星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+435上段
これは本当にそう思うわね!

(+437) 2022/11/21(Mon) 23:32:33

【独】 時間 エヴァー

(村エヴァー感情)

(-281) 2022/11/21(Mon) 23:32:56

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カミラさんの安定感(動きとしてと言うよりも、精神的、と感じる部分?)が狼っぽくは映るけれど、これは本人気質かも、とも思って。

チノさんはずっと、単独感を感じていたりして。


わたしとしてはカミラさんは全部ありそうでチノさんはヒトっぽくて?

となるけれど、チノさん非狼、までは言いきれないくらいの……もどかしさなの……。

(+438) 2022/11/21(Mon) 23:34:01

【赤】 狼娘 チノ

>>*88

んぇ?別に全然気にしなくていいのよ。最終的に勝ちに向かうのが大事だからね。チノが明日遊びたかったなーってのはただの自分勝手だから。

そこを捻じ曲げる必要はないないなのでね。

ある程度道を示すことは出来たと思ってるので、あとは思うように走っておいでよ。チノもスコーンもビスケットも応援してるよ!

(*89) 2022/11/21(Mon) 23:34:23

オイスター キュリア

【本指定:▼チノ】

お疲れ様でして、ゆっくり休んでくださいまし
ところで狼娘って美味しいのでしょうか?気になりオイスター mgmg

(192) 2022/11/21(Mon) 23:34:26

【赤】 狼娘 チノ

(ちょっとこんなこと言って生き残ったらダサいので、ここまで来たら吊ってくれって顔してる)

(*90) 2022/11/21(Mon) 23:34:53

【赤】 時間 エヴァー

本当にありがとうね!
初赤がエクレアちゃんとスコーンくんとでよかったっておもってる

ききたいことはー
キュリアちゃん、カモメちゃん、アンジェちゃん、わたしの最終日にするのがおすすめ……ってこと?

(*91) 2022/11/21(Mon) 23:36:15

白のテーブル ケーキは、 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

ジズちゃんはのこるか

(*92) 2022/11/21(Mon) 23:37:02

狼娘 チノ

んーまぁ、覆せなかったので、ちゃんとケアしてねってだけ、かな。

海鮮に食われてやる気は無いのでチノは身投げするのーさらし首はやーだー

(193) 2022/11/21(Mon) 23:37:34

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>192
第三勢力の牡蠣陣営こわい…

(+439) 2022/11/21(Mon) 23:37:50

【赤】 狼娘 チノ

んっと、キュリア、エヴァー、カモメorアンジェ、ジズorカグラ

になりそうかなーって感じ。キュリア残しならカグラ残しでも面白くはなりそうかなぁって位?
まぁ明日とか明後日とか議論が進むにつれて、各人の白予想とかがどう更新されていくか。

多分チノ狼が見えてカモメが元気になるから、ジズ吊れるまでは大丈夫になるんじゃないかな?って見立て。その場合最終日でカモメがどこを向くかが大事になってくるけど、あの感じだとチノ評価次第だけど、カグラに向く可能性も無くは無いんじゃないかなーとは。

(*93) 2022/11/21(Mon) 23:40:16

掃除人 ジズ

>>179カモメ様
真・ラストです。

▼ジズ▲リッパーで霊能結果を見れば、ケーキ様の護衛は軌道修正が入りますから、残り3回あればgj→狩人CO出来るだろうという意図のスケールが>>3:74です。

ここまでで質問などございましたら、明日またお話致しましょう。

>>3:233カグラ様
カグラ様からエヴァー様の黒視、気にはなっているんですが、カグラ様から詳細挙げていただくことは可能ですか?
チノ様が黒なら、身内切りがないことの論はあるのでカグラ様の方からお願いしたいです。
チノ様が白なら、今度は私めが安全な位置になるので、何としても読み解きます。

(194) 2022/11/21(Mon) 23:41:00

【見】 【墓】 金魚 カナコ

牡蠣に牙はきっと通らないし、牡蠣は襲撃もできてしまうなんて……恐ろしい役職だわ……。

(+440) 2022/11/21(Mon) 23:41:19

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ン……直近のキュリアさん見えていて>>193でおしまいとしたら、ちょっと不安になってしまうの……。

ケアされない可能性、がかなり高いと思うから……。


誤爆に気づいてしまった狂人、とかふっと過ぎってしまうのよ。

(+441) 2022/11/21(Mon) 23:42:42

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+435
そんな感じですわねー。二騙り説もチノ吊れなかった時用の勝ち筋作りっぽくて、狼欲的なのがちらほら。

白要素の偽装難易度としては
エヴァー>カグラ>他のひと
って感じで見てるのですけど、+@の黒要素でカグラのが黒かな、と。

チノは最後まで喉使い切らないのですわね。即にゃーの可能性が……。いや、うん。信じてますわ!

(+442) 2022/11/21(Mon) 23:42:59

看板娘 ランラン

キュリア異論なしthx。

>>179アリスの見え方の違いだナ。私は間違い方起点

>>184現状謝れない。後で話そうね

(195) 2022/11/21(Mon) 23:43:02

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+441
うーん。まあ、チノ真として……
言うべき話は全て済んでるからね

これ以上、何を言うの?
皆、聞かないのに……

という気持ちになってても
不思議はないかな。

(+443) 2022/11/21(Mon) 23:44:30

【見】 【墓】 くノ一 ラン

まあ、チノ狂に見えるというのも分かるよー

(+444) 2022/11/21(Mon) 23:45:15

【赤】 狼娘 チノ

ふむ。3日のつもりが4日も旅させることになりそ。力及ばず。

まぁどちらにせよチノ黒を見せる前提で色々組んだので、明日以降何かが爆ぜていい結果を生むことを願っておくね。

(*94) 2022/11/21(Mon) 23:45:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら