星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>+208
一応本人の希望を参考に振り分けてるんじゃないかなー?

不満出てないなら指定占いに見えるけど自由なのだ、多分!

(+210) 2023/10/22(Sun) 22:21:26

裸の王様 キング

にょろん。余である。

余の鳩は不具合を起こしたのか、発言ができぬようでな、リアルの寝床から這い出してきたのである。
自由占になったのは把握した。

(249) 2023/10/22(Sun) 22:21:45

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

OKじゃ白でお願いするわ

私は明確に真に護衛寄せることにはなるけどね。

(*144) 2023/10/22(Sun) 22:22:39

コール メリーメリー

>>246
灰詰めるにあたって興味がある占結果って意味で楽しみっていったよ
>>232
キュリア ●ピーター
ジャック ●クイン
コトハ ●メリー
となってて、
灰詰めるのに一番興味があるのがジャック>クインって感じ

わたしはウェルカム、ピーターで出したけど結局のところ気になってはいるけど詰まるかって言ったら微妙

(250) 2023/10/22(Sun) 22:23:25

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>249キングさん
大丈夫?発言チェックとかいう赤メタ要素ではないよね???

(+211) 2023/10/22(Sun) 22:24:26

策略 サイス

クイン>>243

うん

3-3にされるのが、一番めんどいと思ってた
縄の面でね

(251) 2023/10/22(Sun) 22:24:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

welcomeってなんだウェルカムって

(*145) 2023/10/22(Sun) 22:25:07

気違い論解 クイン

メリー>>245>>250
そうなの?
私もジャックもメリー側からまったくタッチがなかったから意外。
どんな所に興味があるの?

(252) 2023/10/22(Sun) 22:25:34

コール メリーメリー

>>250 ウェルカムってだれですか、わたしにはわかりません。
ウェンディさんですね

(253) 2023/10/22(Sun) 22:25:45

【赤】 アスレイ キュリア

了解。順番、意識する?しなくていいなら朝早めに動いてまた日中お仕事、夜コアになりそうだけど。
後、メリーは黒打たれても白打たれても背負い込みすぎなくて大丈夫よ。
疑心はある。村には「何故全役職が●〇にメリーを入れた?」がね。
多分貴女は急ぐより一呼吸入れた方が凄く読みやすい文章を書けるから。

(*146) 2023/10/22(Sun) 22:25:49

裸の王様 キング

にゃおう。 余である。

>>240 世論がいつのまにかそのようになっているらしいので驚いておる。
サイスが大変に尤もらしいので素直に頷きたくなるが、あまりに尤もらしいので逆に不安になるのである。

とはいえ霊は8割サイスに真をおきつつ、轢いてしまえの心持である。霊きめうちとか無理なのである。

(254) 2023/10/22(Sun) 22:28:06

裸の王様 キング>>253 わかっとるやないけである

(A25) 2023/10/22(Sun) 22:28:31

【鳴】 旅狼 ニール

相方1日目お疲れ。キング占いさせて全員白だったとき、明日実質スケープ吊一択になりそうな予感あったから、スケープ次第ではキングVSスケープの択にはなりうるからキングは灰に放置した。

白進行なら灰吊霊能決め打ちか霊ロラ化の2択になるけど、相方はどっち希望かだけ考えておいてくれると。基本僕はどっちでもいいんだけど、スケープのコアが明日もやばそうならさすがにスケープ村でも吊るしかないレベルなんだよね…

(=74) 2023/10/22(Sun) 22:30:39

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

しなくていいかな
見た時にジャックが落としてて白だったら、程度で。

私は明日はもう少し丁寧にやるよ。本番だからね。

(*147) 2023/10/22(Sun) 22:31:00

鬼提灯 コトハ

>>232見た、【●メリーにセット済】じゃん。

それは自由じゃなくて指定占いって言うんじゃーってウェンが声なき声で叫んでそうだけど、被させないとも言ってたし、コア都合とはいえあーしが最初に予約したから、ニールなりに頑張って考えた結果じゃん大丈夫じゃん?と、あーしは思う。

一応アラームかけるけど、頭寝てる状態で結果だけ貼るから、リアクションと感想文は頭起きてからにさせてほしーじゃん。

(255) 2023/10/22(Sun) 22:33:35

鬼提灯 コトハ、ウェルカムさん……

(A26) 2023/10/22(Sun) 22:33:53

【独】 鬼提灯 コトハ

あーしは本当にメリーにセットしたのか?
大丈夫、予約の時点でセットしたじゃん。。

(-223) 2023/10/22(Sun) 22:34:30

裸の王様 キング

にゃ。 余である。

占先に関しては、自由であるなら好きにせよである。
ネイブ、シンク、(サイス)が「おもしろがり」であるがゆえに占いに不適であるのは一般論としてさもありなん。

メリーメリーの「占いなんか噛まれてからゆっくりかんがえたらええやん」はおもしれー女感があるのである。
これをぬけぬけと言えてしまう村は他の点でも共感を得られにくくなる、というのは想像に難くない。
占ってしまうには正直惜しいが、そのうちなんかせなあかんのやろなと思いつつ見ておる。

(256) 2023/10/22(Sun) 22:38:02

コール メリーメリー

>>252
ウェンディ ピーターに視点がいってるわたしからクインっていうかなり遠い位置を占う状況ってのが明日どうなるか不明だから楽しみっていう感情で
クインの精査あんまり進んでない、強いてクインになんか言うなら単調すぎて思考を隠してるようにも見える
くらいかな、

(257) 2023/10/22(Sun) 22:38:47

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そうだよ自由じゃなくて指定占いって言うんだよ

でも自由占いにしてもどうせそんな感じの占い先だろうし不満はなさそうだからもういいや…
っておもったよ

(*148) 2023/10/22(Sun) 22:39:48

【見】 魔法使い オズ、welcome

(a8) 2023/10/22(Sun) 22:39:55

コール メリーメリー

もちろん時間があるから精査続けるけど

楽しみっていう感情要素が出しゃばった!

(258) 2023/10/22(Sun) 22:40:14

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

狼としてはそれならメリー統一にしてくれ

だな

自由占いが最適だと思ってるから喉稼ぎに言ってるけどしんどいなぁ

(*149) 2023/10/22(Sun) 22:40:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら