星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 リベリオは、 商人 スチュアート を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*200

そういうことだな。まぁほぼRPPでの勝負にはなってしまうので5割だが、仕方あるまいって感じ。

(*202) 2022/10/04(Tue) 23:09:31

盗賊 チェスティーノ

護衛に関しては占い結果が出る方を優先したい。

リスクと言えば、チェス色隠しからの
フィアンメッタ偽視に繋がりかねないところ。

ただ、フィアンメッタ真を強く見てくれるのであれば
>>249の主張のとおり、3灰から推理するのは勝率が薄い。
最終盤面での情報収束の観点から、オレはフィアにあともう一判定を出して貰いたい。

いやでもこれでマジで霊判定隠されてオレ白信じて貰えないでフィアンメッタ偽視からの負けはマジで嫌過ぎる…でもやっぱそこ乗り越えたときに一番勝ちやすいのはこの選択のはずなんだよ

(292) 2022/10/04(Tue) 23:10:15

【赤】 魔法剣士 リベリオ

vsリュディガーに比べりゃまだダリルが一緒の方がマシだわな
リュディガーと俺が同陣営ってのは厳し過ぎる

そう考えると●リュディガーありがてぇなおい

(*203) 2022/10/04(Tue) 23:10:21

【赤】 追跡者 イルムヒルト

あとはまぁ委任が一応許容されてるので、ほぼ無いことだが唆してみるか位の目論見はある。やれることは全部やる

(*204) 2022/10/04(Tue) 23:11:13

役者 ブリジット

イヴェットちゃん>>A207
霊結果を最優先とするなら鉄板護衛の他に>>261
選択肢に入るけど、そういう意見と解釈して良いかな?

(293) 2022/10/04(Tue) 23:11:37

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
そもそも、預言者殿偽で決め打ち勝つにはイヴェット噛まないといけないので
イヴェット生きてるのは預言者殿真要素だと思いますよ。

預言者殿で空襲撃演出してスチュ偽出すくらいならイヴェット噛むと思います。

(+257) 2022/10/04(Tue) 23:12:01

【赤】 追跡者 イルムヒルト

だから必死こいて●リュディガーへ導いてた…

これが私の今日の全て…

(*205) 2022/10/04(Tue) 23:12:02

【赤】 魔法剣士 リベリオ

しっかしコミットしたくなるくらいに状況が固定化された数日間を過ごすことになるな?
シリウス、イルムヒルトへの負荷はマジでやばいと思う
(村側もヤバいだろうけど)
俺は応援することしかできないが……

(*206) 2022/10/04(Tue) 23:12:02

【赤】 竜騎士 シリウス

まあ普通にコミットしそうw

(*207) 2022/10/04(Tue) 23:13:22

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*206

一番心配なのはブリジットだな。最終日手前までは生かすことになる。
リベリオと姫の霊結果を両方見せるつもりが無いからな。

(*208) 2022/10/04(Tue) 23:14:16

【独】 全人類対象 ダリル

>>291
だってどっちか分からないもの俺視点。
>>26でチェス白黒の場合の予想をするよーーっ(クソ高テンション)て言ってるジャン……?

あ、今回毎朝の『本日の真贋予想』を忘れていたからこんな事故が……?

(-267) 2022/10/04(Tue) 23:14:32

預言者 フィアンメッタ

>>290
確定情報の欠落に勝る議論のリスクはないよ。

スチュアートは信用有利なんだから、堅実で良いんだよ。
リベリオは、イヴェットしかほぼ真を追ってない、
つまりリベリオ視点、イヴェットも近々死ぬ。

真狩リベリオが勝つにはGJを出すしかないんだよ。

村としては、リベリオに僕鉄板を「決定」することが
重要で、そこからリベリオが実際に誰を護衛するかは
読み合いの領域になる。

結局そう言う話なんだから、護衛指示って言うのは
村の建前ってことなんでしょ、2d的にも。

今日は村として決断できない、それは良い。
なら、明日の決断のために確定情報を集めるんだ。
決断するゲームであることを忘れてはいけない。
スチュアートに自由護衛させるなら、僕のこれは読み飛ばしていい。

(294) 2022/10/04(Tue) 23:14:46

魔法剣士 リベリオ

ほーん……
護衛先についてはノアベルト護衛ですって俺は敢えて明言しておくけどそれでいいだろ?

(295) 2022/10/04(Tue) 23:14:54

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

ダリル…… おもしれーなぁ

メッタ真だと4灰にMAX2人外かーと改めて…なんかじわじわくるぜ

(+258) 2022/10/04(Tue) 23:15:00

画術師 リュディガー>>290俺はここまで再三主張してきた通りです。>>219 @0

(A208) 2022/10/04(Tue) 23:15:01

【赤】 追跡者 イルムヒルト

実を言うと明日もう決め打ってダリル吊ろうやを通すと50%を3回トライできるが、まぁ流石に厳しいだろうな。狙って見てもいいが…

(*209) 2022/10/04(Tue) 23:15:26

気だるげ イヴェット

>>293
スチュアートたぶんその護衛指示したら霊能エア護衛でフィアン護衛とかやりかねんから、まだリベリオ霊護衛のスチュアート自由護衛の方がワンチャンスチュアートが霊gj出してくれるかもしれないと思っている。

(296) 2022/10/04(Tue) 23:16:39

【赤】 追跡者 イルムヒルト

逆に言うと明日人が多い時点でダリル吊りを説得できればみたいなところもあるので、やるだけやって見る、はありかもしれんな。フィアンメッタとかもおるし。

(*210) 2022/10/04(Tue) 23:16:50

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*208
んん?まあそうか
▲スチュ▲メッタ▲ノア▲ブリジットだな
村がロックなら俺か姫のどっちかより先に▼ダリルか▼シリウス入れるって可能性もないこたないとも思ったり

(*211) 2022/10/04(Tue) 23:18:15

竜騎士 シリウス

まあ正直フィアンメッタ真の場合にイヴェットの存在が一番の不安要素だから霊抜きされたら心配ってのは正直なくはない…。

(297) 2022/10/04(Tue) 23:18:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら