星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝比奈

堺っち>>7
昨日▲朝比奈(GJ)からの今日◆氷川という護衛に至った思考は聞きたいっす

僕は占真偽ふらふら、南雲のおっさんも最終日パニクリ自称>>7:11で、確白ズの中で氷川っちが一番南真から揺れなさそうに僕からは見えてて

3dと昨日の▲朝比奈GJから、堺っち視点は今日▲氷川は薄そうに見えるのでは?の疑問っす

(9) 2022/04/16(Sat) 10:28:30

朝比奈

あと僕の>>8中段のスパイ映画云々はチラシの裏に書く話でしたね。忘れてくださいっす…

(10) 2022/04/16(Sat) 10:29:58

【独】 磯貝

>>9
ピュアかよ

僕は南雲さんが1番揺れなそうだと思ってたな〜
南雲さんは「これ最終日病だと思うから▼堺」とか素で言いそう

(-19) 2022/04/16(Sat) 10:43:34

【見】 【墓】 風間

おはよー。
いよいよ今日が最終日なんだな。
どういう決着になるのか楽しみだな。

(+44) 2022/04/16(Sat) 10:52:19

朝比奈

犬飼っち>>3
犬飼っち視点でのこれまでの噛み筋からの考察を聞きたいっす。▲小熊→昨日パス→▲南雲はスパイ陣営が何狙ってると思うっすか?

(11) 2022/04/16(Sat) 10:56:09

朝比奈、すまんっす、後は夕方また来るっす

(A3) 2022/04/16(Sat) 10:57:04

【見】 【墓】 ジュリア

>>+40
磯貝さん照れてる。
いいねいいねー


何というか部長が地下にきて、自分を解きはなーつしてるのが、仕事してる姿しか見てなかったので私からすると新鮮ですよー。

(+45) 2022/04/16(Sat) 10:59:42

【見】 【独】 ロバート

>>11
噛みの意図を説明するのは難しいと思いまス
小熊サン襲撃は「鷹の目を押し付けつつ不確定詰み要素の排除」「パスは狩人の信用をわずかでも上げたい、かつ2票2票にならないかと淡い期待」「南雲サンが一番襲撃を受けても視点妥当」くらいしか言えないのでは…?

(-20) 2022/04/16(Sat) 11:00:06

【見】 【墓】 高野

999回吊ると自動勝利ってバグ技かなんかスか

(+46) 2022/04/16(Sat) 11:14:40

獅童、 高野兄貴、999回吊る縄がないから自動勝利なのではないっすか。

(a14) 2022/04/16(Sat) 11:16:45

【見】 高野、 ジュリアに頷いた。

(a15) 2022/04/16(Sat) 11:18:36

チラ見一撃

>>9
なんか縁起良さそうだから

2d朝比奈
3d氷川
4d磯貝
5d南雲
6d朝比奈
と、連日対象変えてきてこうなってるわけで

南雲さんはなんか昨日噛まれたそうだったから外して
このしゃちく界隈で言われがちなラインとか意見噛みとか、蓋開けてみたら実際そう見えちゃうような空気作ってたの狼じゃなくて人間達だったパターン多すぎて全く信じてないし、ここまできたらゲン担ぎたくもなるよ

(12) 2022/04/16(Sat) 11:26:26

【見】 高野、無いから勝ち、なるほどっス……!

(a16) 2022/04/16(Sat) 11:26:39

堺は、 犬飼 を投票先に選びました。


、 朝比奈ミッションインシャッチブルのDVDを置いて午後の自宅警備に

(A4) 2022/04/16(Sat) 11:28:43

【独】 朝比奈

>>12
「なんか縁起良さそうだから」は草っすね
GJ招き猫・朝比奈…

(-21) 2022/04/16(Sat) 11:28:54

【墓】 南雲

噛まれたいっつーよりは堺真の時に護衛対象の読み合いに1つ駆け引きを混ぜたって感じなんだがな。

(+47) 2022/04/16(Sat) 11:43:38

朝比奈、 堺が置いていったDVD>>A4を観て、定時退勤を試みるしゃちく達の勇姿に手に汗握っている

(A5) 2022/04/16(Sat) 11:47:07

【見】 【墓】 ジュリア

>>12 「南雲さんはなんか昨日噛まれたそうだったから外して」

これ、GJ出す護衛視点じゃなくて、襲撃視点が漏れてません?

村視点、堺さんはGJ出さないと詰ませられない。
この考え方は護衛権がなさそうに見えます。

(+48) 2022/04/16(Sat) 11:48:18

【見】 【独】 ジュリア

確白以外の両陣営はだいぶ疲れてると思うので、突っ込むのも何か可哀想になってくるのですが。

(-22) 2022/04/16(Sat) 11:49:56

【墓】 みみみ 南

おっさんもお疲れー。

何も言えねえ〜〜犬飼残業がんばれ〜〜

(+49) 2022/04/16(Sat) 12:33:40

【墓】 みみみ 南

>>8:+20
当方としては>>6:27あたり見て「とりあえず氷川手順完遂だけはするんだな」って理解したからまあ分かりつつ、
シンプルにずっと自分じゃどうにもならん事にあれこれ言われてる感じが……モヤる!!

これは理解しつつ、自分偽の話ばっかり検討されてると不安になっちゃうぞという感情面のぼやきだ。

村役職っていっつもそうですよね……視点詰ませた占い師を何だと思ってるんですか?!

(+50) 2022/04/16(Sat) 12:52:44

【墓】 みみみ 南

>>+50
他占視点人外じゃん?

(+51) 2022/04/16(Sat) 12:53:13

みみみ 南、自己解決したので昼ごはんを探しに行った。*

(a17) 2022/04/16(Sat) 12:54:17

【独】 みみみ 南

/*ギリシャ語わかんなすぎてマジで俺真と思って進めてくれるかすら6dまでわからんかったので……メンヘラになっちゃうんだよな……

(-23) 2022/04/16(Sat) 12:55:42

【独】 土屋

南さんの気持ちにはわかるしつつ陣営としてはここまで頑張ったリモートとスキームに勝ってもらいたい、そんな複雑な気持ちです。

(-24) 2022/04/16(Sat) 13:03:29

キザオ 氷川

◆業務連絡

・本決定:23:00

>>7:34が犬飼君の本日のコアタイム申告だと思うので
全員の申告をもとにこの決定時間にしようと思います。

(13) 2022/04/16(Sat) 13:46:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら