星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 水兵 カモメ

>>3:29では少なくてもケーキ狩りの思考は持ってないはず。

でも途中から狩りと見たと。
いやあこれ出来ない。てかぱくろーっと

これいい村アピだわ。

(-136) 2022/11/25(Fri) 00:11:59

【赤】 時間 エヴァー

こうみえてひっしだったからぜんぜん意識できてなかったけど、墓下ふくめだれもいやなきもちにさせてませんように(いのり)

(*89) 2022/11/25(Fri) 00:12:14

【墓】 狼娘 チノ

言うは易く行うは難し

ってやつだね。地上の空気って間違いなく存在するからね

(+653) 2022/11/25(Fri) 00:15:18

【独】 水兵 カモメ

しかし1日2回ぐらいジズのログ最初から読んでるんだけど、本当にかっこいいなー

結婚したい。

(-137) 2022/11/25(Fri) 00:16:00

【墓】 少年 アリス

>>+653チノ
だろうね。
聞かれれば神の視点から答えはするが、仮に村の中にいた場合に僕がその選択を出来たかはまた別問題だからね。

ただ、次の糧にはしてみせたいものだが。

(+654) 2022/11/25(Fri) 00:18:22

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

まあ客観ヤマネもその枠に入りそうだし、そうすると@1になるのでなかなか
夢の国からお届け

(+655) 2022/11/25(Fri) 00:19:35

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

ハハッ

(+656) 2022/11/25(Fri) 00:20:24

【墓】 狼娘 チノ

>>+654 アリス

だねぇ。我々は特に今回は知ってる側にいたし。

(+657) 2022/11/25(Fri) 00:22:32

掃除人 ジズ

>>72カミラ様
寝ているかも知れませんが、お返事です。

・その発想にアリスさんが何時至ったと思います?→遊んでいた私めと、スパッと行った私めのギャップを感じた瞬間でしょうか。
実際のところは、拾っておいてアリス様自身が位置調整したい時に出した、が正なような気がしています。

・チノ≠ジズおけそう→上の切れを拾った部分もそうですが、「事実(見えてしまっているもの込)を出すことで村に滑り込む」をされる方なんだと思います。

・早く処理したいのなら>>2:96の希望がかなり矛盾している→そこはアリス様の単独の白アピと考えています>>4:160

・「斑即吊り反対」もジズ占いになった場合の保険の手→ライン切りのために占い希望を出して真に黒を引かせて、斑吊り反対運動で真占いに目を付けられる地獄のムーヴは止して下さい。
なんならここ切れなのでは……?

(110) 2022/11/25(Fri) 00:24:14

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

まあ全部吊ってまだ縄があるのは贅沢なことではあるんだけどそれはそれ

(+658) 2022/11/25(Fri) 00:24:19

【赤】 時間 エヴァー

あせらないのってだいじだね

(*90) 2022/11/25(Fri) 00:25:46

【独】 水兵 カモメ

村人って苦しいよなあ

このゲームってさ狼辛いっていう人の方が多いけど
答えを探す人と
問題を出す人って圧倒的に後者の方がメンタル的な辛さはないと思うんだよね。

(-138) 2022/11/25(Fri) 00:29:18

【独】 水兵 カモメ

この人ホント強い

ログを読む熱量も声に熱もある。

ジズ僕ログ読んでるって言ってたけどあれは違うんだわ。
僕は人狼界隈でも指折りのログ読まない人だと思うw

(-139) 2022/11/25(Fri) 00:30:41

【独】 水兵 カモメ

ねるかー

ま、勝っても誇れる村じゃないね1ミリも。
これは僕自身がということなので勘違いしないでね。

下の下の盤面だこりゃ。

(-140) 2022/11/25(Fri) 00:32:08

【独】 水兵 カモメ

お墓が楽しいと思えてると良いな

何言われても覚悟はしてるんだけどね
それでも見るのが怖い。

(-141) 2022/11/25(Fri) 00:33:44

【墓】 狼娘 チノ

さてと、チノもそろそろ寝よっかな。

みんなお疲れ様、また明日ね!

(+659) 2022/11/25(Fri) 00:36:11

【独】 水兵 カモメ

なんかこう年々責任を負うことから逃げてる気がします。

それは自分が引退勢っていう自覚があって、現役でやってる人たちに追いつけないっていう感覚があるからだろうね。

僕についてくればまけねーよって言えてたあの頃が懐かしい。
そして同時にはずいわなw

(-142) 2022/11/25(Fri) 00:39:04

【独】 水兵 カモメ

自分の推理を周りに強く主張できなくなってるってのが
村人として僕が弱くなってる裏付けですね。

(-143) 2022/11/25(Fri) 00:40:35

【墓】 福音 アンジェ

ずんどこどっこ

(+660) 2022/11/25(Fri) 00:41:35

【独】 掃除人 ジズ

エヴァー様が本当に分かっていなかった場合のために、一応残しておきます。

カモメ様が▼エヴァー様、▼ジズという吊り順にしたのは、それで人狼を吊り切れるからです。
カモメ様の視界ではカミラ様とカグラ様が白で確定していますから、残りはローラーという発想ですね。

ローラーをするにあたり、完遂できる吊り順は何であるか。
この観点から吊り先を決めています。
つまり私めとエヴァー様の白黒要素に関係なく(その中に人狼がいる予想だから)縄を使いたい。

縄を使うために論を振るう、即ち人狼の立ち回りです。
私めはゴリラの立ち回りでした。もう少し早い帰りなら深いログから引っ張って来てたんですけどね。
なんとここは動物園。

(-144) 2022/11/25(Fri) 00:42:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら