星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

眠い…

今夜もグノウとイチャイチャするでござる。
おやすみ**

(+560) 2023/03/30(Thu) 00:51:42

【見】 【墓】 花売り クララ

▼メイリンも残り3人外「切れれば」悪くないんですけどね

(+561) 2023/03/30(Thu) 00:52:23

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

後は、女性の場合はホルモンサイクルにメンタルを支配されているので実は1月の間に4パターンの時期が存在する。
それぞれの時期をどう対処すればいいかはぐぐってください。

男性の場合も実は男の子の日というホルモンサイクルが存在するので普段と調子が違う時は考慮するといいかもしれない。

メンタルを保つには心の持ち方をどうするかもだけど、そういう人体への理解を深めてそれに応じた対応ってのも結構大事です。
低気圧は人類の敵なので死すべし。

(-187) 2023/03/30(Thu) 00:52:28

【赤】 温室 マーサ

良い理由が思い浮かびませんでしたわ……。

(*51) 2023/03/30(Thu) 00:53:43

【赤】 温室 マーサ

うーん、わたくしもびっくりするぐらい雑な理由ですわ()

(*52) 2023/03/30(Thu) 00:54:42

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+422クロウ
よそ見したら何されちゃうんだろうな。
心配せずとも、犬のセンサーはもうクロウのものだ。

(+562) 2023/03/30(Thu) 00:56:33

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+428ヒスイ
そう。
まぁパメラでなくても、事故するときは普通に事故する。
>>+486全身絵見ると男っぽくみえる。どちらでも通りそうだが。

(+563) 2023/03/30(Thu) 00:56:49

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

大体はここまで述べた感じの事を注意しておけばメンタルはある程度保てる。
思ったよりダメージが深いな?と思ったら一旦休息して回復する方法も覚えておこう。

あとまぁ、頑張るっていってもできるラインは人によるので自分のできる範囲を知っておけばいいと思うよ。
体調とかその時の環境で限界値は変わるし。
ある程度は現在ではできない事を割り切る事も必要。
でも克服したかったら、どうしたらできるか?を研究しようね。
あれがあったらできるかもしれない、とか。

人生は基本、その繰り返しです。
人間は考える葦なので、そこに終わりはない。

(-188) 2023/03/30(Thu) 00:58:01

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ、それはしゃーないw

とりあえずちゃんと発言した自分の事褒めてあげてね。

(*53) 2023/03/30(Thu) 00:58:32

【独】 自由 ポップ

マーサC?あるんかな

(-189) 2023/03/30(Thu) 00:58:38

【見】 【墓】 番犬 グノウ

ポップの簡易メモがポッポになってて草だ。
おやすみ。

(+564) 2023/03/30(Thu) 01:01:30

【独】 【色】 冥婚 イロハ

マーサもぎゅー

(-190) 2023/03/30(Thu) 01:04:38

【見】 【独】 花売り クララ

ここからの想定外と言えば
何故か縄が増える
何故かシャルルが食われてる
何故かエピってる
何故か

割と最悪脳なので、ポップ−シャルルepも想定はできる
ロキ吊れての明日の方が分からない

FAできるかどうか・・・・・?
おたのしみに

(-191) 2023/03/30(Thu) 01:08:06

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

という事で基本は、自己分析と自分と他者の境界をしっかり持つ事。
知識を増やし、自分の知らない常識や世界を認める事。

自分を知るって案外難しいから(目を背けたい事実とか、過大or過小評価してる部分があったり)客観で指摘してくれる友人や家族は大事にしてください。

というところで〆ようかな?
まぁ、これを言ってるぼく自身完璧にできてる訳ではないけどねw

(-192) 2023/03/30(Thu) 01:09:05

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

こういうの、カイルとじっくり話したかったなぁ…。
まぁ、ログに残しておけば読んでもらえるかもしれないって事で残しておくから。

ちなみにぼくの地雷は相手の視点や気持ちを理解しようとしないタイプです。

(-193) 2023/03/30(Thu) 01:10:47

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

時間も時間だからルナもしかして寝ちゃってないかな?

さすがに票はすでにどっちかに刺してると思うんだけど。

(*54) 2023/03/30(Thu) 01:11:50

(+565) 2023/03/30(Thu) 01:13:05

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ポッポ。まあ、鳥さんね!
愛嬌ある誤字ね。

グノウさん、皆さん、おやすみなさい。
明日どうなるか、どきどきしながら眠りにつくわ。

(+566) 2023/03/30(Thu) 01:13:46

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくに4票入ってる時点で実はポップが票変えていたとしてもルナはぼくに入れてランダム発生…になればワンチャン程度?

一応襲撃セットはしてるから、万一生きてたら明日会おうね。
そうじゃなかったらここでお別れだ。

(*55) 2023/03/30(Thu) 01:16:42

【見】 【独】 花売り クララ

あそぼう

ポップCという想定は忘れてた
イロハ−ロキ−シャルル−ポップC

▲ティはイロハCの色を見せたくなかった
ロキ−ポップ−シャルルEP

ロゼ狼は私には苦しいつーか無理 供養

(-194) 2023/03/30(Thu) 01:18:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら