星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

可視化されてる限り、ケーキから私への目線は「疑い返し」の様相で、3日目時点で「ヤマネorケーキ占い」だった。即ち、残った方が吊られる可能性は事前に予期できたことを踏まえて整理してみたら良いんじゃない。噛み先は確白たちで決まってるのに、アンジェを吊らずに勝つ筋ってないじゃない?っていう。

(115) 2022/11/22(Tue) 22:08:21

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+629
ボクは、後半戦のカオスの中で生きたことがないのよ。
たまたまこの間初めてそうなったら頭パーンなったわぁ。
でも、やってみたら意外と何とかなるものかも、しれないわね。……4d以降も考えられる強靱メンタルが欲しいわぁ。悪意こわい。

(+632) 2022/11/22(Tue) 22:09:05

【墓】 少年 アリス

さて、この村は確白がケーキとエヴァーをどうするかで灰の分布図が一気に変わる状況なんだが、確白はどう組み敷いて来るだろうねぇ。

(+633) 2022/11/22(Tue) 22:09:10

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>108

(-161) 2022/11/22(Tue) 22:09:47

オイスター キュリア

>>113 実は狼が勝つには3人+0.5人黒塗りしなければいけないらしいですわよ

(116) 2022/11/22(Tue) 22:09:47

【墓】 少年 アリス

>>+630>>+631
忘れてた。
そう言えばマンションでも2回ほど99人村みたいなの開催してたな。
参加した事あったのにすっかり頭から抜け落ちてしまってたよ。

(+634) 2022/11/22(Tue) 22:10:36

【墓】 狼娘 チノ

最悪最終日一騎打ちするんだったら灰2噛みとかしても詰みにはならないんだよね。白2枚残しと言う狂気

(+635) 2022/11/22(Tue) 22:10:43

【墓】 ラッパー リッパー

>>115 それはそう

ところでカモメさんや、カグラの村でしかない要素マダー?バンバン

(+636) 2022/11/22(Tue) 22:11:17

【独】 白のテーブル ケーキ

まだかろうじて膝をついてないだけでもう正直かなりしんどい……。

ポケモンならピコンピコンなってるわよ、これ。
その程度には弱ってる。捕獲しやすそうね?

(-162) 2022/11/22(Tue) 22:11:21

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃん、カグラちゃんの村要素は村です、だけで語ってくれないのよね。忘れたのかな?

(+637) 2022/11/22(Tue) 22:12:06

息女 カミラ

>>114
ラス喉そこは違うと否定させてもらうのだわ。
【チノ狼を見せにいった】のは非狼要素でも何でもない。なんなら立ち位置を悪くするのは▼私で白結果を見せる事だから。チノは吊られる狼役、ジズはそれを利用しただけの話よ。

(117) 2022/11/22(Tue) 22:12:16

時間 エヴァー

ああ……縄数の関係で、アンジェちゃんを吊らないとケーキちゃん狼は勝てないのか。そっか。

(118) 2022/11/22(Tue) 22:13:19

獅子舞 カグラ

どこが狼でも、最黒1人作ってそこ吊れたら、違ったやたはー(ノ≧ڡ≦)で考え直し、次の最黒作り続けるだけではありませんの?

(119) 2022/11/22(Tue) 22:13:21

【墓】 ラッパー リッパー

>>+635
白1枚もしくは3人のほうが4人最終日より気楽なときは結構ある

1vs1なら判断役は複数欲しい気はする

(+638) 2022/11/22(Tue) 22:13:37

【墓】 絡繰芝居 グレイ

記述する喉すら惜しいんだと思われる

(+639) 2022/11/22(Tue) 22:13:43

掃除人 ジズ

>>106カモメ様
>>24中段より切れ要素には不適と捉えました。
後からではありますが、>>1:280でアリス様への黒軸考察が間違っていたことが発覚したので、そういう意味でもエヴァー様とアリス様の切れは棄却しています。

>>114キュリア様
そういえば今日真狼狼説を出すのだったら、昨日▼カミラ様でいいんですね。

>>101アンジェ様
ケーキ様に拾った要素は、スミレ様に拾った要素と同じ類のものです。
数日間私めが見えていなかっただけで、実は落ちていました。
それに、ケーキ様は多分何を拾われたのか分かっていないと思うので、偽装された要素でもありません。

>>108カグラ様
さては潜伏狂人……。

(120) 2022/11/22(Tue) 22:14:44

【墓】 ラッパー リッパー

オイラがジズの位置で狼ならチノを吊りにいくかな

内心カミラ吊れろと願いながら
心理的には存在感あるだろうし

真狼狼ならたぶんチノは黒出さないね。
カミラ黒見せてチノを置いておく進行のほうが柔軟性がある

(+640) 2022/11/22(Tue) 22:18:15

【独】 白のテーブル ケーキ

もう、頑張りたくない……。

私には手に負えないわ。

(-163) 2022/11/22(Tue) 22:18:58

【墓】 絡繰芝居 グレイ

0.5縄より疑いを持たれない方が遥かに価値が高いからな

(+641) 2022/11/22(Tue) 22:19:32

オイスター キュリア

>>119
私とナスビちゃんとヤマネちゃまはそうされたらしいですよ?

>>108 
そういえば自吊できないのでRPP時も狂人楽ではないのですわね?狼しかCOできないとしても負筋50%渡すことになるのでしないでしょうし

(121) 2022/11/22(Tue) 22:19:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら