星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オイスター キュリア

ケーキは村だとしても黒塗りすることを前提として考察書いてると思うので黒く見える

(-167) 2022/11/22(Tue) 22:28:47

福音 アンジェ

ジズ吊りって私は昨日カモメが言い出すまで殆どないと思ってたんだけど。(私とケーキの対立はもっと前からある)

(127) 2022/11/22(Tue) 22:29:03

【墓】 ラッパー リッパー

結局今ケーキ疑ってるのヤマネとアンジェだけなよーな

(+653) 2022/11/22(Tue) 22:29:26

時間 エヴァー

キュリアちゃんが不安要素って言ってるけど、カグラちゃんは1dのキュリアちゃん庇いとか、3dのアリスくん吊り同盟の発案とかGJ出た時の反応とか、全部アピールなおかつ黒囲い見ないと黒じゃない、ってなるけど……ありえるの?カグラちゃん狼……。

なんとなく昨日から片手にポップコーンの幻覚が見えてて、不安になるのはわかるよ。

(128) 2022/11/22(Tue) 22:29:29

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>124ヒエ……

(-168) 2022/11/22(Tue) 22:30:02

【墓】 絡繰芝居 グレイ

あとランランじゃな。

(+654) 2022/11/22(Tue) 22:30:20

オイスター キュリア

昨日時点ではジズカグラは黒吊れた場合の最終日rpp用みたいな認識だったので急に浮上したものではありますわね

(129) 2022/11/22(Tue) 22:30:57

眠りネズミ ヤマネ

真狼狼の2RCOの場合は必然3-2や4-1になる想定もしておかねばならず、その場合はだいたい全ロラ進行になる
騙りにカミラを割いて、LWをアリスに託したのかどうかってのも考える必要があるよ

アリスの想定ではもっと戦えるつもりだったのかもしれないけど

(130) 2022/11/22(Tue) 22:30:58

【墓】 狼娘 チノ

かたてにぽっぷこーん

(+655) 2022/11/22(Tue) 22:31:10

看板娘 ランラン

今日生き残ることも大切なので、議論バトルでは勝っていかないと死んでしまうヨ。
あとは、他の村が勝手に誰かを吊ってくれている間に自分はロックしておけばいいので幾分か楽になるし、
その考え方はあまり使える要素とは思わないかな。
余計な口出しならごめんね。

RPPが簡単じゃないって話は、
最終日白1人を残す方針があって、白狂灰灰だね。それ込みで▲ランランとの択になっていたような気がするけど、
普通に占噛んだし単純二択かカミラに悩ませるか、狼もそれなりに考えてるんじゃないかな。

(131) 2022/11/22(Tue) 22:31:48

【墓】 ラッパー リッパー

>>127
そんな前からあったかなとログ漁る
対立ではないけど>>3:138くらいからアンジェはケーキ疑い始めたね

(+656) 2022/11/22(Tue) 22:32:32

【独】 狼娘 チノ

マカロンへ

白残しするならヤマネじゃなければどっちでもいい気がします。

エクレアより

(-169) 2022/11/22(Tue) 22:33:02

【墓】 狼娘 チノ

片手にポップコーンポジは割とチノなのだけれど

(+657) 2022/11/22(Tue) 22:33:33

【墓】 ラッパー リッパー

>>+654 ランラン疑い先読めないんだよね
今はジズカグラ確認中とかにみえるけどうーむ

(+658) 2022/11/22(Tue) 22:33:42

【墓】 少年 アリス

>>+649チノ
どうだろうね。
寧ろ僕はジズ保護も兼ねてのカミラ残しを確白が提案すべきだと思うけど。

(+659) 2022/11/22(Tue) 22:33:43

獅子舞 カグラ

>>126
エヴァー以外の白さをエヴァーが追い越しませんわね。

あと、真狼狼陣形で▲霊はナンセンスですわ。
それこそ、チノの出力が抑え目に見えたのは、先吊りされる予定の狼だったから、と言われてもしっくりくるくらいですし。

(132) 2022/11/22(Tue) 22:33:46

オイスター キュリア

>>128 これは>>29とかのことで最終日が来た場合カミラ真の吊りをしないかも知れない人としての例えですわね

カミラ生存時の最終日4人はカミラ真ならジズ吊りで勝利、ジズ狂ならrppの盤面なので

(133) 2022/11/22(Tue) 22:34:39

白のテーブル ケーキ

>>123ランラン
3dはヤマネ黒で終わると思っていて>>3:184は普通にアンジェの村要素として取ったわよ。

だけど、外れだったから相対等含め>>4:56の理屈でカモメとアンジェ疑い。
その2択ならどちらがより狼の動きをしているかで>>4:74の通りアンジェのが疑わしい事をしてるって判断。

今日出した考察については元の構想、村としての疑問点は昨日のうちにあったけど言語化する元気がないから今日に出しただけ。

(134) 2022/11/22(Tue) 22:35:04

福音 アンジェ

なんか割と重要なこと言い忘れてる気がしてたけど>>4:65って殆どブーメランになってない?(言い方がどうのは置いといて)って思うんですよね。
私は思考停止してないからジズ黒とかちょくちょく考えとんねん!って思うんだけど、私ケーキが被黒で取り違えてることを懸念する発言を全く見てないんだよね。あった?

(135) 2022/11/22(Tue) 22:35:06

獅子舞 カグラ

>>130
僕が吊られるとでも?
とか言っちゃうアリス君ですから自己評価は高いでしょう。
こんなに位置悪くなるのは彼自身想定外だったろうと思いますわね。

(136) 2022/11/22(Tue) 22:36:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら