星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅子舞 カグラ

今のところ白濃度が強いと思っているのは
ケーキ、スミレ、グレイ、カモメ、エヴァー

白く感じるが狼でも素のスタイルとしてやれそうで警戒してるのは
ジズ、ヤマネ、キュリオ

まあ言ってしまえばここ以外からならどこ占ってもわたくしの視点はそこそこ進んでしまうのだけど。

アンジェかアリス占いだとうれしかったですわねぇ。

(269) 2022/11/18(Fri) 23:15:57

【独】 ラッパー リッパー

まあうん、なんか手癖でpt残すし

ほんとなにやってんの私わからないし

何故かアンジェだけはそれなりの解像度では読み取れてるし

そこに白が見えるかと思えばないし……

(-322) 2022/11/18(Fri) 23:17:08

眠りネズミ ヤマネ

キュリアだって

(270) 2022/11/18(Fri) 23:17:32

時間 エヴァー

>>268

個人要素として、意図的かはわかりませんが思考隠しの癖?の様なものがあると感じました。
>>155>>163>>202あたりのキュリアさんとの対話と、>>222の疑いの温度差。
たぶん疑いながら対話しているのですが、それが(少なくとも私には)透けて見えないので、後から「思ったより疑ってたんだな」となる感じ。伝わるでしょうか?
だから何という訳ではないのですが、特徴的だと感じたので付記しておきます。

(271) 2022/11/18(Fri) 23:17:52

看板娘 ランラン

>>261カミラありがとうナ。

二人の>>253>>257について、
きっと明日胃を痛めるのはワタシだが、ここはやるだけやってもらおうと思うヨ。

例えばアンジェの考察は、>>237「残りまくってる」のように、
多少なり処理しきれていない部分があるヨ。

これはアンジェの中で「優先度が低い部分(だから本当は●カモメがいい)」だけど、その中から処理に挙げた。
理由は「わからない位置だから」。色付けネ。>>265もあるかもね。

でもカグラにはそれが、
「読み取る努力もせず占いに挙げた」と占いを軽んじているように映ったんだね。
まあ両方とも理解の範疇ヨ。カグラも戻ってきて間もないし、落ち着いてからゆっくりと読み込んでほしいヨ。

(272) 2022/11/18(Fri) 23:18:41

【独】 息女 カミラ

3択ならアリスかしらね。問題は潜伏LWが捕まらない位置にいるかどうか。
……切れているのは白の確度が高い面々。アリスの力量が劣っているとかではなくて、この村結構な推理の深度を持ってる面子が多い。
白補強し合える組合せから弾かれるだけで痛いのだわ?

(-323) 2022/11/18(Fri) 23:19:11

【赤】 時間 エヴァー

エクレアちゃんおつかれさまー!

(*105) 2022/11/18(Fri) 23:19:26

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+321ミネちゃん >>+327カナコちゃん
ね。エヴァーさん、素敵ですよね。切り替えが結構忙しそう。

>>+329 ヤワタさん
「生き甲斐」、ですか……すごいですっ。
それで、村々を飛び回ってまで。探してらっしゃるんですね、人狼を。
良いスクープが、撮れますように。微力ながら、お祈りします。……ちゅ。

[撫で付けられた耳がぴこっと動いた。]

(+336) 2022/11/18(Fri) 23:20:49

オイスター キュリア

キャリアウーマン キュリオに改名しようかしら

(273) 2022/11/18(Fri) 23:21:05

【独】 息女 カミラ

黒打ち込を朝いちばんでやりたい狂人の風下に立つ息女とは私の事よ?

(-324) 2022/11/18(Fri) 23:21:50

【赤】 時間 エヴァー

ランランちゃんやっぱり強いなあ
そんざいがごえいをよせてる

(*106) 2022/11/18(Fri) 23:23:42

【独】 息女 カミラ

……恐らくリッパーが主人、これは朝と帰宅後の差。
それとカグラが狩人ではないなら赤窓持ち可能性は僅かにある。
アリス狼ならBW兼務している可能性があるから出来れば遠ざけたい。

キュリオ黒を打った場合の想定盤面と、実際に狼だった場合の想定盤面を準備しましょうか

(-325) 2022/11/18(Fri) 23:24:13

【赤】 狼娘 チノ

自分の名前を間違えてるのはどうしようもないの>>273

ランランに護衛が寄る分にはそんなに問題ではないかなぁ……とは思うけど、どうだろうね。

(*107) 2022/11/18(Fri) 23:25:28

獅子舞 カグラ

>>272
とりあえず>>262の答えをアンジェがどう出すかを楽しみにしていますわ。

(274) 2022/11/18(Fri) 23:26:44

看板娘 ランラン

結果出しは順番任意ヨ。
ケーキも占もたっぷり寝るといいネ。**

(275) 2022/11/18(Fri) 23:26:48

【赤】 時間 エヴァー

グレイちゃんのログ、めーがーすーべーるー

(*108) 2022/11/18(Fri) 23:29:08

【独】 息女 カミラ

4日目を回してるけど結構きついわね、これ。
白揃えより黒打ちすべきかしら……?

(-326) 2022/11/18(Fri) 23:30:01

眠りネズミ ヤマネ

カグラの理想としては不在中に疑問点とか質問とか投げてほしかったんじゃないの
それが求めすぎかは知らない

(276) 2022/11/18(Fri) 23:30:13

【赤】 時間 エヴァー

>>*107 エクレアちゃん
ランランちゃんが護衛をよせてくれている間に、占い師さんをたべる……?

(*109) 2022/11/18(Fri) 23:30:27

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

山茶花のお宿が牡蠣小屋になったわ。
美味しい匂いがしているわ。
火加減十分、気をつけて……。

(+337) 2022/11/18(Fri) 23:30:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら