星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナスの妖精 スミレ

ちのがんばえー、がんばえー

(-261) 2022/11/20(Sun) 22:03:08

【見】 【墓】 怪談噺 十返

真贋の話じゃないですけど、私の推し占い師はずっとリッパーさんですね
だからこそリッパー●アンジェに「?」ってなってたのですが。
>>2:121とか可愛いと思います〜

(+338) 2022/11/20(Sun) 22:03:53

【赤】 狼娘 チノ

フォロワーがまた増えたね。

(*129) 2022/11/20(Sun) 22:03:58

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

リッパーは灰視が丁寧で好きなんだけど
ときどき煮え切らない感じだったんだよなぁ。

主張の線が細やかすぎて。
太い線が見えて来ないっていうか。

詳しく言語にする気力はないけれど
そこがなんか狂人の灰視の調整なのかなぁ
みたいなのがずっと。

(+339) 2022/11/20(Sun) 22:05:09

【独】 白のテーブル ケーキ

そして>>224がド正論すぎて「うん、正解ダヨ?」なんだけど申し訳なくなっていく罠

(-262) 2022/11/20(Sun) 22:05:31

【見】 【独】 怪談噺 十返

狂人は結構な確率で外面がいいので、真占い師より美人さんに見えることもままありますよね

(-263) 2022/11/20(Sun) 22:06:20

【独】 白のテーブル ケーキ

カモメとエヴァーとおてて繋いで勝利したい(願望

(-264) 2022/11/20(Sun) 22:08:37

【独】 オイスター キュリア

掌返しする以外なにかやりようある?

(-265) 2022/11/20(Sun) 22:12:42

【独】 息女 カミラ

それではごきげんよう
セット。

(-266) 2022/11/20(Sun) 22:14:14

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

カミラさんは灰視がざっくりと大味なタイプで
入念に思考を読み取って行く感じじゃないので
最初はやや狼臭い感じが()

今は少しずつ個性なのかなぁと感じ取って
像を修正しつつ見ている。

チノさんは灰と状況を見て盤面を見て
淡々と最善手を打っていて
特段、……んんんん???ってなる所がなくて
安心して読める感じ。

まあ占い真贋は相性だね。

(+340) 2022/11/20(Sun) 22:14:23

【独】 白のテーブル ケーキ

まぁ順当にヤマネ狼で終わりかなぁとは思うけど

そうじゃなかったら吐血しながらのマラソンに突入ね…。

(-267) 2022/11/20(Sun) 22:15:05

息女 カミラは、 水兵 カモメ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 くノ一 ラン

リッパーの灰視が丁寧……というのは分かるよ!
それが地上で真視を集める理由なのかもね……

(+341) 2022/11/20(Sun) 22:16:28

【独】 息女 カミラ

多分。これが私の出来る今最大の後押しになると判断する。

(-268) 2022/11/20(Sun) 22:16:37

【独】 息女 カミラ

…いえ、こちら?6日目の襲撃に到達できるなら。

(-269) 2022/11/20(Sun) 22:17:56

【墓】 ナスの妖精 スミレ

気合でもう1GJ出すですよグレイ…
気合…気合なのです…*麻婆茄子*を食べて気合い入れるです…

(+342) 2022/11/20(Sun) 22:18:12

息女 カミラは、 時間 エヴァー を投票先に選びました。


ラッパー リッパー

カグラは灰として扱う必要があって
今日エヴァーLW視の理由は聞きたく。

ここがエアポケになるならそれはそれで危うい感触はある
2dの>>2:276なんかは困惑感白見れるが、狼で村側の動きを眺めて困惑してた形は否定できず。

ただ、疑い方向ありつつもスミレじゃなくアリスに吊り票刺したのは白計上できるとは思う。
(1dから疑いは継続しているので意識的な切りの可能性はあるが、かつ強めに切らなきゃいけない立ち位置なのは感じつつ。軽めにするには吊りに行きやすく強めにするには触れが弱い中途半端なところあるから切れで見れる)

>>38の感覚もだけど進行想定>>67が出てくるのは襲撃選択側でない思考回しなような感じはする。

(226) 2022/11/20(Sun) 22:18:20

【独】 オイスター キュリア

よく考えると8人時私が指定出すので今日の占いは私のやりたいようにやるのが一番良さそうですわね

(-270) 2022/11/20(Sun) 22:18:24

息女 カミラは、 福音 アンジェ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら