星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット、呼び捨てごめんなさい。反対意見なかったので本決定これで。護衛相談用に今日だけ飴もらえませんか、、、@0

(A201) 2022/10/04(Tue) 22:48:17

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*186

いくらでも操作できるところだから、やり易いようにやると良いと思う。

(*188) 2022/10/04(Tue) 22:48:39

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+252 オリエルダ
あーそうかなるほど、対抗がフィアンメッタ真GJの情報を持ってきたからそうなるのか。
視点考察出来てなかったや、ゴメンありがとう!

◆霊でGJっていうのも苦しい主張だよな…

(+253) 2022/10/04(Tue) 22:49:02

【独】 追跡者 イルムヒルト

頑張ったよなぁ!?

(-253) 2022/10/04(Tue) 22:49:30

盗賊 チェスティーノ、飴持ってんのあとスチュアートだけだぞ。

(A202) 2022/10/04(Tue) 22:49:40

気だるげ イヴェット

>>253
この話についてだけど、ハーデルハイト真見てるチェスティーノ確定白にして決め打ち勝負に持ち込む方が勝ち筋としては明らかに太いと思うがな。
少なくとも、ここでgj出たら詰むだろってタイミングで▲フィアンメッタするなら、通らなかった時の対応くらいは考えているだろうし、その場合は空襲撃主張の信用勝負の方がまだ勝ち目は高い。

狼が常に何も考えてないちゃらんぽらん狼なら知らんけど、そんなタマだろうか、とな。

(284) 2022/10/04(Tue) 22:49:58

【独】 全人類対象 ダリル

>>282
それならそれで有り難い。

(-254) 2022/10/04(Tue) 22:50:06

【墓】 地図職人 オリエルダ

リベリオに対して◆霊の護衛指示がある中で、「霊噛んできました!」ってのは、なかなかどうして苦しくなるわな

(+254) 2022/10/04(Tue) 22:50:47

【独】 役者 ブリジット

思考開示に喉使いすぎたね、、、お叱り案件だね、、、

(-255) 2022/10/04(Tue) 22:52:27

【独】 画術師 リュディガー

うーんイヴェット……

(-256) 2022/10/04(Tue) 22:53:19

魔法剣士 リベリオ

スチュアートから飴ありがとうが聞こえて来ねえぞ?ん?

俺-姫サマ陣営って昨日回避しなけりゃどうせユスターシュは「リベリオが回避したら縄がユスターシュに縄が飛ぶからできなかったんだろう」って理由で死んでただろうし、俺が回避することで出たデメリットを上回るメリット全然なくねえか

(285) 2022/10/04(Tue) 22:53:23

【独】 全人類対象 ダリル

俺の中で&世論の中で猥画屋シリウス二択ならもうシリウスしか無いじゃない!

(-257) 2022/10/04(Tue) 22:53:25

商人 スチュアート

ダリル吊らない未来なさそうですが占って良いんですか!
お前は死んでないから関係ないだろってことですか!そういうことですか!!

言い方あれだけどテンション高いんじゃなくてラリってるんですよ。視点構築ってなーに?って。
シリウスの黒要素にシリウス-フィアンメッタの時の要素を挙げてるけどフィアンメッタ真視はやめたの?って言ってるじゃんね。

(286) 2022/10/04(Tue) 22:53:40

【独】 全人類対象 ダリル

>>284
イヴは名前を間違えるの逆に律儀まである。

(-258) 2022/10/04(Tue) 22:53:54

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ここまでやってMaxRPPなのかぁって気持ちはとてもあるんだな

(*189) 2022/10/04(Tue) 22:54:00

商人 スチュアート、死んでるからだった つかれますわ

(A203) 2022/10/04(Tue) 22:54:08

追跡者 イルムヒルト、商人 スチュアートブリジットに飴あげてやってくれ

(A204) 2022/10/04(Tue) 22:54:28

迷宮掃除 ノアベルト、スチュアート、ブリジットに飴あげてもらえるかな。

(A205) 2022/10/04(Tue) 22:54:30

竜騎士 シリウス

>>187 >>251
ウズメ狩ならフィアンメッタ守りそうにないよねってのは確かにそうだけれど、狩人の護衛先は別に占い師だけに限らないし、ウズメ狩視が強ければ襲撃することはあるんじゃないかなあ。

これで言えばアーデルハイド>>3:75が普通に狩狙いとか言ってたのが、偽っぽかったというか普通に狼視点っぽかったな〜と感じた思い出

(287) 2022/10/04(Tue) 22:55:24

商人 スチュアート、役者 ブリジット(今日は飴投げ損ねなかった……) actは貴重なので節約するのです。サンキューリベリオ、かざあな確定だ

(A206) 2022/10/04(Tue) 22:55:48

【赤】 竜騎士 シリウス

お〜最高の結果やんか

(*190) 2022/10/04(Tue) 22:55:55

【独】 全人類対象 ダリル

>>281
気合い入れ直す助走みたいなもんっすね!!
俺のマジな動きは狼っぽいらしいから、マジの部分を抜いてみました☆(ゝω・)v

(-259) 2022/10/04(Tue) 22:56:58

【赤】 竜騎士 シリウス

スチュアート襲撃セット確認よろしくね〜

(*191) 2022/10/04(Tue) 22:57:16

【赤】 魔法剣士 リベリオ

いやホントすまんなイルムヒルト……
元々編成的に実はG聖と同じくらい人数比で難易度高いから村側強いと厳しいんだけど
昨日の俺の回避からの襲撃選択が馬鹿すぎたわ……
シリウスに抗って俺回避なしで死ぬのも割とアリだった

けどそもそも当然指定されずに占われる方がもっとよかった……これが申し訳ない

(*192) 2022/10/04(Tue) 22:57:50

【独】 全人類対象 ダリル

>>287
そうそうそう。シリウスくん、当たり前のことなんだけどめっちゃいい事言ってるように聴こえるの、腕あるよね……天才か?

(-260) 2022/10/04(Tue) 22:58:22

追跡者 イルムヒルト

本決定確認した。すまんな苦労をかける。

>>282 チェスティーノ

自分でこういう言い方をするのもあれだが、尽くしてるつもりでいる。無論疑われるのも享受はしているつもり。

>>283とかも見てて村側だと思いたくないと心が叫ぶんだよな…個人要素だとしても。
まだ分からんがリュディガー白ってなった時にきちんと見極める必要は出てくるのだが、中々自信が無くなるな…

(288) 2022/10/04(Tue) 22:58:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら