星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディがぬるい動きしたら吊ろう。

(-220) 2023/10/22(Sun) 22:11:41

気違い論解 クイン

サイス>>229 霊の内訳
霊ロラ派はまだ声をあげず霊放置派はぽつぽつ声を上げているだけだと思ったけれど実際灰吊り進行になったらサイスの意見も最もだね。


シンク>>230 スケープとか
うん。
戦略的寡黙の線も追っているのかな。

スケープのは多少ってLvじゃないけど……
明日、最初の印象って固定し易いから挽回できる勢いで話はじめたらすごいね。

(243) 2023/10/22(Sun) 22:11:45

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

自由占いになったんだー?

うーん、コトハの希望だからメリー占いは必要経費かなー?
白引きの方が護衛つくから、まぁよきよき?

(+206) 2023/10/22(Sun) 22:11:57

気違い論解 クイン

キング>>238
誰を占いたいとか決まってる?

(244) 2023/10/22(Sun) 22:12:49

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ジャックさんをもふぅー

(+207) 2023/10/22(Sun) 22:13:17

コール メリーメリー

>>234 どうしてこうも偏るんだろうねー
組織票というものに意味はないからある程度分散してるか素で意見合ってるかくらいかなー
>>232 OK〜。ジャックの結果が楽しみ

(245) 2023/10/22(Sun) 22:13:46

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

なんか微妙すぎるな
どっち選んでもいい未来が見えない()

結果任せるわ!

もしもジャックが白打った場合だけ白に変えて貰えると助かる!!

(*138) 2023/10/22(Sun) 22:14:18

【叫】 戯言 ジャック

自由で白出しなら対抗の結果待たなくてもいいかな〜即貼りするね!@65

(C110) 2023/10/22(Sun) 22:14:59

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これなんならキュリアの予告先私にされててキュリア→私黒とか面白かったのになとか思ったり思わなかったり

(*139) 2023/10/22(Sun) 22:15:13

【赤】 アスレイ キュリア

黒囲いは幻想と思ってる。素直に囲いを匂わせるなら白で良いと思うわよ。
特にコトハ真を見てるウェンディ視点で黒打たれたからはい、吊りますには難しいでしょう?
第二希望までで囲いを入れたかった狂人目の占い騙り、でもいいし
私狼結果が民意になるなら普通に囲いになる。私の追及も手緩い所あるから

(*140) 2023/10/22(Sun) 22:15:52

戯言 ジャック

>>245メリー
そこ、自分を占ってくるコトハじゃなくってボクの方なんだ。
★なんで〜?

(246) 2023/10/22(Sun) 22:16:39

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

囲いを匂わせるというより護衛を取れる方法だなぁ

(*141) 2023/10/22(Sun) 22:17:06

【独】 戯言 ジャック

喉余ってるから投げる図〜

(-221) 2023/10/22(Sun) 22:17:20

【見】 【墓】 魔法使い オズ

そもそもこれ自由では無くね
みんなおつおつおつ〜!!

(+208) 2023/10/22(Sun) 22:18:16

策略 サイス

狼が気づかなかった、より、
狂人にその発想がなかった可能性見とくリスクが、
例の統一占い先問題てかなり浮上した感

…占い結果次第ではあるけど、明日の吊り先は村のゲームプラン左右しそうな気がしてる

(247) 2023/10/22(Sun) 22:18:27

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

統一占い指示からの個別占いや

(+209) 2023/10/22(Sun) 22:19:59

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

狼から見ても明日が全ての勝負の分かれ目だよ

明日 村が勝つか狼が勝つかが決まる

(*142) 2023/10/22(Sun) 22:20:11

戯言 ジャック

眠たいからそろそろ落ちるかも〜

何か聞きたいことあれば投げておいて欲しいな。

(248) 2023/10/22(Sun) 22:20:20

【赤】 アスレイ キュリア

護衛取りに行くならバランス思考期待が一番かしらね。
多分明日黒vs占い師のOHANASHIになるけど、コアの関係で日中滞在出来ないのが痛い。
特に白フィルターが掛かっている狩人候補がいるから、黒を打つとほぼほぼ護衛は持っていかれるかな。

肌感触未満だけど、ネイブ狩人5割で見てる

(*143) 2023/10/22(Sun) 22:20:55

【独】 戯言 ジャック

/*相方とタイミングが被る問題 */

(-222) 2023/10/22(Sun) 22:21:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら