星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

つーか70しかないやん!
喋る事選ばんとな。

(-286) 2022/10/21(Fri) 00:36:31

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>146 アンダンテさん
ですから、それをどこで判断したのかをお聞きしたく!

>>151 ヴィノールさん
私の能力を見て、という訳ではないのですね……
>>129でどっちもできる、と言っているならルファさんが言ってるみたいに「させない方がいいかどうか」みたいな事は考えなかったのか少し疑問です!



36

(-287) 2022/10/21(Fri) 00:41:48

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>155 ルファさん
自由占いって難しいんですね…… 統一になって良かったかもです!

>>185 ロッテさん
☆仰られている通り、「対抗を見るのは偽」とか言われた事がありまして……
なので今回は見ないようにしています!



31

こりゃ全部返信無理だなぁ

(-288) 2022/10/21(Fri) 00:46:20

【独】 【信】 受信中 ギュル

返事を今書くか、と思ったがやはり眠ろう。

あまり安眠は出来ないだろうがな。

(-289) 2022/10/21(Fri) 00:47:14

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>186注視、ルファさんの言ってたべたべた狼かも?

(-290) 2022/10/21(Fri) 00:47:34

【独】 【信】 受信中 ギュル

「強い人」に好まれる文章を書けないのだよな。
おそらく、納得はされないであろう。

ワガハイは電波受信してるだけの弱者である。

……一旦止めるか。本気で寝ねば。

(-291) 2022/10/21(Fri) 00:49:51

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>186
>>197

ヴィノールさんの扱い変では???

(-292) 2022/10/21(Fri) 00:50:25

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ああ、「あの時の」だから過去のか!

よーし誤認したままつかったろ!!

(-293) 2022/10/21(Fri) 00:51:22

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

いややっぱやめよ(掌返し

(-294) 2022/10/21(Fri) 00:51:50

【赤】 【寝】 転寝 オデット

明日は、はてさて

(*67) 2022/10/21(Fri) 00:57:25

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

決定周り見たが、リリアーヌ、アンダンテ、ヴェノールの白さが私の中で下がったかな。

ダンテ狼はちょっと追って見たくなった。
そんな夜。あとは後発組をちろっと見て寝るかな

(+378) 2022/10/21(Fri) 00:57:44

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

この村のタイプだとマリーベルが一番ウケが良さそう。狼視点

(+379) 2022/10/21(Fri) 01:02:14

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

読み終わりました!
>>146 アンダンテさん
ですから、それをどこで判断したのかをお聞きしたく!

>>151 ヴィノールさん
私の能力を見て、という訳ではないのですね……
>>129でどっちもできる、と言っているならルファさんが言ってるみたいに「させない方がいいかどうか」みたいな事は考えなかったのか少し疑問です!

でも、アンダンテさんもヴィノールさんも、オデットさん占いから外そうとしていたのは白いです!

(280) 2022/10/21(Fri) 01:07:01

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

ラザファムは良いじゃん。
>>254とか正論だと思うし、発言の内容より、雰囲気や姿勢に、この村やられ過ぎてるという印象を持ってたので

いわゆる人というよりかは白のタイプだが、その白を積み重ねれるなら、私は一番評価するよ。

(+380) 2022/10/21(Fri) 01:08:21

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>185 ロッテさん
☆仰る通り「対抗見ない方が良い」と言われた事があり!

ロッテさんすごく白いです!
あとラザファムさん、お仲間さんが居なさそうです!

(281) 2022/10/21(Fri) 01:13:29

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

ただ、三者が価値観の違いだけで占おうとするなは、良い意見だが●コンダクトは受け入れられないんじゃないかなー

狼も、もうコンダクトはSG候補になってるだろうし、処刑ではなく占いなのは感覚的には白いけど、

(+381) 2022/10/21(Fri) 01:13:43

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

コンダクトは
今度は結構発言すると思います。言い残して0発言だから

これはもう嘘というか、喋る気があっても動けんという事だろうから、ちとプロローグ要素も混ざっちまうが、単純についてけてないんだろうなとは。

多分、もう吊るしか道はないと思うが、突然死はしないよう頑張って欲しい。

その結構が今から来る事もあったら嬉しい誤算なので、もう少し期待したいけど

(+382) 2022/10/21(Fri) 01:17:15

【訓】 訓練生 ルファ

指定は把握。

オデットって、自分がお取り置きされている>>239って言ってるけど
俺から見ると「オデットは俺やギュルをお取り置きして、仮決定ギリギリの一番扇動が効くタイミングで>>218>>222を出している」なので、決定周りの挙動が正直こっち目線かなり黒いかな。

とはいえ
・村でも(自分が役に立つという自負があれば)生き残ろうと動くこともある
・オデットの発言からは、その力量がありそうには見える
から村仮定でも通る範囲ではあると思う。

>>250ラザファム
オデットは本来あそこまで位置悪くなるタイプじゃない、って考えたら「なんか私が注目されてるのおかしくない?」は普通に通らんかな?

(282) 2022/10/21(Fri) 01:20:55

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

言い方ちょっとアレだけど
私含めて色んな人の発言って別に大した事なくて能力的にはあまり差はないと思うよ。

ただ、その大した事のないない事を言語化して
あーでもないこーでもないをみんな繰り返す物なので、多分、我々と大して変わらん発言をする事をやってみるところからかなと

(+383) 2022/10/21(Fri) 01:21:09

【訓】 訓練生 ルファ

ラザファムは今一番狼として楽な動きしてるんで、なんか介入したいじゃが どうしたらいいかわからんのでゆるぼ

>>221ヴィノール
なる
全段「村でもそうなるんじゃない?」としか言えないこの言語力はさておき
マリーベルが他灰と比べて優先度上がった理由が聞きたいかな

(283) 2022/10/21(Fri) 01:23:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら