星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+242ミネさん
わたしはリターンの大きい襲撃を、初手はとりあえずしたい子なの。

スミレさんが村なら霊判定は隠したいけれど、今日の状況からして、霊抜きは流石に怖いかしら、って思って。

霊価値、判定価値がプラスされているから。
それなら、で占い(カミラさん)抜きをしたくなるの。

(+247) 2022/11/19(Sat) 23:59:09

【赤】 時間 エヴァー

>>275
ヤマネちゃんのそういうところ、エヴァーはとっても白いとおもいます

>>276
それはねえ……
放っておいたら勝手にそういう風になっただけなんだよ

(*130) 2022/11/20(Sun) 00:00:13

【赤】 狼娘 チノ

>>*128 マカロン

あんまり過干渉してない(在席時間が合わないともいう)からね。

というか村が結構勝手にぐるぐるしてくれてるからなぁみたいな部分はあり。

アンジェを上手く使うとして、あとはどの辺が利用できるかなぁって感じかなぁ。灰狼の位置はチノ狼から辿れないようにしないとなーが明日の課題かなぁ

(*131) 2022/11/20(Sun) 00:00:23

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>276カグラさん
(こくこく)

カグラさんへの考察起点では、あるのですけれどね。


明日の吊り先も読めない村な感じ……。
とはいえ明日は、襲撃と占い判定次第かしら。

(+248) 2022/11/20(Sun) 00:00:35

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

▲キュリアは▲キュリアで
狼はこの状況を打破しなくていいのか?ってとこで信用が揺らぎえますわね。
それでも結局結論変わらなさそうな方も多そうな気もしますわ。
悪くはないのかも。

(+249) 2022/11/20(Sun) 00:00:36

【赤】 狼娘 チノ

▼スミレの流れに関しては狼なーんもしてないんだよね。

ごらん、スミレが吊れちゃったよ。あーあ、村人のせいです。

(*132) 2022/11/20(Sun) 00:01:23

【独】 看板娘 ランラン

>>276
他人事じゃないのダガ。

(-320) 2022/11/20(Sun) 00:01:26

【独】 福音 アンジェ

どっちかって言ったらエヴァー保護に村の流れが向いた結果、の方が近い気がする。

(-321) 2022/11/20(Sun) 00:01:40

【独】 オイスター キュリア

まあ向かいましたからね

(-322) 2022/11/20(Sun) 00:02:16

少年 アリスは、 ラッパー リッパー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 狼娘 チノ

もっと雑にチノ→エヴァー殴りしても良かったかもなぁ。

思いのほかフォロワーパワーが強かったのは見誤りポイント。

(*133) 2022/11/20(Sun) 00:02:37

少年 アリスは、 ナスの妖精 スミレ を投票先に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

エクレアちゃんがわたしに触った後にわたしが「エクレアちゃんアピ!」っていってるから、なぐりしろはあるとおもうよ(?)

(*134) 2022/11/20(Sun) 00:05:28

【独】 息女 カミラ

>>273、どう見ます?

「グレイちゃん可愛い」

私が可愛くないと言われるのは何時もの事です

「そうではなく、素直に形状要素を取った上で性格要素を掴み切れなかった。盤上の彼女の孤立をくみ取れなかった所だよ。
Gとして低い以上彼女の行動は狂人、真の何れか。環境によるデバフを受けていたチノちゃんの視界と思考をジャックできるだろう?」

占い先として挙げた両名が全く適していませんね。

「それは君の考えであり、今君はバフデバフを受けている恩恵ある身分だから言える事。彼女は今、餌も吹雪を防ぐ洞穴も無い北極にいる様な物だよ。
周囲全てが敵に見える。雪の1粒が暴風で目を潰し、足元の氷が自分の足を削っていく。呼吸をする度に喉が凍傷を負う。その状況で最適解を出せるかね?」

赤窓を故意に切っている説は?

「ニート狂人に任せたいと思うかね?」

返す言葉も無いのですわ……?

(-323) 2022/11/20(Sun) 00:07:19

【独】 福音 アンジェ

しかし何か不思議な気分ね。
エヴァーの話とかしてると別に人外が嘘を言わなくても対立(解釈の相違であり、人外の付け入る隙でもある)って簡単に生まれるものなのね、って感じがするわ。
一応言っておくとエヴァーに問題があるってことではなくてね。「プレイヤーそれぞれの解釈の方向性や限界」はある。全てを正しく解釈できる訳がないので、当然といえば当然の道理なんだけどね。

(-324) 2022/11/20(Sun) 00:10:42

【独】 ラッパー リッパー

アリスは【黒】さ 夜は来るさ

そうさ 惨劇の交差 票も群れで操作

I wish the sorcery breaks his saucer

(-325) 2022/11/20(Sun) 00:12:49

【独】 福音 アンジェ

ちなみにアリスの>>236って、そもそもエヴァーの>>15で言っていることが「チノからも白出そうだしキュリア白でよさそう」の意味なんだと思うんだけどね。深読みが過ぎるのではないか、アンジェは訝しんだ。

(-326) 2022/11/20(Sun) 00:13:44

【赤】 狼娘 チノ

んまぁ時すでにおすし。

明日やるんじゃ切り行動だって言われそうだから、極力触れないパターンで行こうかなーのつもり

(*135) 2022/11/20(Sun) 00:13:47

オイスター キュリア

まあ確かに急に向かいましたわね
気持ち悪いもわかる感情ですわ

(277) 2022/11/20(Sun) 00:14:27

【独】 ラッパー リッパー

迷い込んだ【アリスの色は白】(white)

さぁ照らせRight この陰惨なNight

共に狼とFight 気を付けてよbites

(-327) 2022/11/20(Sun) 00:19:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら