星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢渡り アルレシャ

>>4:264 シン
私の見解に同意するかはシンや村の判断だからね

その上で「考察を怠ってる」件だけど
>>4:271>>4:273これが分かりやすいね
ヴィデオ村視にカミラが同意してヴィデオをSGにする必要が無くなってから一気に出した

カグラはほぼ狼、村を村と知っているから「正しい白考察」を出せる
その上で出すタイミングを選んでる
カミラがヴィデオを処理するか悩んでいる時には動かずにね


また、考察の優先度も違うね
>>4:205「●オトヒメ▼ラン」
しかし●オトヒメの理由もランの理由も出さないままヴィデオ白考察を出してる

これは占い先を説得「したかった」という意識の欠如
またラン黒に手応えがあるとしたのにその根拠を披露しようとしない

これは手応えの根拠を主張するよりヴィデオ白という綺麗で正しい考察でPRしたかったからに他ならないね

(-185) 2024/01/08(Mon) 02:09:26

【墓】 探偵 デッド

こんばんは。
変な時間に寝ると、起きてしまいますよね。ええ。

さすがに誰もおりませんよねえ。

(+519) 2024/01/08(Mon) 02:15:05

【独】 夢渡り アルレシャ

カグラは私がデッド狼の情報を活かしていないと主張していたけど、これは明確に偽証だね
私の考察は「デッドとカグラの動きを踏まえたLW」を意識したものが基本
トーマス疑い>>3:304
オトヒメ疑い>>4:59

村を村という所に力を入れているカグラと
必死に考えて間違えつつも狼かもと考える理由を説得してる私
騙りとして簡単なのはどちらか言うまでもないよね?


あとシンの言ってた>>3:114
処理位置に問題ないから動かなかったはどうなのかな?
「人名は適当」としてるからなんとでも言える

その上でだけど四日目、三日目から怪しんでた●オトヒメに誘導する気が無いんだよね
自分視点狼候補を村(私)が処理する事を意識的に遅らせている

(-186) 2024/01/08(Mon) 02:15:06

【墓】 探偵 デッド

リヤルさん>>+277
ありがとうございます。
明日元気になってたらまたウミガメのスープでも振る舞います。
昨日、#デッドの問題1 というタグでスープ出してますのでお暇な時にどうぞ。

ドールさん>>+289
ありがとうございます。
地上では「貴方が成長して欲しい」という理由でキツく当たりましたけど、ここではのんびりしましょうね。

(+520) 2024/01/08(Mon) 02:18:15

【墓】 石油王 リヤル

実は寝る前の色々を済ませてたので起きてたり。

>>+520デッド君
やった。ウミガメのスープ楽しみにしてるよ。
昨日の分は問題文見ただけでわかっちゃった、たぶん過去に見たことあるやつだったかも。

(+521) 2024/01/08(Mon) 02:28:24

石油王 リヤル、そして今度こそ寝るー、おやすみ。

(a58) 2024/01/08(Mon) 02:30:21

石油王 リヤル、探偵 デッドに手を振った。

(a59) 2024/01/08(Mon) 02:30:38

【見】 【墓】 トランプ スペード

ふう生き返った(死んでない)

予想通りな展開で特筆する事はなかったな。
柱募るのところでカグラの真っぽさは見えたが、2騙りカミラ狂よりはカグラ狂の場荒らしのが追える。

(+522) 2024/01/08(Mon) 02:33:25

【独】 木こり トーマス

>>269カミラ
なんか俺が色々まどわせたようですまんな。

ドール偽については
アンジェ>>119「質問投げっぱなしで回収してない」
で腑に落ちた。たぶん大丈夫。

あと俺個人はワタアメについての疑念は晴れてはいないんだけど、アンジェのラン考察が成る程なのと、

ラン

(-187) 2024/01/08(Mon) 02:38:12

【墓】 探偵 デッド

リヤルさん>>+521
あら、昨日のもう解いてましたか。
私は今しばらく眠れそうにないので新たな問題準備してまいります。

(+523) 2024/01/08(Mon) 02:39:01

【独】 夢渡り アルレシャ

ワタアメには申し訳ないけど
カグラはLWが捕まらない自信を見せている
だから白いと思いつつも貴女も候補になってしまうんだよね

カグラに対して偽目で見てるし私を真目で見てるけど
私に寄りつつ占い拒否含めて逃げきれるLW候補として切れていない
タカノと違ってカグラ偽を固めるでなく保留を説得した側だったりトーマスが気にしていた所とかね

村として筋は通っているとは思う
貴女が村なら誰がLWか教えて欲しい

>>3:208に関しては3dリヤルはオトヒメ村かもとしてたけど
ラン白を受けてオトヒメ狼を捕捉説得する前に噛んだって線で見てた格好だけど、一理あるかな

(-188) 2024/01/08(Mon) 02:44:39

木こり トーマス

>>269カミラ
なんか俺が色々まどわせたようですまんな。

ドール偽については
アンジェ>>119「質問投げっぱなしで回収してない」
で腑に落ちた。たぶん大丈夫。

あと俺個人はワタアメについての疑念は晴れてはいないんだけど、アンジェのラン考察が成る程なのと、

ラン>>259がどちらかから黒が出る視点漏れっぽいので大丈夫なんじゃないかな。

そしてそれに対する>>262を見るとカグラ真かね。

これはアンジェ、カグラ、ワタアメにごめんなさい案件かな。

(275) 2024/01/08(Mon) 02:45:04

【独】 夢渡り アルレシャ

>>275 トーマス
多分わざと
偽黒が欲しいのだと思う

特に狩なら

(-189) 2024/01/08(Mon) 02:47:10

【見】 【墓】 トランプ スペード

シンの萎え方は村っぽい萎え方だったな。
オトヒメもカグラを吊りたい立場ではなかった(狼かは別)。
ヴィデオもオトヒメと同様だが、判定増やす欲は滲ませてたからいくらか村の目を残す。
ランの希望には処理避け欲がランの中で一番出てたから、アルレシャとカグラ視点では狼あるかも。
トーマスは狩回避すればカグラに流せたってところで、あるとしたらカグラの仲間時だけで、自吊り許容してでもワタアメ占っては負け見えてる狼視点よりは後を託す村視点らしい。

(+524) 2024/01/08(Mon) 02:47:28

木こり トーマスは、 くノ一 ラン を投票先に選びました。


木こり トーマス

俺は【▼ラン】でセットしたわ。

(276) 2024/01/08(Mon) 02:49:32

【見】 【墓】 トランプ スペード

ワタアメとタカノは色々言ったし割愛

(+525) 2024/01/08(Mon) 02:50:36

金平糖 ワタアメは、 木こり トーマス を投票先に選びました。


【独】 夢渡り アルレシャ

ランの夢はどうなのかな?

……焼けている城
戦乱の地、戦いの果てに独り残る
主を失い、独り彷徨う

それでも優しい思い出を抱いて
新たな主を迎えるべく
新たな道を歩み続ける

……『ランは人間だよ』

(-190) 2024/01/08(Mon) 02:58:03

【独】 夢渡り アルレシャ

恐らく▲ランだろうね

(-191) 2024/01/08(Mon) 02:59:25

【墓】 探偵 デッド

そういえば▼●先はどうなってるんでしょう?
見た感じ▼はトーマスさんです?この人私が狼だった時最白とかなんか言われてませんでしたっけ?
●はラン?そこは私村予想なんで明日黒が出るかもしれませんね?

私狼だったら今思うのはこうでしょうね。「▲霊してよかったな」と。

(+526) 2024/01/08(Mon) 02:59:35

【見】 【墓】 トランプ スペード

ドールを偽打ちしたからカミラがまとめやる。
これならアンジェでもいいし、聖霊ギドラ時のように共同でやってもいい。
というか昨日からアンジェでもいい。

見なし白1(アンジェ)にもう1つ増える(カミラ)のに、灰(リヤル)が狙われた。

この辺の謎、誰か気づいてるのだろうか。
前者は今日はアンジェ忙しいからカミラ代行でも通るが、偽打ち1人作っても狩人候補の共有残して準灰は歪
占いと灰の世論状況、どこかが想定と違いそうな歪さだが

(+527) 2024/01/08(Mon) 03:02:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら