星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【和】 栄田 和美

私からは言いません。

昨日の>>7:11「どちらでも」といい、手を抜きたいように見えている(坂本からはツッコミ有)し、台風は昴の結論と坂本さんを待ってて良いかな、という感じです。

坂本さんが寺島Cを切っているなら、そこ2人で詰めていくのが1番「村が」勝ちやすいとも思うので。

>>*10
了解です!
・自分が主張したいことはちゃんと説得する。(大事!)
・相手の反論も行う。(だから陣形予想欲しい)
・白たちの疑問は解消する。

(*12) 2023/08/17(Thu) 07:12:53

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

安澄さん激熱さん、お疲れサンマ。
大変長い闘いですね。
八尾さん凸死が去年の出来事のように感じます。

さて、どちらの陣営が勝利するのか。
墓下参戦で良かったと胸を撫で下ろす盆明けの朝です。

(+31) 2023/08/17(Thu) 07:13:37

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

横路さん、安澄さん、お疲れ様
浜沢喫茶最終日開店よ

1.*そば茶*&*かすていら*
2.*アッサム*&*ザッハトルテ*
3.*ストレートティー*&*いちごみるくアイス*
4.村陣営を応援したくなる*チーズフォンデュ*
5.狼陣営を応援したくなる*漬けマグロ丼*
6.39000円の*セックス・オン・ザ・ビーチ*

(+32) 2023/08/17(Thu) 07:16:30

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

あたしは5(6x1)

(+33) 2023/08/17(Thu) 07:17:03

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

ここまでやって来れたんだ…!
あとは気合いで勝てる!

気合いだ気合いだ気合いだー!

(+34) 2023/08/17(Thu) 07:18:20

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まぁ昴視点対抗Cに見えてるだろからねえ
そら構築もきびしーのだわ

>>*12
いえす、完璧!!
流石熱中症。私も頑張るが、熱中症がずっと矢面に立ってくれてるからここまでこれてるんだよ。
きっとこの狼は熱中症にとってもでっけー経験になるから、たとえ負けたとしても大事にして欲しい!

(*13) 2023/08/17(Thu) 07:19:42

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

栄田兼平の決め打ちだが、ダイス神はどう思っているのだろうか。
▼栄田(▼栄田or▼兼平)

(+35) 2023/08/17(Thu) 07:22:35

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+31
銀が参加していたら役職は((狂人))だろう。
>>+32
2(6x1)

(+36) 2023/08/17(Thu) 07:23:33

(+37) 2023/08/17(Thu) 07:24:31

【独】 【弥】 弥生 孝子

39000円のセックスオンザビーチを作ったバーテンの方、何を入れたのか説明してください

(-16) 2023/08/17(Thu) 07:26:21

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

今日はザッハトルテの売上がよさそうね。
そろそろセックス・オン・ザ・ビーチも売れてよさそうだけど…

(+38) 2023/08/17(Thu) 07:26:52

【独】 【弥】 弥生 孝子

酒税が10000%になった日本

(-17) 2023/08/17(Thu) 07:27:09

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+30
これは、葵gjに見せるためにC狂に演技してもらって、わざと噛んだ…ってコト!?

(+39) 2023/08/17(Thu) 07:30:33

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

たーぶーん昴は八尾人外に逃げるor落ち着くのでそーしたら熱中症の塗り所になる(寺島Cの検討の薄さは寺島を敵にしたくないからだ的な)
まずはそうさせるために八尾人外を現実味あるように逃げ道を整える作業〜〜〜〜を、私がする これだな

(*14) 2023/08/17(Thu) 07:36:26

【墓】 【弥】 弥生 孝子

八尾が突然死してるC候補だから効力薄い

(+40) 2023/08/17(Thu) 07:41:36

【独】 【弥】 弥生 孝子

そんなことわかってみんな楽しんでんだよってテロップが見える

(-18) 2023/08/17(Thu) 07:42:41

【独】 【弥】 弥生 孝子

すまん

(-19) 2023/08/17(Thu) 07:42:49

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

お盆空けたねぇ……

(+41) 2023/08/17(Thu) 07:45:15

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

盆と正月は一緒に来るから今はお正月よ。
つまりあと三日は休みね!

(+42) 2023/08/17(Thu) 07:52:04

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*14
視点構築できている方が人外って考えもあるから、相手の占結果は演出効果が高い、止まりで良いこともあるから相手の出方次第だと思いますが、

八尾狼は結構今の動きにはまってしまうから反論の準備は必要ですね。(八尾狼ならここまで頑張ってる栄田に勝たせてあげたい…)

八尾が入らない場合の方が、色見えているから無意識にはじいて来た狼要素になりうるからありがたいです。視界の開けた占い師どうなるかわからず怖いな〜

>>*13
実はひとつ前の村も、lw狩騙最終日だったので、狩人騙経験値上げようキャンペーンに巻きこまれているかもしれません………

(*15) 2023/08/17(Thu) 07:53:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら