星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピアノ アリシア

>>295
本人が伸びて跳ね返さないとどうしようも無いですしね。
ナツキさんは基準点に届かなかったという理由で整理占いが入っているので…。

(299) 2022/10/08(Sat) 23:12:22

向日葵 ナツキ

んんー、寝落ちした以上はそういう扱いになるのも仕方ないね…!
ライン戦の人外にとって都合のいい存在にならないように頑張るよ!

>>245
この三人が同じような…分からなくないなぁ〜。
要は、灰を見ることから一歩下がった位置にいる感じ? だよねー!

私の存在でこのあたりの人外がゆるゆるできる環境だったならちょい申し訳ない気持ち!

(300) 2022/10/08(Sat) 23:14:10

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

私の感覚だと、ミナトとオトハは白く見える。

ミナトさんは意見の尖りや自信のなさそうな灰視、
先を読んでのカルロ視などが総じて村視点に見える。

オトハさんは自分の見解の自信に不安や揺らぎが見える。
不理解を受けて不安定になったり
他人に影響されたりされたがっている所が見えるのが
寄る辺なく暗中模索している村視点に見える。

(+360) 2022/10/08(Sat) 23:14:58

ピアノ アリシア

>>285
ああ、不良というのはゲインロス効果の例え話としてよく出てくる表現であって村内の人物をラベリングしたつもりはありません。
以上です**

(301) 2022/10/08(Sat) 23:15:03

芝桜 ウタタ

占い希望の理由を出せと言われたから出したのに好感度上がらないのなんらかのバグじゃね

聞かれたら普通に話しますよ、私は

(302) 2022/10/08(Sat) 23:15:44

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

非狼っぽく見えるのがウタタ。

滞在時間に対して狼的に占いを避けたいという意識が
最も見られない。

(+361) 2022/10/08(Sat) 23:17:15

玄米茶 ヨシノ

まったく、例え話に乗って同じ言葉を使ってやっただけなんじゃがのぅ。
これ以上のレスバは無駄喉かの

(303) 2022/10/08(Sat) 23:18:49

胡蝶蘭 ミュール

むーん……

ジョゼさんは思うところ、をだばーっと吐き出しておいてねーなの!
ナツキちゃんには、流れを見て思ったこととか、垂れ流しでも良いから思考を落としておいて欲しいのー

ルネさんの思考はもぐもぐしておくの。理想値で黒く見えてた?気もしつつ、村狼での差異はどこにあるんだろ?なうなのー
こう、自視点(狼ver)が詰むところまで積み上がるのかな?ってなってて、一手足りない感じがもにゅもにゅするー?

(304) 2022/10/08(Sat) 23:18:59

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ルネさんはちょっと色見えてない自分が
どう見るかわかんない。

ルネ、カルロ、クヘイは怪しくないけど
白くはないって普段の私なら評価してそう。

(+362) 2022/10/08(Sat) 23:19:25

ぜんざい カズハ

ナツキ占いめちゃくちゃ嫌だから希望変えたいけど誰に変えたら通りそうなのかわかってない。

これだから統一占いは嫌なんだ。

(305) 2022/10/08(Sat) 23:20:47

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

コウィスカ、ミュールは狼仮定で村に入る動き、
なおかつヘイトを受けにくい動きが混ざってるので
たぶん気になってたと思う。

ジョゼ、ナツキは不明だったかな。

(+363) 2022/10/08(Sat) 23:21:00

コーヒーゼリー ルネ

話を戻して役職について

占真偽はアリシア4:ヨシノ6
さっきまでは逆だったのですが、まあ>>266らしいので自分の想定よりもアリシアが超えてこなかったな、というだけですが

それはそれとして、アリシアの評価基準、所謂ハードルについては少し下げるべきだろうな、とは感じましたね

私が>>27より高く見積り過ぎていただけなんだろう、と理解したので
真偽についてはちょっと修正が必要そうかな、と思案中

まあ明日とかにでもここらへんは詰め直しておくとして、霊はカズハ真9割ベットしてます
残りの1割は間違えてた時に「いや?グレース真あると思ってたけどね???」と言いたいだけの1割です

無視しましたが、>>137まで見た上での判断ですね

(306) 2022/10/08(Sat) 23:21:17

猫柳 クヘイ

てゆーかヨシノ、れすばしてるなら他灰視出してほしいんだが…………

(307) 2022/10/08(Sat) 23:21:27

コーヒーゼリー ルネ、飴ください、交換できます

(A33) 2022/10/08(Sat) 23:21:46

【独】 ピアノ アリシア

そもそもレスバって何が目的なんですか?

(-197) 2022/10/08(Sat) 23:22:02

胡蝶蘭 ミュール

んんんんんー!

でも他視点から気になってないなら違うのかも?
最終日に残すメンバー擦り合わせた方が実りありそうなので、そこ検討かなー?

もぐもぐしながら多分寝落ちるの!**

(308) 2022/10/08(Sat) 23:23:03

芝桜 ウタタ

>>305
通るかどうかはともかく、単純に票数で2番目って話ならジョゼかな

(309) 2022/10/08(Sat) 23:23:30

ピアノ アリシア、コーヒーゼリー ルネ二個貰っているので交換は大丈夫です

(A34) 2022/10/08(Sat) 23:23:31

【独】 いもようかん ヤナギ

■進行の思考開示の是非

私の発言で灰の皆さんの意見が素直に

(-198) 2022/10/08(Sat) 23:23:49

芝桜 ウタタ、ルナに投げます。交換は不要です(1つ貰ってるため

(A35) 2022/10/08(Sat) 23:23:52

芝桜 ウタタ、ありゃ。他に欲しい人いるかな

(A36) 2022/10/08(Sat) 23:24:07

猫柳 クヘイ、余ってて投げ先がないなら貰うぞー

(A37) 2022/10/08(Sat) 23:24:37

芝桜 ウタタ、じゃあクヘイに

(A38) 2022/10/08(Sat) 23:25:33

コーヒーゼリー ルネ

>>305 カズハ
私>オトハなら可能性ありますよ
ちなみにナツキが嫌な理由はなんでしょうか

(310) 2022/10/08(Sat) 23:25:45

芝桜 ウタタ、猫柳 クヘイに話の続きを促した。

(A39) 2022/10/08(Sat) 23:25:47

胡蝶蘭 ミュール

あーと、ルネに!

★最終日想定が定まったとして、そこからどういう動きになるの?

は、投げておくの!
ルネの描いた青写真を実現させるための手法というか、理想を現実にする手段の方!

結構、絵に描いた餅で終わることが多そうだから、具体性を聴きたいかな。

(311) 2022/10/08(Sat) 23:27:54

向日葵 ナツキ、また寝落ちる前に、誰か、飴いる?

(A40) 2022/10/08(Sat) 23:28:21

【赤】 向日葵 ナツキ

明日以降どうしようか!
なるようになる精神?

(*110) 2022/10/08(Sat) 23:28:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら