星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【マ】 マカ ロニ

>>20ガーネット
んおおん場所は忘れてしまったけど見たことはあるな確かに

>>-34エドガー
それはそう
あの日は狼どちらかが占い当たるのが一番美味しかったから別に損ではないんだけど
『ええっ、私の方ですかァ!?』っていうかませムーブになっちゃったw

(21) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 07:09:15

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>21
記憶に残っていた。
ほぼ私が一方的に見てるんですよね、この人つえーなーって

(22) 幻日 2023/04/14(Fri) 07:15:02

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ガーネットかー

相変わらず籠絡されると弱い、チョロイン体質です……

(23) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 07:21:01

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

不在時のみ委任可能、ってのは「基本委任禁止だけど、私みたいなコアズレ勢への配慮」ってルールだろ……


まあ解釈云々は置くとしてもさ。
自分で「この後来れない事にして使う」って言うならさ。
>>8:7の後発言しちゃダメでしょ。「居ないこと」にしてないじゃん。
本当にいなかったら状況の変化に対応出来るわけないんだから。

私は>>8:7の後本当になにも言わなかったら「ダーティーだけどまあルールの範疇だよなあ」とは思うけど、そうじゃ無いから「都合よく曲解してるだけだな」としか思わん

(24) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 07:34:45

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

ロニ>>18
お疲れ様〜。体調復活したっぽい?
わあ、げむさんに存じられてた。恥ずかしいな…。
Twitterオススメにあのアイコンで頻繁に出てくるので見る度に笑ってしまうんでここで謝っておきます(、._. )、

ガーネット>>20
味方本当に強かった………。もう偽打ちされる雰囲気だったんでどうにか切りにはみえない切れに見えるようにしたらどうしたらいいかな…とか考えて●子or客とか危ない提案したりもして…ヒヤヒヤさせてしまった気がする。

エドガー>>-34
エドガーの騙りも助かった…エドガーとのやり取りで真あるんちゃう、と追ってくれる人も居たからね。
自ら騙るの引き受けてくれた時マジで頼もしかった。

(-35) qootarara 2023/04/14(Fri) 07:40:54

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

エドガーも普通に上手かったからなぁ……
「今回は相手が悪かったね……」ってレベル

(25) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 07:46:16

【見】 夢見がち ルチア

国ルールはルール違反。
村ルールはマナー違反。

という認識ですね。村の看板を見て、納得いかないルールがあるならその村に参加しないの、大事です。
マナー違反を犯罪者扱いするのは行き過ぎですが、トラブルのもとになりますし、マナー違反でトラブル繰り返すなら対処も必要になってしまいます。

個人的な見解としては、そんなところー

(26) せりる 2023/04/14(Fri) 07:47:56

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>21ロニ 
かませは草ww
初日の赤会話の時点では俺もロニlw想定だったんで、引かれるの痛いなーってなってた

ロニの遺言いい感じに活用できたんで有難かった
騙りで一番困るの占い理由だからな

(*14) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 07:58:52

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

>>-17 ほんまや。
朝だから誤字仕方ない。まあ夜もよく誤字る。

(-36) qootarara 2023/04/14(Fri) 07:59:28

【見】 【独】 新人 ミツキ

ガーネットさんの粘り勝ちっすね。
狼陣営は勝利おめでとうございまっす。
村陣営もおつかれさまでしたっす〜。

(-37) mid 2023/04/14(Fri) 08:00:59

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>-35ヒューバート
そうな、いい感じにすれ違い通信できてたので助かった

騙りしか出来ないともいう
潜Cも考えてたが今回はこの布陣でベストだったと思う

(*15) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:02:06

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

しんどい中でも考察残してくれる仲間ほんと有難いって思うよ

(*16) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:03:36

【独】 【牧】 牧師 エドガー

節約できるとするなら▼エリアスの縄だったなと思う。

その縄で普通に灰ガチするもよし、
▼ノアに使って黒囲いの幻影を殺せばクロエも死ななかったというか
ガーネット狼に行き着いたんじゃねーかな……っていうのが個人的な見解

あとは▲ルルーシュが一手早かったら牧残しされてたんで危なかった……ジャンヌで抜けてるもんだと思い込んでて

(-38) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:06:14

【独】 【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

▼エリアスの縄で▼ノアしてても多分悩みまくった末にエリアス吊ったと思います……
完全に懐柔されてたんで……

(-39) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 08:08:54

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>-39さすガーネット……

ガーネットはめちゃくちゃ嗅覚が良かったな
殺したがってたラピスも狩人だったし

(-40) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:10:51

【独】 【牧】 牧師 エドガー

墓でも言ってるけど最終日のクロエの姿勢はすごく好きだった。

(-41) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:11:46

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>-40
さすガーネットの語呂の良さ…… センスか

>>-41
いやまあめっちゃお行儀の悪い話したのでなんとも……
ノア村の場合めっちゃPL攻撃してるよなぁ……って思いながら書いてた

(27) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 08:14:08

【独】 【還】 魂還し ハリエット

そうだ、居ると思ってたら居たエリアス君さー(進行中中身はわからんかったです)

君が占い引く様祈ってたらこっち来たんだけど次は占い師よろしくね(理不尽

(-42) 猫三郎 2023/04/14(Fri) 08:14:36

【独】 【還】 魂還し ハリエット

てかもーーう占い師引きたくないからこの村の参加者全員に次は占い師よろしくって祈っておくわ

>>*1
見落としてたけどガネとなんかあったっけ
なんも気になることないしお気になさらず(もふもふ

(-43) 猫三郎 2023/04/14(Fri) 08:21:48

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

この村の役職希望見たら占い師と霊能者だけ見事に居なくて草。

というか今回みんな希望してるのね。ラファウはおまかせ、ほかは皆C狂や狩人希望してる方が多い。
ランダム希望いないの珍しい。

(-44) qootarara 2023/04/14(Fri) 08:23:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【客】 ガーネット
47回 残--pt
【月】 ルルーシュ
8回 残--pt

犠牲者 (7人)

アリッサ(2d)
2回 残--pt
【本】 ジャンヌ(3d)
0回 残--pt
【還】 ハリエット(4d)
0回 残--pt
【作】 ブラッド(5d)
6回 残--pt
【看】 ラピス(7d)
1回 残--pt
【北】 ラファウ(8d)
4回 残--pt
【魂】 ノア(9d)
18回 残--pt

処刑者 (7人)

【夢】 エミリオ(3d)
0回 残--pt
【マ】 ロニ(4d)
6回 残--pt
【配】 ヒューバート(5d)
0回 残--pt
【牧】 エドガー(6d)
0回 残--pt
【土】 テリー(7d)
4回 残--pt
【子】 エリアス(8d)
3回 残--pt
【玄】 クロエ(9d)
61回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
32回 残--pt
ミツキ(1d)
0回 残--pt
ロジオン(1d)
3回 残--pt
ジョナサン(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
71回 残--pt
キャス(1d)
0回 残--pt
キルステン(1d)
5回 残--pt
ルチア(1d)
4回 残--pt
ユリック(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら