星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【琥】 流離 琥珀

狼の勉強しよう…やっぱりとるべき動きが全然違うんだな

(-16) 2023/10/14(Sat) 08:54:53

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+38 シトりん
あは、ありがと。
シトりんの考察そのものを読み返しに行ったタイミングを思うと、その考察の影響はあんまない気はするけど、ごめんね

(+53) 2023/10/14(Sat) 08:55:31

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+51>>+52
www

まあ鳩をよそにやれ、が正解だよね。

(+54) 2023/10/14(Sat) 08:56:28

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+53
影響はなくてもムーンの態度引き出してたんだから仕事はしてるでしょ!

(+55) 2023/10/14(Sat) 08:56:51

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

実際問題アイオ残ったとして、今からガチの人外視向けるの難しくね?いくらでも来ていいし、いつでもお待ちしてるけどと思ってたんで、>>3は不同意だけど
ダイヤがそこで迷うのは、確かにリスクだったんだよね、とは。

まあ、柱伝がなんとかするでしょ…という楽観。

(+56) 2023/10/14(Sat) 08:59:51

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+55 シトりん
そうだね!ありがと!

(+57) 2023/10/14(Sat) 09:00:27

【雫】 薬雫 シトリン、【堅】 堅牢 アイオライトに微笑んだ。

(a16) 2023/10/14(Sat) 09:02:27

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

朝ごはんいただきます!



>>+28
梅干し(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)みょうが(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)みょうが(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)
の入った出汁茶漬け。



[もぐもぐ]

(+58) 2023/10/14(Sat) 09:04:07

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

どの要素を重点で取るにしても半返しで考察必要で。
襲撃要素を重点に取る場合は狼が公陣営をかなり積極的に探していた(アイオライト様襲撃しなかった)点を踏まえて考えると

1.アイオライト様を後回しにして生存できるだけの自信あり
2.襲撃後の縄先まで考慮したか
3.どこの視点ならアイオライト様とブルームーン様公狩が噛み難かったか

どれを強く取るかで大分狼像も変わりますね。

(+59) 2023/10/14(Sat) 09:07:14

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ちょい辛そうなお茶漬け、でも健康によさそう!
いただきます。

(+60) 2023/10/14(Sat) 09:07:28

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

琥珀>>6:11から、明らかに「アイオのハム推理当たってた!すごい!」って言ってる声がしてたんで(他は全部、その中心部分を隠すための偽装)、ハム推理当たってたの知ってる琥珀が狼だな、真告発だな、で、あの日の夜には九割方決め打ってたんだよね。
灰には、こういう風には書いてないかも、だけど。

月吊り、めっちゃ狼と共闘してる感があって、編成の醍醐味…!ってなってた。

(-17) 2023/10/14(Sat) 09:12:14

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

ぼく視点だと、>>6:11だけで、真告発/琥珀狼からほほ揺らぎようがないレベルだったんだけど、灰は「偽告発だ!」で固まってたから、どないしよかと思ってたな…。
とりあえず何がなんでも月吊るしかねえ!ってなってた。2ミス先導した村側としても、最終日を来させなくちゃだったし。

(+61) 2023/10/14(Sat) 09:15:01

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

なんかこう、あの日、「月狐わかりましたチーム:鮫石・琥珀・アイオ」になってて、いやこれ村に届くように喋れる位置なのぼくだけじゃんな!みたいな…。

(+62) 2023/10/14(Sat) 09:17:48

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

タイガーアイは昨日たくさんお返事をくれて、ありがとうございました。とても嬉しいです。

私からのタイガーアイへの回答の続きはあるのですが、今日はみんなで地上を見守りたいので、控えます。またエピローグで話しますね!

(+63) 2023/10/14(Sat) 09:18:52

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+61
あの日は墓石揺らしてました。
偽告発ならセットでアイオライト様公も取りざたされるのかなと思ったんですが、そうではなかったので墓石ゴトゴト

(+64) 2023/10/14(Sat) 09:19:14

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

役職(人外含む)からしか見えない景色ってあるからねえ
アイオはホント頑張ってたと思う

(+65) 2023/10/14(Sat) 09:20:54

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+64 キンセンカ
そうなんだ、あとで読むね。

>>+65 シトりん
めっちゃ頑張ってたと思うよほんと!楽しかった。

(+66) 2023/10/14(Sat) 09:33:06

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

地上でも墓下でも一度もルビーとお話ししていない気がする。

(+67) 2023/10/14(Sat) 09:33:34

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

あー!!疲れた!!
あと一人寂しかった!!

もう思考を隠す体力がないから自視点ダダ漏れになるが許してくれ……

堅!!雫!!公考察や1d灰視へのトゲトゲやら不服コメントみたいなのは「村だったらこうなる」でしてただけで本当は「ひゃあー!」としか思ってなかったから安心してくれ!(ずーっと謝りたかった)

今回本当に「う"っ」ってなったのは>>7:48だけ。

>>+30
くっ……
やはり堅が全ての元凶だったか……

(+68) 2023/10/14(Sat) 09:46:04

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+67
そうなのか?
去り際結構落ち込んで見えていたし、心配だ……

(+69) 2023/10/14(Sat) 09:46:34

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

これは昨日の晩、喉枯らしてから思ってたことだけど、今回の狼チーム、「村側からは、狐告発することを期待されてるはずだ」みたいに思ってた部分がある気がしてて。

その前提でいたのに、いざ告発したら「偽告発だ!」って言われたときの、裏切られた感と切なさ想像して、辛くなっちゃって。
もし残してもらえたら、めっちゃ丁寧に話聞きたい…!ってなってた。

まあ別に、だからって(よほどいい考え直し要素が来なければ)狼視先を吊らないわけじゃないので(当たり前)、勝ちを目指してるなら、ぼく噛むのは正解なんだけど、ね。

(+70) 2023/10/14(Sat) 09:48:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら