星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除人 ジズ

>>195ランラン様
じゃあ私めは自白じしろに花京院の魂を賭けるぜます!

(196) 2022/11/21(Mon) 23:46:10

【赤】 時間 エヴァー

>>*93
なるほどーーーー……
そうだね。キュリアちゃんはまあまあカグラちゃんを黒見てる感じある
結構みんなふわっとしてるから安心はできないけどね……

(*95) 2022/11/21(Mon) 23:46:18

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+443ランさん
それは……そうね……。

地上はほぼ真切り、っていうのを感覚でちゃんと理解できていないかも。

チノさんにごめんなさいをすろの。

(+445) 2022/11/21(Mon) 23:46:49

【赤】 時間 エヴァー

こうやって見ると、わりと人の疑い位置ってくるくる変わるんだなあとおもうなあ。

わたしははしっこから順番に見て行っちゃうから、あんまりガラッと変わることがなくて、村人ってこういう感じで……いいんだ!!!

とちょっとおもってる

(*96) 2022/11/21(Mon) 23:47:55

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

3黒に2狼=灰に狼いないってことだからねぇ…
それならリッパー噛まない選択肢も出てくる

まとめsから●カグラの指示なり検討もなかったねぇ…

狼が現状のミエミエの進行許容してるのがなぁ、どうなんだろう?

(+446) 2022/11/21(Mon) 23:48:19

【赤】 時間 エヴァー

対立してくれそうなところを残すか、ひたすら自分の首をしめてみるか……
どう噛んでもフォロワー一人は絶対のこりそうだけどね

(*97) 2022/11/21(Mon) 23:49:15

【独】 白のテーブル ケーキ

大衆の正義の為に死ぬってこういう事なのね…。

(-282) 2022/11/21(Mon) 23:49:36

【赤】 狼娘 チノ

>>*95

人の心は簡単に動く。ましてやこの先情報がほぼ増えず、こちらから意図してやれることは襲撃先をいじくる位。

なので、取り方の癖みたいなのがつかめればいくらかいじりやすいんだけど、どうもこうも癖が強いので変に読むよりは押し付ける方が強そうだなーと思ったりした。

だからランランをギリギリまで残したり、カグラを噛んでみたりとか、こっちからエヴァー狼にしたくて、不都合なやつから消しているLWを演じた噛みとする、みたいなやり方だけど、多分何しても結構博打気味にはなりそうなんだよねーみたいな感じ?かなぁ。

(*98) 2022/11/21(Mon) 23:50:23

獅子舞 カグラ

>>194
そこに書いた通りというかなんというか。
gj出た日に一番足踏みしてた感覚とでも言えばいいかしら。

(197) 2022/11/21(Mon) 23:53:05

【赤】 狼娘 チノ

>>*97

そそ、まぁほら間違っても命が無くなるとかじゃないし、余り気負い過ぎずにやる方がいいよ。

もちろん勝ちたいって気持ちがあるのは大事な事だし、勝つつもりでみんな動いてるのは前提としてね。
ただまずは楽しめてないと損だからさ。ゲームなんだし、真剣に楽しく、ね。

(*99) 2022/11/21(Mon) 23:53:24

【赤】 時間 エヴァー

>>*98
読めないんだよねー。みんな喉からすのはやいのと、喉からしてからけっこうかんがえるから。

雰囲気、素直にわたしじゃない噛みをしてれば、わたし狼は見られ無さそうだとは思うんだ。
とりあえずヤマネちゃんは噛むよ。

(*100) 2022/11/21(Mon) 23:54:46

【独】 狼娘 チノ

どこでGJ出たか知ってたら足踏みしないでしょ。って言ったろうかと思ったけど、ラインの都合上お口ミッフィー・x・

(-283) 2022/11/21(Mon) 23:55:29

【赤】 時間 エヴァー

はあい!
いまのところ体力が限界なところいがいはげんきだよ!!

(*101) 2022/11/21(Mon) 23:55:30

【赤】 時間 エヴァー

省エネできる方法をおぼえたいね…

(*102) 2022/11/21(Mon) 23:56:18

【赤】 狼娘 チノ

>>*101

ちゃんと寝ようね??
特別にチノを貸してあげるから(?)ちゃんと寝るんだよ。

(*103) 2022/11/21(Mon) 23:58:52

【赤】 時間 エヴァー

これ今ツッコむとアレだから言わないけど、カグラちゃんは、そこをとっかかりにしてちゃんとわたしの黒要素探しに行って、村を説得すればいいのにっておもう。

現状点で疑ってるし、点でうたがうのって狼要素らしいから……

(*104) 2022/11/21(Mon) 23:59:50

【赤】 時間 エヴァー

>>*103
これ、今日考察サボって寝たらおこられるよね……?(((((
っておもってる

(*105) 2022/11/22(Tue) 00:00:39

【赤】 時間 エヴァー

明日早いとか言ったら通らないかな。どうかな……。

(*106) 2022/11/22(Tue) 00:01:24

【独】 時間 エヴァー

ああ、でもそうかもなあ
喉がおおい……っておもってるもんね。いまね。

(-284) 2022/11/22(Tue) 00:05:29

【独】 時間 エヴァー

ふだんはぜんぜんおもわないのにね!

(-285) 2022/11/22(Tue) 00:05:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら