星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

そうか、ホンリーがグレイスに渡した刀を私が奪ってホイリーを切れば全部解決だったのだ(違

(+50) 2022/10/11(Tue) 00:01:01

【王】 白の王 フィリップ

>>5
>>5:14>>5:17 17のタイミングで14見る+>>5:15踏まえ「灰視が致命的に合わないが働きかけようという村への貢献意識」で生白視
二人の対時 「狼で偽装不可か検証しろよ」
時の対絡見、>>5:23でイラつき、>>5:26>>5:27>>5:28>>5:29まで読み▼時の黒さを指摘すべきと書き始める >>5:30は見てない

(6) 2022/10/11(Tue) 00:02:29

【墓】 【$】 石油王 リヤル

グレイスかフィリップが相方だなぁ

(+51) 2022/10/11(Tue) 00:02:43

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+49
そっか、ハートは首…
(元ネタと合わせて見るとさらにじわるよね

(+52) 2022/10/11(Tue) 00:03:55

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

いつだったか、CNを
村陣営の人物のあだ名呼びにしてた仲間いたな

…うっかり、誤爆しても安心できたわ

(+53) 2022/10/11(Tue) 00:07:14

【独】 【骸】 コープス グレイス

うわぁ
マジのやつだ

王は最終日までに時で稼がなきゃ負け見えるんで、その辺の思考回路を探りますかね
6Dに▼時を急がないといけなかったのか、という点で

(-15) 2022/10/11(Tue) 00:12:20

【独】 【骸】 コープス グレイス

そこさえクリアすれば▼絡しかないかなぁ

(-16) 2022/10/11(Tue) 00:13:03

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+53
墓下で普通に相方略称で呼んでて、逆に墓下の推理を外させた狼なら居たなぁ

「そんな普通に言うわけないやろw」が本当だったパターン

(+54) 2022/10/11(Tue) 00:20:22

【骸】 コープス グレイス

>>6
感謝

この具体的さと6d▼時がちょっと王疑えず
最終日までに▼監は予測できる為、王監ならば▼監→時→4人日が一番綺麗に王が隠れられると思います
>>6:30は王も生の吊り位置と読める為、▲生に疑いの余地にはありましたが、やはり棄却気味

鉄意見あれば下さい
次夕方

(7) 2022/10/11(Tue) 00:41:33

【独】 【骸】 コープス グレイス

時が嫌いで先吊りしたかったという感情面もあるかと思いますので確定は一応せず

寝ますか

(-17) 2022/10/11(Tue) 00:55:11

【墓】 【時】 時間 エヴァー

▼王。これが現実なら悔しいわ。不貞寝する。

(+55) 2022/10/11(Tue) 01:01:36

【骸】 コープス グレイス

本日遅くなるかもでした
暫定▼絡
>>6:0に対し>>6:4等来てますが@Aは>>6:5なので聞きたい事聞けてません
>>4:19の王票要素ってホントに検討してました?魔の王下げに加担してるように見えます
と絡黒要素は一応提示しておきます

考え変えたら引っ込めるかもなので返答不要

(8) 2022/10/11(Tue) 01:14:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

王票要素については残ってる鉄王は検討を行っているので、絡が何のことか分からなくても説明してくれますよね

(-18) 2022/10/11(Tue) 01:18:32

【独】 【骸】 コープス グレイス

寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!

(-19) 2022/10/11(Tue) 01:18:48

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

お疲れ様じゃのう
儂は仕事中の民じゃ
▼▲仕事

(+56) 2022/10/11(Tue) 03:24:02

【墓】 【水】 クラゲ リウム

クラゲもお仕事中。3連休など無かった。

(+57) 2022/10/11(Tue) 04:38:42

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ミズナギはお疲れ様でした。狼なら騙されましたね

(+58) 2022/10/11(Tue) 04:50:30

【骸】 コープス グレイスは、【絡】 絡繰芝居 グレイ を投票先に選びました。


【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>5それは少し感じた。▲生の利は監(-王)>絡で受けられ、>>7:24はもし終わらなくて骸と決闘になったら嫌だなの気持ちで無理やり骸黒要素挙げてる。>>8下段だけ答えるなら票要素は検討してないけど王単体は見直して>>4:32出したよ。

魔時監に1wなら私は監狼派。監狼なら>>6:31は黒要素。王監2wなら進行役の王が生き続けるのは不信感募るし最短ルートを目指すために逆噴射して白くなろうと監の襲撃筋になるのも可笑しくない。しかし7Dは監白見ていた絡が監黒視に転じたため切らざるを得なかったと見てる。>>3:63の怒りを白と取ったけど、不当に塗られたら村狼関わらず怒りは湧くと思うし棄却。

(-20) 2022/10/11(Tue) 06:55:13

【絡】 絡繰芝居 グレイ

やっぱこれだけ出す
>>5それは少し感じた。▲生の利は監(-王)>絡で受けられ、>>7:24はもし終わらなくて骸と決闘になったら嫌だなの気持ちで無理に骸黒要素挙げた。けど骸じゃなさそう。>>8下段だけ答えるなら票要素は検討してないけど王単体は見直して>>4:32出したよ。

魔時監に1wなら私は監狼派。監狼なら>>6:31は黒要素。王監2wなら進行役の王が生き続けるのは不信感募るし最短ルートを目指すために逆噴射して白くなろうと監の襲撃筋になるのも可笑しくない。しかし7Dは監白見ていた絡が監黒視に転じたため切らざるを得なかったと見てる。3D見直してて>>3:43魔の状況変化しても思考変化が無いのとか妥当な殴りだと思う。狩回りも>>3:8>>3:10で感覚ズレてるのは監。
>>3:63の怒りを白と取ったけど、不当に塗られたら村狼関わらず怒りは湧くと思うし棄却。

(9) 2022/10/11(Tue) 07:17:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (6人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)
【監】 ミズナギ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら