星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時間 エヴァー

【リッパー●ヤマネ】で出します。
今読み返してるんですが、アリスさんでさえ慎重に判断しようとしていたヤマネさんと、今ケーキさんを吊ろうとしているヤマネさんが上手く重なりません……。

(227) 2022/11/20(Sun) 22:19:27

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+342
……流石に今日はグレイ噛みでは!?
とネタにつっこんでしまったよー

(+343) 2022/11/20(Sun) 22:19:49

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

リッパーさんめちゃくちゃ丁寧だよね……。

こっちで見てる感じだと
聞き上手、コミュニケーション上手って印象がある。

(+344) 2022/11/20(Sun) 22:19:57

眠りネズミ ヤマネ

答えが返ってこないから仕方ないね

(228) 2022/11/20(Sun) 22:20:18

【独】 白のテーブル ケーキ

元から可愛くて癒し枠だったエヴァーが立派に村人をしている姿をみると、こう…感慨深いものが…(何視点だ

(-271) 2022/11/20(Sun) 22:21:35

オイスター キュリア

慎重だからこそ占い周りの権力に敏感なのだと思いますわよ
8人時オイスターが決定権を持ち6人時仮定リッパーの白が決定権を持つがリッパー真時の正当な流れになりますから

(229) 2022/11/20(Sun) 22:22:59

眠りネズミ ヤマネ

占いはヤマネケーキのどちらかで
「ここが白白だった時にLW捕捉に期待できると思う方」
を占えばいいよ

(230) 2022/11/20(Sun) 22:23:12

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カミラさんは、プロモーションが上手い感じ。

リッパーさんは、実直な感じ。

チノさんは、ねこさん。狼娘ですけれど。

(+345) 2022/11/20(Sun) 22:23:13

【独】 白のテーブル ケーキ

お前はエヴァーの何なんだというツッコミが入りそうだけどファンクラブに入りたい程度には推しです

多分会員番号1はアンジェだろうから私は2でいいよ

(-272) 2022/11/20(Sun) 22:24:15

時間 エヴァー

>>228 ヤマネさん
>>211上段は、ヤマネさんの中では理由になりませんか?

(231) 2022/11/20(Sun) 22:25:21

【赤】 狼娘 チノ

カグラ疑ってくれるのは助かるなぁ

(*130) 2022/11/20(Sun) 22:26:17

(232) 2022/11/20(Sun) 22:27:16

獅子舞 カグラ

>>226
どこかで言った通りですが、エヴァーがこれまでコツコツと灰雑や占い考察を積み上げてきているのに、今日一気に情報が増えた(全占いによる黒打ち)タイミングで、それまで積み上げてきたものを一気に解放するような気持ちの開きが見えないから、という感じですわね。

まあ、これはわたくしの主観ではありますけど、村っていろいろ考えているものの、そのすべてを垂れ流すわけでは無いじゃないですか。
こんな要素あるけど、ここが黒の時しか意味ない要素だな…みたいな。

今日みたいな一気に情報が増えた日に、エヴァーみたいなコツコツタイプからは堰き止められてた考察がドバっと溢れてくるんじゃないかと思っていたのが、ふたを開けてみれば、じゃあ見てきまーすみたいな感じだったのが、釈然としないから、ですわね。

(233) 2022/11/20(Sun) 22:27:56

オイスター キュリア

gjが出た時、狩が出た時の反応で見るのは危険ではありますが
ケーキはオイスターの時でも確信めいた黒を見るくせにケロッと逆のことを言うので動けれるようにしている(だいたい演技)なのは村でも狼でもだと思いますわ

狩gj RTA行けそうとか逆に村の方が言いにくかったり(村でもアピール目的だったり)

発言力のバランスを見て、今後吊れなくなる可能性高いのはケーキですので私はリッパーに●させたいと思ってますわ。
ランランの意見でコロコロとなりますが。

カミラは寝てしまいましたが参考として指定を飛ばすならどこだろ、それこそヤマネなんでしょうかね

(234) 2022/11/20(Sun) 22:29:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ありとあらゆるイベントが同時に起きているものね……
片黒3人とか……GJとか……

(+346) 2022/11/20(Sun) 22:30:13

看板娘 ランラン

寝てたヨ……。
シンプルに黒狙いがいいと思う。
参考になるかはわからんガ、煮詰まってきたなら>>1:250>>2:265>>2:266なんかも見てみるといいネ。

占い先、自由にするカ?
指定が欲しければ出すがどうする?って感じネ。綺麗に割れてるしリッパーの思考を伸ばし切る方向で。

(235) 2022/11/20(Sun) 22:30:42

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+346
突然の狩人COとかもイベント感すごかったですね…

(+347) 2022/11/20(Sun) 22:30:57

眠りネズミ ヤマネ

ちなみにリッパーを不当に偽視する行為はリッパーの護衛剥がしに繋がるから、リッパー噛みが見えた時点で黒濃度は上がるよね

だから「不当」かどうかを確かめてたんだよ
でも話ずらされてるからもう矛先逸らすつもりはないよ

(236) 2022/11/20(Sun) 22:31:34

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+347こんなに早く狩人さんが自分から出てきたところなんて、見たことないのよ。びっくりよ。
グレイちゃんは真狩って信じていいのよね?他にいないから構わないわよね?

(+348) 2022/11/20(Sun) 22:31:58

【独】 白のテーブル ケーキ

私はそういう事を本気で思って本気で動くタイプなので全部素なんです…生きててごめんなさい>>234

(-273) 2022/11/20(Sun) 22:32:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら