星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 観測者 マリーベル

>>498 

無かったですよ。でも正直そこは人によるの範囲じゃないですかね。プリムロズがどういう像を自分で描いていたかによるかなと。

あとゲテモノは言い換えれば珍味なので、好きな人は好きなんですよ。けだものはけだものです。

(-534) yami721 2022/10/26(Wed) 11:06:25

【独】 観測者 マリーベル

>>-529 ルファ

多分君の知ってる私から1〜2段くらい階段登ってると思う。その辺のスキルはもともと高い自負はあるけれど()

(-535) yami721 2022/10/26(Wed) 11:07:25

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

喉って有限リソースですからね!
兵糧攻めは歴史的戦法です!


>>-532
そことかまさに「信用度調整」してる場所ですねえ
(第二希望いやだー、の主張あたりから話題誘導しておきました)

ハイヴィさんから疑惑の目が向いてるのはわかってたので、会話して喉削りも兼ねて、ってところですね
信用取りたいならまあ別の受け答えは出来ましたがそういうの今回の目的じゃなかったので!

もしハイヴィさんが私をスキル偽装だので詰め始めても、それはそれで「特にラインも何もない狂人」の私に村の思考リソース使わせられる事になるので!
どう転んでも美味しいですね!

(-536) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 11:08:26

【見】 調査員 グリフィン

>>-534
蛇とか旨いもんなー
なかなかいねーから捕まえるの大変だが

なかったかは探してから判断する

(500) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 11:10:05

【見】 調査員 グリフィン

プリムには悪事を色々と見られてきたし、こないだはある意味で本当に教える側に立ってしまったので
今後のプリムは一層の悪に手を染めることだろう
くわばらくわばら

(501) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 11:11:55

【見】 調査員 グリフィン

けだものは言い換えれば我が生命を謳歌

(502) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 11:13:05

【独】 観測者 マリーベル

そもそも私の動きを真似しようなんて物好きが悪い子な訳無いんですよね。

(-537) yami721 2022/10/26(Wed) 11:13:23

【独】 観測者 マリーベル

良い子な訳ない

の間違いでした。今日ちょっとミスが多いですね

(-538) yami721 2022/10/26(Wed) 11:14:02

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

真似というか「使えそうだから使ってみる」ぐらいの感覚なんですけどね!



感情とかの「緩急」に関しては「キャラとしての自然さ」を主軸に演技してたので敢えて削いでいる所はありましたが!
「積極的に感情要素で刺しに行く」なら確かに緩急は重要ですね!
人間ってどんなことでも「変化がある」ほうが強調して感じられるように出来ていますからねえ、これはもう仕組みで不可避ですから!

(-539) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 11:24:06

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

マリーベルさんと遭遇した時は「やべースキル持ってる奴に会った」ぐらいで真似できるとは思ってもなかったんですけどねえ
どうしてこうなったやら()

(-540) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 11:30:01

【見】 【独】 教官 アミル

アントリーの鍋の具が変わっとる…
おはようございます

おやすみなさい(´ω` )zzZ

(-541) garnet 2022/10/26(Wed) 11:31:38

【見】 【独】 教官 アミル

あ、誰かが灰で1発言に70ptくらい?だったかな?しか詰め込めないって書いててさ

俺が100pt村で100pt詰め込んだのそのままコピってきたらやっぱ文字数多すぎで弾かれたんだけど
改行制限はその時も潜り抜けたんだけども

この辺村の設定とかの問題?
ちょっと自分でも探してみるけど、誰か知ってるかしら

(-542) garnet 2022/10/26(Wed) 11:38:50

【独】 観測者 マリーベル

>>-540 プリムロズ

まぁ結構な数同村してますしねなんだかんだで。
シンプルにセンスだと思います。自慢じゃ無いですが、私のやってる事って誰にでも使えるものじゃ無いですから。

真似って言い方がアレでしたかね。まぁ使えるものは持ってって貰って大丈夫です。アイムフリー。

(-543) yami721 2022/10/26(Wed) 11:41:00

電話番 シャロット

リンリン リリン リンリンリリン リン
リンリン リリン リン リリリリン

(503) ミーティア 2022/10/26(Wed) 11:41:02

【見】 【独】 教官 アミル

ポイント制の村では、1発言の最大入力はカスタムを用いた場合サーバー単位で決定となります。
この国では1200byteが上限です。
こちらはカスタム時限定での設定となります。ご了承ください。

これか
1200バイトにはおさまってたから
すまぬ、自己解決してしまいました

(-544) garnet 2022/10/26(Wed) 11:41:07

【見】 【独】 教官 アミル

ポイント制か発言回数かでもずいぶん違うのね、となりました

(-545) garnet 2022/10/26(Wed) 11:42:57

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>503

電話番号6700なんです?

(-546) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 11:44:05

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>-543
お持ち帰りなのです!

(-547) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 11:44:58

【見】 【独】 教官 アミル

発言制限なしの見物人では、どの発言でどのくらいptくうかが調べられませんでした(´・д・`)

(-548) garnet 2022/10/26(Wed) 11:48:33

【独】 観測者 マリーベル

>>-547

取り扱い注意ですからね、とは口を酸っぱくしておきます。
マジで自分に牙剥いてくることあるんで…

(-549) yami721 2022/10/26(Wed) 11:49:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら