星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

まあそこに必要となってくるのはベースだけどね
基盤があってこその戦略

(712) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 10:04:07

上匂 ハスミ

もっと斜め上の対応してくれて良いんですよ?
例えば「わざと出るの遅くしてビビりながらCOする事によって可愛い末っ子キャラを定着させるのが目的だったんです。RPの為だったんです……」とか。

(713) Λv 2022/08/25(Thu) 10:05:08

上匂 ハスミ

(イベントによって効果が得られなかった……。ならもう1回イベント発生させたらええか!)

(714) Λv 2022/08/25(Thu) 10:06:19

【独】 サンダーソニア サエッタ

何が目的で、その目的は果たせましたかってところな気がしなくもないですけどね。個人的にはってところですが。

(-274) yami721 2022/08/25(Thu) 10:06:57

曼珠沙華 チヒロ

縛りプレイが好きなのは結構だけど、他の人にそれを強制させるのはちょっと、ね。

まあ勝敗関係なく「やりたかったからやった」なら、それ以上いいかなあ。
そういうのあるから。

(715) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 10:06:57

猫柳 クヘイ

せっかく僕が意味もなく潜伏幅持たせてるんだから、そのまま無視して潜伏決め込むくらいしてほしかったにゃ〜

(716) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 10:07:57

笹 シホ

クヘイさん>>710
もう流石に経験値はお腹一杯なのよ…
1回しか行ってない東京村でも、若者の熱気に圧倒されたわぁ

多分東京村って、人狼界隈では年齢層高めなイメージだけはあるけど。比較は私には出来ないし。

(717) otta 2022/08/25(Thu) 10:08:59

曼珠沙華 チヒロ

戦略的に強いと思ってるわけじゃなさそうだし、このあたりでおしまいにしとこ。

(718) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 10:09:10

ユーコミス キアラ

グレースちゃん>
ついったーで見えたのでお節介しますが、今回のグレースちゃんの反省点も【重要議題へ影響が少なすぎる】です。元はウタタちゃん宛ですが、グレースちゃんが読んでも価値のあるものになってますので是非!

※人狼というゲームへの理解として
>>452 「吊り」「噛み」「占い」「護衛」への寄与
>>472 重要議題への寄与が低い喉の使い方(悪い例)とは

※占い師という役職の喉の使い方
>>570 (>>575)

※具体的に今回の村でログに残した真切られポイント
>>1:126下段 (他の人のは自分で探したり聞いてみましょう)

(719) qill 2022/08/25(Thu) 10:09:28

マンドレイク アルル

んーギドラに喉使うのもったいない
というのもごもっともだけど
村もギドラ解除にリソース裂きすぎな気もするけどね

(720) shiroma 2022/08/25(Thu) 10:11:53

笹 シホ

さてエテルノさんはホントありがとうです!
シホはボチボチお休みの時間なのでぇ
みんなもっと言いたい放題言ってくれてもいいのよぉぉ

また夜中に、ね。

(721) otta 2022/08/25(Thu) 10:12:53

曼珠沙華 チヒロ

>>716 クヘイ
これはえげつない。
(わかってて潜伏幅広げてたのに納得)

たぶん潜伏続行してたなら【●クヘイ◯シホ】を希望したとおもう。

(722) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 10:13:36

上匂 ハスミ

一定のスルースキルが必要なゲームではありますね。
そういえば初日の考察出したタイミングでシホさんが聖霊って決め打っていた事を思い出した。

(723) Λv 2022/08/25(Thu) 10:13:46

馬酔木 グレース

>>719
なるほど…
確かに言われてみれば…

(724) kkkitty 2022/08/25(Thu) 10:15:01

サンダーソニア サエッタ

>>720 アルル

まぁそこはそうかもね。
ただギドラがギドラにならなくて焦点が集まるなんて容易に想像つくし以下略みたいな。

そっから先はもう付随話題でだらだらと行くのは止めようはあったかもしれないけど、難しかったのが今回の村みたいなそんなイメージ

(725) yami721 2022/08/25(Thu) 10:16:34

馬酔木 グレース

思い当たる節がめちゃくちゃある…
余裕できたらもっかい読み直そ

(726) kkkitty 2022/08/25(Thu) 10:16:53

ユーコミス キアラ

アルルちゃん>>720
あたしは20ptも使ってないですね。えへん。取捨選択です!(マウント)

(727) qill 2022/08/25(Thu) 10:17:24

曼珠沙華 チヒロ

>>1:126で思い出した。
キアラには>>1:137「有能通り越して狼だよ!」って言われたけど、それができるだけのスキルあると思ったので警戒してた(不当な高評価)。

エビデンス→有能なウイは察してた >>1:-145

(728) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 10:21:33

(729) shiroma 2022/08/25(Thu) 10:24:21

スターチス エテルノ

私は全角23文字+改行2つですね。

もっともその後にもう一度釘を刺したので40ptぐらいは有りますね。

(730) balen 2022/08/25(Thu) 10:24:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら