星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 石油王 リヤル

>>+507ジズ君
やっと理解できた。
私が無意識に先に黒出した方が真で考えてたから結果騙りが上手く入ってこなかったんだ。

(+509) 2024/01/08(Mon) 01:34:28

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

問題は…
ドール狼時の場合です

この場合、狼は今現在もどっちが真か掴めてないことになるんですよね
初回噛みが霊だったのはこの可能性がアリうるというのが…

もっともこの場合、3CO目で黒出したアルレシャが狂は
考えにくいと思うんですが

(+510) 2024/01/08(Mon) 01:34:34

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

こういう場合分けは、村全体で無駄にリソース食います
判定を確定情報にできないからですね

3-1で霊鉄板言われるのはここら辺です

(+511) 2024/01/08(Mon) 01:37:41

【墓】 石油王 リヤル

うむむ。
明日の結果はどうなるだろうねぇ。

(+512) 2024/01/08(Mon) 01:38:17

【見】 【独】 掃除人 ジズ

確定情報にできない真占は、
真占に「なれない」んですよ
せっかく正しい判定出していても

(-175) 2024/01/08(Mon) 01:39:28

【独】 福音 アンジェ

どうして村人陣営有利の展開で進んでるのにこのザマなのか考えた。
結論、アタシが肩の力を抜いたのが悪かったね。

>>4:225シン
主張「手順屋として▼カグラはダメじゃないの?」
反論「手順屋は自称していないので誤り。正確には手順と推理の併用で、手順によせてるというもの(>>3:82)。傍証として二日目に手順の一環としてシン吊りを提案していますが、その後に悩ましいとも添えています(>>2:293 >>2:294)」

議事録を読み込めてない点についてアタシも落とすから責めるつもりはない。ただし、アナタの主張は明らかに拡大解釈なので否定します。

そして、この過ちと推定される▼カグラ(アルレシャ真なら正答)を「有罪(人狼要素)」と捉えるならアナタのミスリードも同列だとアタシは主張している。無自覚なんでしょうけど、ダブルスタンダード(二枚舌)はやめて。

(-176) 2024/01/08(Mon) 01:39:42

【墓】 石油王 リヤル

>>+511ジズ君
なるほどねー。
狼陣営も2人捧げるから、村も占い捧げてくださいねの陣形ではあるかも。

(+513) 2024/01/08(Mon) 01:39:42

【墓】 石油王 リヤル

気晴らしにと思って過去村のログ読んでたら余計にしんみりした気分になっちゃった。

私もそろそろ寝ようかな。ジズ君は深夜コアなの?

(+514) 2024/01/08(Mon) 01:40:59

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

色々楽しみではありますわね

(+515) 2024/01/08(Mon) 01:41:08

【独】 夢渡り アルレシャ

カグラは私がデッド狼の情報を活かしていないと主張していたけど、これは明確に偽証だね
私の考察は「デッドとカグラの動きを踏まえたLW」を意識したものが基本
トーマス疑い>3:304
オトヒメ疑い>>4:59

村を村という所に力を入れているカグラと
必死に考えて間違えつつも狼かもと考える理由を説得してる私
騙りとして簡単なのはどちらか言うまでもないよね?

(-177) 2024/01/08(Mon) 01:42:17

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

そうですわね、ワタシは深夜コアです

どうぞいつでもオヤスミくださいませ

御寝所は掃除済みです

(+516) 2024/01/08(Mon) 01:42:19

【墓】 石油王 リヤル

>>+516ジズ君
ここで桃差分はずるくない?
私だけに見せてくれたみたいな感じしちゃうじゃん。

お話してくれてありがとうね。これはチップの21万ドルだよ。
ではおやすみ、また明日も話せたら。

(+517) 2024/01/08(Mon) 01:44:14

【見】 【独】 怠け者 アレン

のぞき見していた僕
じー・・・・・・

(-178) 2024/01/08(Mon) 01:44:42

【独】 福音 アンジェ

カミラ村人が見えてるとこれだけ材料揃えてて「アンジェ吊るせばよかったかな」してるの、本当にいい加減にしてほしい気持ちが勝るので、占い真贋について言語化します。

(-179) 2024/01/08(Mon) 01:46:32

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

おやすみなさいませ

(+518) 2024/01/08(Mon) 01:47:04

【独】 夢渡り アルレシャ

あとシンの言ってた>>3:114
処理位置に問題ないから動かなかったはどうなのかな?
「人名は適当」としてるからなんとでも言える

その上でだけど三日目から怪しんでた●オトヒメに誘導する気が無いんだよね
自分視点狼候補を村(私)が処理しない事を意識的に行ってる

(-180) 2024/01/08(Mon) 01:58:02

【独】 夢渡り アルレシャ

うーん、内容を整頓しないとだね

(-181) 2024/01/08(Mon) 01:58:45

【独】 獅子舞 カグラ

まあ偽ならシンに対するアプローチは変えそうかしら?
シンにこのやり方が有効でないことは前々から分かっているわけですし。

(-182) 2024/01/08(Mon) 02:00:19

【独】 福音 アンジェ

死人にリソースを注ぎ込むだけでも無駄なのに、さらにそれが自己弁護なんて無駄な動作なの馬鹿馬鹿しいからほっといたのよ。
アンジェ人外なら「叩きのめせる真占いがいるのに叩きのめさない」のは「道理をねじ曲げられないから」みたいな理由だと思ってるなら、カミラはアンジェのこと舐め腐りすぎ。物事の捉え方が一面(村人仮定/人狼仮定の両面ではない)のよ。

(-183) 2024/01/08(Mon) 02:05:18

【独】 福音 アンジェ

はぁ……愚痴窓にしたくなかったわ。

ごめんなさいね。

(-184) 2024/01/08(Mon) 02:05:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら