星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金魚 カナコ

占い結果バラバラ3黒と狩CO(しかも灰から)が同じ日に見られるの、きっと次はないと思うの……。

(+349) 2022/11/20(Sun) 22:32:33

時間 エヴァー

>>229 キュリアさん
カモメさん占い反対に関しては、白カモメさんがケーキさん吊に反対する可能性があるので、という理屈で理解できます。
私の発言は、ヤマネさんがケーキさん黒を強く見ている事そのものに対してです。

>>232 ヤマネさん
ああ、もう……。読み落としですね。すみません。

私がケーキさんの演技に騙されているんでしょうか……。

(237) 2022/11/20(Sun) 22:32:48

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+348
非狩して沈んだスミレしか墓に降りてきてないですからねえ…
確定ではあるです。

(+350) 2022/11/20(Sun) 22:33:27

【独】 オイスター キュリア

確信したことを間違えたことはないので3つも確信を間違えているケーキを生かすことはない

(-274) 2022/11/20(Sun) 22:33:31

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

やっぱり、スミレちゃん的にもこんなのは珍しいの?

(+351) 2022/11/20(Sun) 22:33:36

【墓】 ナスの妖精 スミレ

指定バラ全黒だけでも神がかってるというか…
すごいものを見た感じです。

(+352) 2022/11/20(Sun) 22:34:39

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

疑い位置の狩が自主COは遭遇しましたが、3黒ですものねぇ
グレイさんの位置的にはでてもいい気はしますけれど

(+353) 2022/11/20(Sun) 22:36:11

ラッパー リッパー

>>233ありがとう

エヴァ、一応反応、受け取りからの考察開示って流れ崩してなくて、
そのうち>>52の反応なんかはわあってくるものみえなくはない気がするかな、とは。

カグラの思うラインに達してなく感じたのかな。そこは理解

(238) 2022/11/20(Sun) 22:36:52

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

伝説の村に立ち会ってしまったかも、しれないわね!
のちのちまで語り継ぐわ!

(+354) 2022/11/20(Sun) 22:37:09

【見】 【墓】 金魚 カナコ

「むかしむかし、3日目にGJと3占バラ指定で全黒と灰から狩人COが出たことがあったのよ」

「うっそだー!」

「ふぉっふぉっふぉっ……」

(+355) 2022/11/20(Sun) 22:39:10

オイスター キュリア

8人時、6人時から逆算しての指定が一番丸いとは思っておりますがこう言うのの信仰論は好き嫌いがありますので

(239) 2022/11/20(Sun) 22:39:18

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

全部載せ特盛ラーメンみたいな村……
今日だけでいくつトロフィー解禁してるのぉ。

(+356) 2022/11/20(Sun) 22:40:20

【赤】 時間 エヴァー

村人の時もジテンシャソーギョーだから、村エヴァーはないています

(*131) 2022/11/20(Sun) 22:41:56

【赤】 時間 エヴァー

ぴえん

(*132) 2022/11/20(Sun) 22:42:27

【墓】 ナスの妖精 スミレ

キュリアの占い先指定ですので
ここを初手で確白牡蠣に出来たの結果的に爆アドでしたね…

(+357) 2022/11/20(Sun) 22:42:36

ラッパー リッパー

>>235
難しいところ、指定でも反対しない
自由するにしろどこ指定したいかは聞いておきたい。

強く参考にする

(240) 2022/11/20(Sun) 22:43:17

オイスター キュリア

>>239の思考でいいますとキュリアと相性が良いヤマネは間違えていた場合泥沼にハマって行くので不適切みたいな感じが流れますわ

lw見つけるだけという楽観的思考なら自由で済むものですが私は進行を重要視してますので

(241) 2022/11/20(Sun) 22:43:35

【独】 絡繰芝居 グレイ

本当は▼ジズせずに済む未来があるなら妾が出る意味も無かったんじゃが、▼ジズは村として失う戦力があまりにも大きすぎる。それこそ奴を守れないなら、妾(狩人)の価値など無いに均しい

思ったんじゃが、ジズへの特攻って狩人見て特攻してそうじゃ

(-275) 2022/11/20(Sun) 22:44:42

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

どこを見てもつよつよしかいない。

(-276) 2022/11/20(Sun) 22:46:11

【独】 オイスター キュリア

楽観的思考だけど間違いじゃないのが悲しい

(-277) 2022/11/20(Sun) 22:46:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら