星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 画術師 リュディガー

>>284
ノアベルトめっちゃ進行役向きの思考軸持ってるよな。

(-300) 2022/10/03(Mon) 22:25:49

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+265 ウズメ
う、ギクリとした。確かにそうかもしれん……
行き過ぎた好意で視界が曇る事がよくあるんだよな……

(+271) 2022/10/03(Mon) 22:27:05

役者 ブリジット、何とか23時に仮決定収まるようにするつもりだけど、少しはみ出してしまったらごめんなさい。

(A204) 2022/10/03(Mon) 22:27:36

【見】 参謀 スカリオーネ、地図職人 オリエルダおやすみなさい

(a15) 2022/10/03(Mon) 22:27:38

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

ノアベルト とてもえらい

(+272) 2022/10/03(Mon) 22:27:44

【見】 【墓】 銃手 ダニー

流れとしてはリベリオ吊りがほぼ確定かな?
初日の彼は村く見えたんだけどな。

ブリジットとノアベルトはどちらも良いまとめだな。頑張れ、頑張れ。

(+273) 2022/10/03(Mon) 22:29:39

【赤】 追跡者 イルムヒルト

うーむ…。これは狩回避かねぇ…
仮決定出てからで良いと思うが。

(*188) 2022/10/03(Mon) 22:30:03

【独】 魔法剣士 リベリオ

もう寝たい……………………

(-301) 2022/10/03(Mon) 22:30:10

気だるげ イヴェット、B、▼●は逆カプも可。 次点A>@ CDはあまりそそらない。

(A205) 2022/10/03(Mon) 22:30:37

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

決め打ちタイミングの早期の方が良い。っていうのは

私が騙りで信用負けしたりとか決め打ち戦おわおわたになったときに最後の手段で村を壊して勝つために突きつけるのが「両視点追いの正当性」とそのジレンマで

その時に騙りのわたし目線でやられると嫌なことが「早期の合意形成」と「手順無視の決め打ち」なので

私が姫君の立場の偽だったとしてこれされたら嫌だな。という思考でバイアスがかかってる可能性はありますね。

私が姫君の立場の偽だったら村の「両視点追い進行」という正論に勝ち筋を見出すので

まぁ、姫君の立場の真にとってもそこが勝ち筋なので「そういう進行はだめだ!」という話ではないしそうは思ってないですけども。

(+274) 2022/10/03(Mon) 22:32:19

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+264
んふふ。
お大事に

(+275) 2022/10/03(Mon) 22:32:59

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+270ダニー
村仮定でのリュディガーの考えてることは追えるなー。
枝は伸びてるからその分白い

懸念としては黒視先が固定気味なのと
発言で自分有利の盤面に動かそうとしてるなって思う(ある種の誘導)(のですごい警戒が走る)

村なら今日の占い吊りで視界晴れたらもっと輝くんじゃね〜とは思ってるな

(+276) 2022/10/03(Mon) 22:33:33

盗賊 チェスティーノ

リベリオ吊り勿体ねー気がしなくもないな。
vs
ゆーてそこまで強烈に弁護するほどの白拾ってない
単にスキル由来で勿体なさ感じてるだけじゃね?

>>281>>285の中ならBを推す。

>>278の発想があるんで、フィアンメッタ真視点を追うときにリベリオを占いのは謎い。
そんなら●ダリルしてくれた方がオレ視点ラインとか単体とか気にしないで済みそう。みたいな感覚。

(286) 2022/10/03(Mon) 22:34:13

預言者 フィアンメッタ

>>285
今日だけは4にしてほしい。
ダリルはお姫様視点が強いと思う。
僕はチェスティーノを占いたい。
ここの情報は本当に重要。
スチュアートも気にはなるが、
チェスティーノの方が遥かに優先度高い。

バラで占いも考慮してほしい。
明日以降補完指示とかあるなら、それは従う。

(287) 2022/10/03(Mon) 22:34:25

諜報員 ユスターシュ、@>Cかな。

(A206) 2022/10/03(Mon) 22:34:30

【見】 【独】 野生児 ファング

>>231
『センサーって序盤にしか働かん』

そうなのだ???

オラのセンサーとは違うなのか???

(-302) 2022/10/03(Mon) 22:34:42

画術師 リュディガー

>>281>>285
C>@>D>>B>Aかな。

ダリルは村だと思うけど他からの視線的に占いなら。
+スチュアート村を今それなりに見始めた。

(288) 2022/10/03(Mon) 22:35:04

【独】 魔法剣士 リベリオ

シンプルにみんな喉がないんだよな…………

(-303) 2022/10/03(Mon) 22:35:21

気だるげ イヴェット、アーデルハイトが信用で負けてる状況でC選ぶならそれこそ▼アーデルハイトでいいなという

(A207) 2022/10/03(Mon) 22:35:52

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

めちゃめちゃわかりづらく話してしまった。

簡単に言うとリベリオとダリル処理しないで先に進めるのだろうか、
って言う点が気になっているよ。

特に対立軸があるので、そこの解消、深掘りをしていくのに必要なんじゃなかろうかと。
ユスターシュは対立軸にはいなくて、数が合わなきゃ狼に入ってくるように見えているので、リベリオダリルから出てきた情報とパズルの結果によって判断できるのでは、と。

リベリオダリルよりもユスターシュの情報が欲しいのであればユスターシュ処理もあるだろうけど、ここは灰の欲しい情報次第か。

(-304) 2022/10/03(Mon) 22:36:11

【独】 魔法剣士 リベリオ

チェスティーノの言う俺のスキルがなんなのかはわからん

(-305) 2022/10/03(Mon) 22:36:24

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+266
んふふ。
いえいえどーもどーもおほめにあずかり。
もっともっと信仰する勢いで褒めるが良いですよ。

(+277) 2022/10/03(Mon) 22:36:25

【赤】 竜騎士 シリウス

決定出てからでいいよ〜

(*189) 2022/10/03(Mon) 22:36:55

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、意見もらったのにごめんね・・・って言うことになっちゃうかも。先に謝っておくね。

(A208) 2022/10/03(Mon) 22:36:59

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

あー、でも、これあんま受けはよくないか。
どちら視点も吊り占い当てられるようにする形になるもんなぁ。

(-306) 2022/10/03(Mon) 22:37:10

【見】 【墓】 居候 ディディエ

リュディ/ダリル/スチュ(+メッタ?)がなんだかんだ互いに票を入れ合ってないのが気になるんだけど、地上の世論評価的にはそんなもんでしょうかね?それとも偶然?

前提として僕が勝手にダリルスチュをマークしてるのは多分にあります。

(+278) 2022/10/03(Mon) 22:37:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら