星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


全人類対象 ダリル、って喉無いな。

(A108) 2022/10/08(Sat) 01:32:02

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>144
もうイヴェットも喉枯れてるよ。

(+624) 2022/10/08(Sat) 01:32:07

画術師 リュディガー

ずっと考え続けるのはいいことだと思う。

喉があるから返信しておこう。
>>A70
確かにダリルは一見わかりづらいところがあるけど、軸がわかりさえすればちゃんと村を拾える人だと俺は思ってるってこと。言い換えれば、信じたってこと。

(145) 2022/10/08(Sat) 01:32:20

【見】 【墓】 居候 ディディエ

ぇ。
戦隊レッドを信じてるのってもしかして僕だけですか。

(+625) 2022/10/08(Sat) 01:32:37

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>143ダリル
渾身の表好きだわ
よく出来てる

(+626) 2022/10/08(Sat) 01:32:41

【独】 全人類対象 ダリル

もぉ〜〜〜気持ちわかるけど!!

(-156) 2022/10/08(Sat) 01:32:47

追跡者 イルムヒルト

>>144

自戒の意味で君が自殺票するのも面白いがね。冗談だよ。

まぁダリル狼として、リュディガー村の可能性が一応は残っている、か。

ブリジットの選択がどうなるかは分からんが、どのようになってもそれを享受しよう。おつかれ。

(146) 2022/10/08(Sat) 01:33:24

【独】 追跡者 イルムヒルト

やっぱこの秘話チップのギャップいいですよね。

(-157) 2022/10/08(Sat) 01:33:52

気だるげ イヴェット、actは実はまだあったりする。 まあ、8割以上ダリル黒で確信したら、断り入れた上で変えるかもしれん

(A109) 2022/10/08(Sat) 01:33:53

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>145
ここがマジで僕にはわからない。
自分の未熟を恥じるばかりだよ。

(+627) 2022/10/08(Sat) 01:33:56

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>146イルムヒルト
少し口角上がるんだな

(+628) 2022/10/08(Sat) 01:34:36

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>A109
それはやめれ。まとめ制の意味が無くなる。

(+629) 2022/10/08(Sat) 01:34:50

【独】 追跡者 イルムヒルト

気分屋イヴェットに名前変えたら…

(-158) 2022/10/08(Sat) 01:35:32

気だるげ イヴェット、ただ、吊り占い希望にストレートに狼欲反映されてるのはイルムシリウス側ではある

(A110) 2022/10/08(Sat) 01:36:23

【独】 役者 ブリジット

ダリル君については、動いてないことはないと思ってます。

思考域は広くなかったようには確かに見えるけど、
昨日のダリル君はイヴェットちゃんとシリウス君の
比較をした上でシリウス君を狼と見たのだと。

今日も、「自分の発言力不足」を受け入れた上で、
出来ることをやっていたとあたしは思ってます。

シリウス君はもっともっと発言密度があったと思ってるから、
シリウス君からしたらそんなの納得いかないとは思います。
だけど、あたしはダリル君なりに向き合っていたと判断します。

(-159) 2022/10/08(Sat) 01:36:27

全人類対象 ダリル

>>145
……お前は余裕だな。
まぁ俺も、自分が正解してればいいってとこあるけど。
イヴもブリジットも、考えたい人だもんな……

そんなに分かりづらい??

(147) 2022/10/08(Sat) 01:36:50

【見】 【墓】 居候 ディディエ

ブリジッドに託してきたものを全て無かった事にしてでも変えるべきだと思ったなら止めないですけどね。

その代わり、重いよ。

(+630) 2022/10/08(Sat) 01:39:07

気だるげ イヴェット、霊騙りを出さない=霊軸覚悟の人外と考えると、切り合う方針になるってのも分からなくはないんだよな。

(A111) 2022/10/08(Sat) 01:39:19

画術師 リュディガー

>>147
余裕なんじゃなくて、信条として。
俺は俺がちゃんと村として生きてきたことに自信があるし、ずっと考え続けて出した答えに自信を持ちたい。

わかりづらさは、うーん。
俺が、というよりは、
一般的にわかりづらさはあると思う。

(148) 2022/10/08(Sat) 01:40:29

【独】 全人類対象 ダリル

ノア君いまどんな顔してんだろーなぁ?

(-160) 2022/10/08(Sat) 01:41:29

全人類対象 ダリル

>>148
成る程な。それなら俺も、俺の最善を今日は尽くせたと思う!負けたら悔しいが、あの時こうしてればなって悔いは無い。

対メッタとかかな。 チェスが俺をロック村って判断したのはすごいなと思った。大して話して無いのに。

(149) 2022/10/08(Sat) 01:44:53

全人類対象 ダリル、てか喉あるの俺だけだな。

(A112) 2022/10/08(Sat) 01:45:19

【独】 全人類対象 ダリル

イヴはこう、ケロッとランダムにしそうだからな。
俺の表の頑張りよ……。

まぁ最終決定にシリウス出せたから良しとするか。

(-161) 2022/10/08(Sat) 01:48:21

【見】 居候 ディディエ>>149君このあと負けあるん?(揚げ足鳥)

(a37) 2022/10/08(Sat) 01:48:45

【独】 全人類対象 ダリル

まーーーーそれでも悔しいは悔しいけどね。
けど俺がイヴの立場ならそう悩むからな。

(-162) 2022/10/08(Sat) 01:49:38

全人類対象 ダリル

>>A111 そういうもんなんだ?

(150) 2022/10/08(Sat) 01:50:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら