星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>84
アパタイトも偽視寄りかー。
うーん、大丈夫かなあ。

(+641) 2023/10/12(Thu) 22:01:56

【見】 商機 瑪瑙、姫茨 パパラチアサファイアをふにふにした。

(a128) 2023/10/12(Thu) 22:02:12

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

告発信じられない、は終盤病って感じじゃのお…

(+642) 2023/10/12(Thu) 22:02:49

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+636
みんなが頼りになるから…だから僕は安心てみんなのピクミンになれた。

(+643) 2023/10/12(Thu) 22:03:15

【墓】 鮮彩 アメジスト

偽視なら灰狼吊りません?
今日なら間違えて村人つってもおおかみがなわふやしてくれるのでおとく

(+644) 2023/10/12(Thu) 22:03:18

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

伝は一手待って>>33から民意見て合わせて来た可能性を切れない>>84

(-224) 2023/10/12(Thu) 22:03:48

【見】 冷視 翡翠>>+643笛を吹いた

(a129) 2023/10/12(Thu) 22:04:37

【見】 【墓】 信徒 キエ

告発を全員が偽だと考えたらブルームーンストーンは確白扱いになるの?

(+645) 2023/10/12(Thu) 22:04:49

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

墓下にいたら素直に信じられるけど僕も地上にいたら信用できないだろうな。
朝も信用できないと僕行っているし。

たぶん僕が地上にいたら朝一信用できないこと言う。そのあとムーンの単体ハムかどうかを考えて出す。結論出す。他の灰に関してハムかどうか出す。までやってから狼探しに移ったと思う。

(+646) 2023/10/12(Thu) 22:05:32

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

柱は「この村告発を信じそう」>>31
だが、その後のやり取りがちょっと…

(-225) 2023/10/12(Thu) 22:05:46

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+645
告発信じないとムーンがハムではないはイコールではないから。
そんなことにはならないはず・・・

(+647) 2023/10/12(Thu) 22:06:20

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+644アメジスト
狼が縄増やしてくれるとしたら本告発の時じゃないんかな?
(そこよく分かってない)

(+648) 2023/10/12(Thu) 22:06:41

【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+645
一応偽告発先が狐の可能性もあります。更に薄く狼の可能性もあります。

それを村が追うか、と言われれば追わないから確白まではいかなくても吊られはしないでしょう

(+649) 2023/10/12(Thu) 22:06:56

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

なんでやねんΣ>>84アパー
お前なぁ、ムーン吊らなかったらお前と私と琥珀で3灰2縄なのわかってる!?(訳:非人外)

反証の反証:(アパーの好きなやつのはずだ)ムーンの個人要素から白取りしかできない⇒素直に非ハムのが言いやすいだろう?

(-226) 2023/10/12(Thu) 22:07:06

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+645
さっき藍柱がムーンストーン公?を考えているようにみえたが。

>>+646
そこまで検討した上でならいいんじゃないか?

(+650) 2023/10/12(Thu) 22:08:07

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キエ・暗>>+645>>+647
そう。イコールではない。

が、ムーンは狐候補で縄の可能性あった認識なので。
検討の目が向くかどうかはわからない。
(琥珀に視線が向いているので、そちらが先に吊られてLW、告発真でハムスター勝利、はありえそう)

(+651) 2023/10/12(Thu) 22:08:41

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

あと、仮に偽告発だとしても、
ムーンが非狐と言うことにはならないんよなぁ。

(-227) 2023/10/12(Thu) 22:09:24

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+647スティヒ
残縄からすると、
・本告発だと思ってブルムン吊る
・嘘告発だと思うけどやっぱりブルムンはハムだと思うので吊る
に差がないと思うのだよね。

なので、結局ブルムン吊るなら、本告発と考えて進行しようぜって考えるのと同じだと思ったのだが。

(+652) 2023/10/12(Thu) 22:09:25

【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+648
そうですね。偽告発だと縄増えません。

ただ偽告発を信じてしまうと非狐の可能性があるムーンを吊るだけなので。偽告発前提だと結局削れる狐候補の数は変わらない気がします。

(+653) 2023/10/12(Thu) 22:10:47

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ん?ラズリちゃハム疑惑再燃?
初日はそこハム予想なんで
当たってれば嬉しいけど〜〜〜♡♡♡

GJで補足(?)されたから自吊りで白狙い?
頑張りすぎて応援したくなっちゃうカモカモ♡

(+654) 2023/10/12(Thu) 22:11:37

【望】 小望 ラズリ

琥珀>>5:75
今日、月を村と思うならactで私に頷いて違うなら首振って(迷うなし)
今、パッション込みで狼と思うとこにactでバズーカ打ってください

狼へすみません▲私ご一考を…

(86) 2023/10/12(Thu) 22:11:45

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+652
それで偽考察ムーン村だった時の村のリスク考えると素直にその進行するのむずかしいと思うよ。。。確白がよっぽど押さない限りたぶん異論は出る。というか僕がいたら言いそう。
昨日だったらできたと思うけど今日以降は…でも告発信じられるかどうか、信じられなくても告発先が本当のハムの可能性はないか。までは探る必要があると思う。

(+655) 2023/10/12(Thu) 22:13:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら