星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【公】 公子 ロミオ

自分で言ったら価値が落ちるのはそうだよね……。
私はキヨヒメのことは実際何もわからない。

ヘンゼルはカーレンオスカーを外したショックを引きずっているから、
エルで間違えるのは怖いだろうな。

(+63) 2022/04/14(Thu) 07:45:54

【墓】 献身 オスカー

キヨヒメは昨日自由投票推してたし、今日それが実現するのでは、とも思う
とかく確定白以外に気を配る必要のある進行だなと

(+64) 2022/04/14(Thu) 07:46:31

【墓】 【公】 公子 ロミオ

あ、いやすまない。
打開できると言ったね。ヘンゼルのその部分を煽るのは逆効果な気がしてきた。
ではまた後程**

(+65) 2022/04/14(Thu) 07:47:04

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

拾ってもらえ無さそうなら自分で出すのは悪い手ではないと思いますが、まぁ最終日なので、自分の白アピを出すのは違和感無いのと、どっちが狼だと思う論を忘れずに差し込みたいなぁ位ですかねぇ。

他の懸念事項だったりなんだりは墓下の皆さんの方が圧倒的に有能なので丸投げです、ぽーい。

(+66) 2022/04/14(Thu) 07:47:16

【墓】 紅靴 カーレン

疑われてもないのに自発的にアピるのは微妙かなぁ。

やるとしても、●シェヘラザードの流れを完成させたノア白。
みたいな、それが白なら私も白だよなぁ?理論が無難とは思う。

(+67) 2022/04/14(Thu) 07:48:34

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

魔王のステータス

・日本在住>>1:+7 >>0:172
・サボり魔>>1:+19
・自称変わり者>>1:+79
・「世界の半分をくれ」というラウラに世界の30%(地球上の陸地)を分けた>>5:+63 >>5:+66
>>5:+71「私はケチだからな」といいつつ世界の97%を与えた。

ケヴィンからの魔王評価 (New!!)
・超慎重派>>+43
・中間管理職魔王>>+54

(+68) 2022/04/14(Thu) 07:49:14

【見】 【独】 魔王 ヨハン

慎重派で中間管理職でサボり魔で変わり者

だめじゃん…!!

だめじゃん!!

(-10) 2022/04/14(Thu) 07:50:12

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

墓はあーだこーだ言うもの
ナルホドと思えたものがあれば採用すればいい

決めるのは私たちではない、エル自身

エルは視点漏れだけには気をつけて

(+69) 2022/04/14(Thu) 07:51:15

【墓】 紅靴 カーレン

覚醒キヨヒー「私が狼と思った人を吊るので全員白アピしてください」

とか見てみたい気もする。



一番完成度の高い白アピを吊る。

(+70) 2022/04/14(Thu) 07:51:58

【見】 【墓】 夢現 アリス

7日目、冗談交じりにCNを公開する

(+71) 2022/04/14(Thu) 07:55:23

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>+68独り言に埋めたつもりだったが外に出てた。

まあいいや‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

(-11) 2022/04/14(Thu) 07:56:25

【墓】 献身 オスカー

ヘンゼルの考察は一定の基準(ヘンゼル自身も自覚する線引き)をもって行われいて、本来その基準はエルに届き得ないもの
端的に言うと「減点性」
だから考察的にはどうあってもヘンゼル→エルにならない

初日に「減点性」であることは薄ら見えてたな
板についたスタイルなんだろう
板が壊れなきゃエル狼にはたどり着かない
ヘンゼルというプレイヤーにとっての分岐路にもなる試合か

(+72) 2022/04/14(Thu) 07:57:16

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

昨日今日とで過去一くらいに墓下盛り上がってる感ある

(-12) 2022/04/14(Thu) 07:57:29

【墓】 紅靴 カーレン

狼としての手癖の部分であれこれ言ってるけど、今回ほぼ考察してない組なので。

良さそうなものだけつまみ食いで、エルちゃんの思考負荷を減らす方向で活用するのが良いと思うよー

かえって負荷が強くなって地上に影響するのが一番良くないので。


にぎやかしー(わいのわいの**

(+73) 2022/04/14(Thu) 07:58:01

【墓】 献身 オスカー

ま、それこそショック>>+63なんかで板は壊れるんだけど
朝の一言目で判断できると思う

(+74) 2022/04/14(Thu) 07:58:14

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

私が村だったら、まずは残りの2人に狼いる事に驚いて、これは考え方を変えて見直してみる必要あるかも...と思いますね。

あと、あそこまで有利局面だったのにこれで負けたら、シラユキにも申し訳がたたんと。

(+75) 2022/04/14(Thu) 08:01:25

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+69ごもっとも、だな。
昨日の夕刻から「地上にいた人が応援してるし賑やかだし、これ以上私から何も言わなくていいかな」みたいになっている魔王である。

エル自身スキルが高い故、ここまで来れたし、自由にすれば良いぞ。
常に在席してる訳ではないが、魔王からの助言が欲しいとか顔が見たくなったら呼んでくれな。

健闘を祈る。

(+76) 2022/04/14(Thu) 08:02:05

【見】 魔王 ヨハン、ここまで読んだ。


【墓】 献身 オスカー

全く関係ないんだけど、村騙りはルール上なしだったっけ?

(+77) 2022/04/14(Thu) 08:03:03

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

魔王様>>+68

並べるとおもろい!w

では今日は昼間いないのでぼちぼちと。
本格ヤァマンはまた夜に。

ニャンボ!**

(+78) 2022/04/14(Thu) 08:03:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら