星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【朽】 不朽 千日紅

南天かアルストロメリア、あってもナノハナ位の気持ちでいたがナノハナだと死んでしまうのでナノハナ狩は端から思考から切っていた気がする。

(+57) 2023/03/21(Tue) 07:54:42

【墓】 【護】 庇護 南天

僕が狩人なんだから他の灰に狩人なんているわけないだろ?
の気持ちで村人やってる。

(+58) 2023/03/21(Tue) 07:54:44

【墓】 病者 サイネリア

>>+51なんでよ!!!!

(+59) 2023/03/21(Tue) 07:54:49

【墓】 無職 ゼラニウム

なのでDの回答が「サフランを疑わなかったのは狩人だと思っていたから」だった時に
わっかる〜! だった。
3dからずっとサフランに問いかけはしつつも疑惑の目はそこまで向けない、をしていたから「狩人だと思っていた」も「霊抜けない」も本音なんだろうな、
だからD村かもな……! って思ったのになぜかどこかでD狼キメウチしてしまったぜ

(+60) 2023/03/21(Tue) 07:55:20

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+59
逆を張るオンナって言ってたからさ……

(+61) 2023/03/21(Tue) 07:56:19

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

まあ昨日のジギタリスvsゼラニウム最終日を望む辺りが凄い臭い、のは元からそう

弟切草-アルストロメリアは有り得るか?

(+62) 2023/03/21(Tue) 07:57:58

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

サイネリアはいい狂人だったねぇ。

(+63) 2023/03/21(Tue) 07:59:11

【墓】 病者 サイネリア

シンビジウムも狼かもなぁって思ってたけどどうせ自分逆張ってるしで黒出して問題なくて
クレマチス真だと思ってフウセンカズラ真だったし
今のところ何一つ推理当たってないという実績がある 移す価値なしのオンナ……

(+64) 2023/03/21(Tue) 07:59:36

【墓】 病者 サイネリア

唯一当たったのは霊に村騙りいるの見抜いたことかな……番外編…

(+65) 2023/03/21(Tue) 08:00:08

【墓】 無職 ゼラニウム

霊に村騙りがいることを見抜いて事故防止に出たなら、
それって狂人としてめちゃめちゃ正解ジャン……

(+66) 2023/03/21(Tue) 08:03:24

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

>>+65サイネリア
いやいや、それが凄いのでは。

>>+66ゼラニウム
ねー

(+67) 2023/03/21(Tue) 08:04:07

【墓】 病者 サイネリア

へへっエピローグでたっぷりご主人様方にも褒めてもらうぜ

(+68) 2023/03/21(Tue) 08:07:08

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

くっそw褒めるところしかない女が狼についてるとは。世の中厳しいもんだ。

もふもふに囲まれて幸せに爆発しやがれ。

(+69) 2023/03/21(Tue) 08:08:16

【墓】 無職 ゼラニウム

誤読箇所
ヤイト>>6:9
「弟切草が>>5:2で狩目を自身の村アピに利用した時点」

おそらくヤイトは「ランプを狩視したから殴るのをやめたおれは狼じゃないぜ」って読んでるんだけど、
実際は「ランプちゃん「が」弟切草(おれ)はランプ狩人を見てたから(狩人を吊りたいから優先してたと思ってた)、
非狩だと判明して殴るのをやめた。発想域が非狼。ランプちゃん村!!」って言ってるわけじゃんよ

(+70) 2023/03/21(Tue) 08:08:31

【墓】 無職 ゼラニウム

そこに誰も訂正を入れないから、
そして「村アピに利用した」は、弟切草狼を見るときの前提条件にもなるから、
弟切草狼だと都合がいいんだろうな〜。っていう。

(+71) 2023/03/21(Tue) 08:10:24

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

やっぱりここまでやって5分だな。

(-12) 2023/03/21(Tue) 08:10:32

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+67
だよね〜
サイネリアは褒めるところしかない狂人

(+72) 2023/03/21(Tue) 08:11:09

【墓】 病者 サイネリア

ゼラニウムは考えるの止めてないとこが村だなぁと思って疑えなかったなぁ

そういやランプの>>7:18
なんか「今日負ける」可能性があるのに随分悠長だなと思ってきな臭くは思ってたんだよね

ただこのランプがジギタリス食うかというと非常に悩ましい

ヤイトバナもあたしの中で疑いむりなんだよなー
ああいう推理に没頭するタイプに弱い女なのよ

(+73) 2023/03/21(Tue) 08:11:18

【墓】 病者 サイネリア

ランプかメリアか………
もうこの差は墓下でテキトーに見てるだけじゃ全くわからん!

(+74) 2023/03/21(Tue) 08:12:24

【墓】 無職 ゼラニウム

【弟切草の主張>>5:2について】
『自分(ランプ)のことを狩人だと思って殴ってきていて、
非狩晒したから殴る順序を下げた』というのは狼の発想じゃない
狼が狩人のふりをしたり、非狩をさらさずにいて、狩視からの庇いだとかまでは意識を作れても、
『非狩を晒したから殴るのを辞めた』っていう発想にはならない。村の思考。狼の思考じゃない。

そこを取る弟切草は、村だよね〜。

(+75) 2023/03/21(Tue) 08:14:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら