星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【氷】 流氷 クリオ

スマホでやってるからログ読んで、メモ帳開いて書いて〜てなる。アンカー機能使うと下に確認にスワイプするのもめんどいし、始めた頃からこれだから慣れてる。

(630) J0920 2022/09/29(Thu) 01:57:11

【ユ】 それ ユエ

私もアンカーは昔からずっと手打ち派であります。

(631) riri 2022/09/29(Thu) 01:58:26

【見】 【独】 点心 マンゴー

アンカーは手打ちしたりコピペしたりアンカー機能使ったりその時々の気分、です。

(-320) niru 2022/09/29(Thu) 02:03:12

【梟】 クロフクロウ ワイズ

手打ち派結構いるんだな

(632) 幻日 2022/09/29(Thu) 02:06:16

【見】 【独】 点心 マンゴー

>>-319
いっしょー!
こう、パズルしてる時が一番楽しくて、すき、だ。(実際のパズルは好きじゃない)
愛らしい?愛らしい?そういわれる、と、うれしい、ね。

今回は見学だった、けど、とても楽しかった、です。
皆さんのおかげ、だ。
ありがとう、ね。

(-321) niru 2022/09/29(Thu) 02:10:31

【赤】 ゴースト ロシュ

>>630
スマホでやってると下にスワイプするのめんどいのわかる。
さっき設定で発言スペースを固定みたいなの見つけたから次回はこれで試してみるつもり。

(633) 274a78 2022/09/29(Thu) 06:23:41

【独】 【影】 魚影 オルフェ

おはようございます❀
寝落ちしてましたw
…これ、EP閉じまでに読み終えることできるのかなあ
1日延びれば間違いなく読み終えられるんですけどそんなことはできませんし
せめて閉じる前に1回通し読みしたいものです

ちなみに自分もアンカー手打ち派です
鯖内のメモはどこの国でも基本的にあまり使ってないです
基本スマホとPCの2台でログ読みして、思考負荷が軽い時はスマホのメモ帳で発言作って、思考負荷が重い時はwordが出てきます
少喉は基本スマホで行けるんですけど、(個人的)多喉だとほぼword頼りにしてます

(-322) shiro 2022/09/29(Thu) 06:25:55

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

同じく寝落ちしてました……
(厳密には0時ごろ起きたけど開く元気はなかった)

人狼って狼勝率4割弱くらいが丁度いいバランスなのかな思ってるのでG16あたりが標準はなんとなくわかる感触

(-323) tiptapto 2022/09/29(Thu) 06:50:40

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

アンカー機能は使うときは使うかな……

赤で喋るときに赤以外のアンカーポチっても通常発言の方に出てくるときどうしようかな……とかおもったりもするけど

(*21) tiptapto 2022/09/29(Thu) 06:53:44

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

おはようございます

私も全部は読めていませんが、読むのをゆるーと諦めるような分量なのでエピまでに全部読むぞ!!という気合はありませぬ…
少喉民にこの墓下量は無理でございます。。。

>>2:*57>>2:*58
私の名前はパンツか行商人でゆれたのですね。
…パンツ?!それだけ職業以外ではありませんか?!

(-324) akahige2 2022/09/29(Thu) 06:57:49

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

苦手意識ランキングだと

1位 人狼 単純にマインドセットに時間がかかるのに要瞬発力
2位 占い 自己中心的になりがちになって後から読み返したくない
3位 霊能 確定しないならまぁ

こんな感じですかね…でも今回の赤は辛くはなかったな、お嬢様とメイドさんのおかげかも

(-325) tiptapto 2022/09/29(Thu) 07:02:11

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

(2日目まで、斜め読みですが)赤窓の雰囲気良かったですー

私自身が相談したりわからないこと聞いたりしたいタイプなので、コミュニケーションがとれていて、雰囲気も楽しそうで、好きな赤窓だなーと思いました

(-326) akahige2 2022/09/29(Thu) 07:03:25

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>-324
パンツも立派な職業とはいわないけどなったらなったで楽しそう

どこから出てきたのかはメイドさんに聞いておいて欲しいわ

(634) tiptapto 2022/09/29(Thu) 07:04:26

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

サキュの、スロスタでバランス派(?)なところは親近感があったり…村同士だったら、地上でがっつり仲良くできそうな気がします

(-327) akahige2 2022/09/29(Thu) 07:07:24

【音】 万太夫 オトヒメ

>>634
リゼロは見ていないので、ぱんつ職人てきな人がいるのか、はたまた普通のパンツなのかは、わかりません

ドロシーがそのうち語ってくれるのを待ちます!

(635) akahige2 2022/09/29(Thu) 07:09:29

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>-327
わーいオトヒメ大好きー
(ちょろい)

(636) tiptapto 2022/09/29(Thu) 07:10:03

【音】 万太夫 オトヒメ

>>610クリオ
最終日がとても村でした!

狼の時にぜひとも参考にしたい!!と思える超村っぽい動き…

(637) akahige2 2022/09/29(Thu) 07:11:33

【音】 万太夫 オトヒメ

>>636
こちらこそ、
開幕2発言目で蝙蝠になってるのもかわいくて好きでしたー!!

そろそろ離脱ー

(638) akahige2 2022/09/29(Thu) 07:12:15

【赤】 ゴースト ロシュ

苦手意識ランキング
1位 占い 真取れなかった時のプレッシャーに負けがち
2位 人狼 早期LWなら気楽だから得意。SWは苦手。
3位 他は全部好きだな。霊>素村>狩>狂くらいで好き。

赤はメンバー次第にもなるよな。

(639) 274a78 2022/09/29(Thu) 07:17:44

【赤】 ゴースト ロシュ

俺もそろそろ仕事行ってくるぜ〜

(640) 274a78 2022/09/29(Thu) 07:18:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら