星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 米津冬馬

拓真さんはちょっとわからないな。

観点が個性的なだけかもしれないし
狼の不理解かもしれないし。

(+338) 2022/04/15(Fri) 23:30:06

【独】 デクスター

>>A105が黒いぞケイティ…。

(-309) 2022/04/15(Fri) 23:30:30

海外からの刺客 ケイティ、灰が皆何かしら尖ってて、相対評価しにくいデス…

(A108) 2022/04/15(Fri) 23:30:44

【独】 後藤拓真

基本的には全方位殴る系脇弱いのは狼残したくなるだろうし

対立軸残したいだろうしめいさんは白ですかね
猫村君白、ねむさん白、めいさん白、僕白、けんとくん白

となると廣瀬さん、ケイティさんらへんしか残らないですね。大穴棗君だけど、狩人じゃないです?

(-310) 2022/04/15(Fri) 23:31:37

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 後藤拓真いや、残り喉で反論伝えるよ。待てなかったら寝ちゃってもいいからにゃ。

(A109) 2022/04/15(Fri) 23:32:11

【独】 後藤拓真

言うて全方位殴れてないか

あと思ったより猫村君が反応したたかで、割と狼本気で疑いが出てきましたね

(-311) 2022/04/15(Fri) 23:33:02

後藤拓真、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞君。ではこれだけ伝えさせてください。反論に対するアクションは今日は取れないかもしれません。喉枯れで

(A110) 2022/04/15(Fri) 23:34:31

春風とともに 宍戸セリカ>>244セリカの理屈と何が違うのかわかんないっピ

(A111) 2022/04/15(Fri) 23:34:36

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>245
でっくんはちーばくんを狂目で見てるのかな?
でっくんのことは真狼目で見てるんだけどなあ。
たつみん1番目がいいなあ。

(+339) 2022/04/15(Fri) 23:34:41

【見】 【墓】 三國萌々子

渡良瀬>>237「狂から黒出しづらそうに見える位置」

発想はいい

ただ「黒出しづらそう」はケイテイにも言えるんじゃないかなぁ…

(+340) 2022/04/15(Fri) 23:34:54

デクスター

【本決定●ケイティ統一】
占い師はセットしてください。
明日の判定出しの順番は【郁也→セリカ→瑠之介】でお願いしマス。

ケイティの色で灰の白黒要素も落ちそうだと思っていマス。

(246) 2022/04/15(Fri) 23:35:21

春風とともに 宍戸セリカ>>246了解、セットOK.

(A112) 2022/04/15(Fri) 23:37:06

【見】 【墓】 三國萌々子

ケイティ行くのね…

彼女狼なら>>80は何なんだろうねぇ

…切り、カナ?

微妙の狩人目があるんで灰置きしたかったんだけど」ナ…

(+341) 2022/04/15(Fri) 23:38:23

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 後藤拓真>>A110あいよー、了解したぞ。明日またいっぱい話そう。

(A113) 2022/04/15(Fri) 23:39:04

【独】 後藤拓真

猫村君殴り理由
→パッションタイプなのにロジックと言われて感情殴り

(-312) 2022/04/15(Fri) 23:40:18

【棗】 棗星人、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A114) 2022/04/15(Fri) 23:42:59

【独】 【健】 世良健人

結局ちょっと見ちゃった
なんかまとまりのない村だ……

(-313) 2022/04/15(Fri) 23:43:21

【独】 【健】 世良健人

え!?飴渡すんだ
聞きたいことか?

(-314) 2022/04/15(Fri) 23:43:42

デクスター

喉を残している人は灰単体の雑感でも灰の仕分け>>150でも占い真贋でもライン要素でも出してください。

灰が皆何かしら尖ってて>>A108はわかりマス。

拓真の超絶パッション派>>232は感覚優先で黒要素を見つけるの意味だと思いマス。黒要素見つけた→検討したらロジックが組み立てられた→だから出す、という行動に見えマス。

(247) 2022/04/15(Fri) 23:52:08

後藤拓真

>>125健人くん
この流れで「シンプルにこいつ黒っ」の対象が猫村君じゃないってのは難しいです
まぁ直近まで見て猫村君村視しているのは把握しました。掘り下げてくれると嬉しいです

>>135健人くん
ありがとうございます
>>199見るに明日は僕への爆殴りフラグでしょうか


>>187首藤さん
首藤さんがこの発言した時点では千葉君偽なら狼ですかね?程度の認識です。あとあんまり●廣瀬打ちたくなるんじゃないのってのはピンときてないです。
序盤突っ込まれまくってたのと、彼女は僕の女性版って感じであまり眼中になかったです・・・そこは見直ししようと思います

>221首藤さん
めいさんに関しては>>213の自分への目線が好みではあります

ただ>>219で殴りにいけば?からの>>242の対立軸お腹いっぱい的な発言はよくわからないです

>>161>>164は結構なるほどと思いました
ただ逆に「自ら村のためになるだろうと思ってしたことで失敗真」に千葉君が見えました。千葉君は本気で村のためを思ったように見えたので。パッションでしかないですが

(248) 2022/04/15(Fri) 23:53:16

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>232 拓真
@わかる
Aオイラは違うと思ったら全部の要素否定して回んなきゃいけにゃいのか?
Bていうか「誰か殴ってください」発言といい、
自分が疑われなかったから疑問に思ったってだけなんじゃにゃいの?

1. わかる
2. ゴメンだけど議事ざく読みだったから『ケイティに希望が集中してる』のは確認してても『誰が最初か』までは見てにゃかった。
3. 自分が疑われたかっただけなんじゃにゃいの?(2回目)

壱. わかる
弐. オイラ仲裁は苦手だから、ヘタに横入りして話ややこしくしたらいけにゃいと思って交通整理は他に任せてた。
参. 今日占われる事ってそもそも崖っぷちなのか? 狼だったら崖っぷちだけど、村なら確白になる可能性だってあるんだぞ?

(249) 2022/04/15(Fri) 23:56:53

【独】 後藤拓真

バレテーラ

(-315) 2022/04/15(Fri) 23:58:12

【独】 【健】 世良健人

雪之丞村とかまじパッションだから言語化むず
強いて言えば俺と同じこと思ってるからです(クソ)

(-316) 2022/04/16(Sat) 00:00:09

後藤拓真、あ、本決定見てます。猫村君も見てます。お二人共ありがとうございます。

(A115) 2022/04/16(Sat) 00:01:30

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

方向性見失ってムックみたいになってきてるRP

(-317) 2022/04/16(Sat) 00:03:50

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、本決定把握してる! デクスターはまとめありがとうにゃ。オイラはそろそろ寝る〜また明日!〆

(A116) 2022/04/16(Sat) 00:05:20

おそろしく速い 首藤合歓

どう考えても編成に引っ張られて早期にロックする事が村の死路だと思うんですよ。
対立軸お腹いっぱいっていうのは同じ話でしょ。

どういう定義なんだか知らないけど、多分「殴り=探り」なんじゃないの。
その文脈でめいが「自分から殴りに行けよ」と言ったら、探りの域を遥かに越えた後藤の猫之丞への発言が見えた。

後藤から猫之丞へのそれは「解除され得る」だけでロックはロック、みたいな?

(250) 2022/04/16(Sat) 00:07:04

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

コポォ(挨拶)
ケイティ確白になるに3ペリカ

(+342) 2022/04/16(Sat) 00:10:00

後藤拓真

めいさん簡単に見ました
悪くないの一言ですね。対千葉君の視線が好み
ただそれって白黒つながるのかっていうのは、現段階ではわかりません
話してみたいです

>>158千葉君
感覚で話しますので安価引けなくて申し訳ないですが、
巽君の僕への評価って「いいね」押しただけなんですよね
偽仮定で本気で懐柔しに来ているとは思いませんでした

対して千葉君は政治の話で話題にしっかり上げた点ですね
Twitterで巽君がいいねボタン押しただけなのに対して、千葉君はいいね、リツイート、リプもしたって感じです

あと千葉君ほど巽君を高評価というか・・・コミュ力MAXみたいに思ってないのは伝えておきます

(251) 2022/04/16(Sat) 00:10:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら