星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

何だろう、このカグラ見てると無性に吊りたい

(-314) 2022/11/18(Fri) 23:04:49

【独】 掃除人 ジズ

>>260アンジェ様
いるのか、いないのか、どっちなんだーーーい!

(-315) 2022/11/18(Fri) 23:05:03

息女 カミラ

【仮決定確認・本決定を見てセット確約するのだわ?】
ごめんなさい、ちょっと横から。
>>カグラ
対アンジェは少し感情が先行してる。直近見てるけど少しクールダウンしましょう?

>>アンジェ
対カグラでの>>253は柔らかくしましょう?貴女も少し感情的になっていると思うのだわ?

(261) 2022/11/18(Fri) 23:05:07

【独】 白のテーブル ケーキ

これはセンサー的にどっちだろう

村だから蹴りたいのか、2wの疑いを感じているから吊りたいのか

(-316) 2022/11/18(Fri) 23:05:53

眠りネズミ ヤマネ

アンジェ>>253
>>237キュリア・ヤマネ・カグラ・アリス・ジズのうち、これまで探りに行ったと自覚している人物を挙げて

(262) 2022/11/18(Fri) 23:05:58

【見】 【墓】 道案内 ミオ

いけーやっちゃえー

(+334) 2022/11/18(Fri) 23:06:28

【独】 ラッパー リッパー

一つ言っていい?

今日の自分程何言ってるのかわからないこと人狼で初めてな気がするの

(-317) 2022/11/18(Fri) 23:06:29

看板娘 ランラン

>>257一理あるネ。
だが当然とはいえ白要素については急拵えだナ。
同時にジズ>>254も見たヨ。

カグラとアンジェは時間が差し迫っているからそうなっているのでは?
明日ゆっくりとわかりあっていけばいいと思うヨ。相手がどう思ってそう言っているのかを想定できるくらい、余裕を持って話し合うといいネ。
初日と2日目では訳が違うからナ。

【本決定:●キュリア】
セット確認よろしくネ。

(263) 2022/11/18(Fri) 23:07:33

【独】 白のテーブル ケーキ

>>262にいいね!しておこう

(-318) 2022/11/18(Fri) 23:07:45

【赤】 時間 エヴァー

ぎす…ぎす…

(*103) 2022/11/18(Fri) 23:07:57

【独】 白のテーブル ケーキ

>>263さすラン♪

これで安心して眠れるわ

(-319) 2022/11/18(Fri) 23:09:07

【独】 オイスター キュリア

カグラ黒でそう

(-320) 2022/11/18(Fri) 23:09:22

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>257この動きはメモしておこう。

(+335) 2022/11/18(Fri) 23:11:06

絡繰芝居 グレイ

妾はアリスを占って欲しいのじゃがな。

>>214
後者じゃな。他2人の占候補の不穏要素については、妾の口から継がなくても散々取沙汰されていたことじゃが。そもそもにして、妾の占観の掘り下げは既にケーキが依頼しているんじゃが、お主は本当にこの村に居ったのか?

(264) 2022/11/18(Fri) 23:11:33

【独】 息女 カミラ

確度で言えばキュリア・ジズまでは村人で取って良い
なのでアリス・スミレ・ヤマネから1w
切れていないラインから相方探しと言う所かしら。

なのでキュリアには黒を打ち込むわ。
真黒の場合対抗が色変えしてくる可能性はあるけれどね。

(-321) 2022/11/18(Fri) 23:11:48

ラッパー リッパー

アンジェの不在云々は>>230見て今日の占前には判断難しいから占っとこうくらいの希望には見えており

それ以前部分からの読み取りができないかについては、相性もありそう

本決定確認セット済み

(265) 2022/11/18(Fri) 23:12:07

オイスター キュリア

さあ私は白牡蠣なのか焼き牡蠣なのか………
6時更新立ち会い不要ですらし順番決めも無しでいいのですわよね?
では狂さん、狼占さん、良い悪夢を

(266) 2022/11/18(Fri) 23:13:04

狼娘 チノ

決定見てる。占い先セットしたよ。

判定出しの順番提案がケーキからあったけど、チノ的には立ち合い不要だし、無理するところじゃないと思うから、この辺は対抗二人次第かなと思ってる

対抗の票から見える部分としてだけど、アンジュかキュリアに1いるのかな?なんだけど、直近見てアンジェ≠カグラもありそう……というかそこ3人に1wいるんじゃない……?

おやすみ

(267) 2022/11/18(Fri) 23:13:43

【赤】 狼娘 チノ

地上喉おしまーい。あとはこっちでゆるゆるしようかな

(*104) 2022/11/18(Fri) 23:15:13

時間 エヴァー

本決定把握しました。
ランランさんまとめお疲れ様です。ありがとうございます。

見やすいところから……。

【ケーキさん】
・占霊候補へのフォローや議論停滞の防止意識(>>2>>17)
・「話題を探してる」という観点(>>23)
・「傾かない様に〜」(>>130)
より、村全体を俯瞰して必要なモノを把握、提供できる人。
初動村利に動いて印象を稼ぐ狼も居ると聞きますが、狼は原則、ずっと村利ではいられないので万が一狼でもそこで判断がつくかと。

推理に際しては、
・性格要素を読み取る
・性格を加味して相手の発言意図を読み取る
・発言意図が読めなかった場合は質問をする
等が見られます。(アンカー略)
質問しても違和感が抜けないと狼視になるのでしょうか?
質問→疑問が解決した場合疑いにくくなってしまうので、あまり狼的な推理方法ではないと感じます。

(268) 2022/11/18(Fri) 23:15:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら