星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

[額縁の中のイチゴ畑からひとつ取り出すと、ケーキの上にのせた]

(+59) 2022/11/24(Thu) 07:37:53

【墓】 白のテーブル ケーキ

イチゴ復活!!

(+60) 2022/11/24(Thu) 07:39:13

水兵 カモメ

まあそもそも論今日カミラの票あるからジズ吊りに動く気になればなれそうなのですけど、昨日アンジェ吊っといて、こっから周り説得してジズにもって行ける気がしないし、昨日エヴァー吊らなかった僕にそれができる気もしないし。

自己完結で申し訳ないけど分水嶺過ぎてしまいました。

▼エヴァーで変えません。
どっちが狼濃いかの話はもう厳しいしね。わかんね。

(9) 2022/11/24(Thu) 07:41:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

襲撃順は、繰(狩)→韻(占)→眠→蘭(霊)ね。
ヤマネちゃんが先だったことには、もっと大きな理由があるのかもしれない。

(+61) 2022/11/24(Thu) 07:41:38

水兵 カモメは、 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【墓】 白のテーブル ケーキ

えーん、えーん…。

(+62) 2022/11/24(Thu) 07:44:05

水兵 カモメ

>>6

続く想定して申し訳ないけど
今日エヴァー吊って明日来たら本気でカミラに入れるの?

(10) 2022/11/24(Thu) 07:44:55

【墓】 白のテーブル ケーキ

やっぱりどうしようもなく無念なのだわ…。

ぐすん、ぐすん。

(+63) 2022/11/24(Thu) 07:45:57

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+63
[なでりこ、なでりこ]
[フレームちゃんのイチゴ畑から自分も1つもいで、口に入れた]

(+64) 2022/11/24(Thu) 07:47:53

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃん……エヴァーちゃんに入れるの?
もうそこを吊るタイミングは過ぎてしまったのじゃないの?
本気で?

(+65) 2022/11/24(Thu) 07:48:45

【墓】 白のテーブル ケーキ

だって、エヴァーを吊りたいカグラをキープしてる時点で私が残ってるならまだ反対したけど私にアンジェの順で吊り落としたらエヴァー吊りが通るようになるのは見え見えな展開だもの!!

それを承知で仕掛けにきたとしか見えないのだわ!

(+66) 2022/11/24(Thu) 07:50:30

【墓】 ナスの妖精 スミレ

刺した票だけ見ればカモメ黒はありうるですが村カモメがこう至った背景は理解できるですし
昨日のジズへの視点、ジズの白さを余すことなく拾った上でここ怖で刺してるの、多分白だと思ったですけどねー

カモメ狼なら拾わず棚に戻しておくような要素いくつかあったです。

(+67) 2022/11/24(Thu) 07:52:22

【墓】 白のテーブル ケーキ

無念だから切腹しますね(ケーキ入刀

(+68) 2022/11/24(Thu) 07:54:06

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ケーキ吊り容認は残してアンジェと相互に票刺し続けられても困るからもう仕方ないやつな気がするですけどね。あの日じゃジズ吊りフォロワーは集まらなかったです。
結局アンジェ狼ではなかったわけですし。

(+69) 2022/11/24(Thu) 07:56:24

【墓】 ナスの妖精 スミレ

カグラエヴァーだと思うですが、カグラ狼を吊れる盤面作るためにはとりあえずエヴァー吊りで続いてさえ真狼狼主張できるのか見たかったですねえ

(+70) 2022/11/24(Thu) 07:58:03

【墓】 白のテーブル ケーキ

やっぱり私悪い子になってやるのだわ〜!

[ぴょんぴょん跳ねながらどこかへ逃走していった]

(+71) 2022/11/24(Thu) 07:58:16

【墓】 狼娘 チノ

まー、どう転ぶかだねぇ。カモメが本当にそれで良いの?みたいなムーブしてるのまで見た

(+72) 2022/11/24(Thu) 07:59:55

獅子舞 カグラ

>>10
カモメ、ジズ、ケーキ
まで白確信まで置いてる位置でしたから、まず吊すことは無いでしょう。
揺らぐ可能性は0ではありませんけど。

わたくし、カモメ、ジズ、ケーキ
の最終日が来たならどこに転ぶかもわたくしには想像できませんでしたわね。

(11) 2022/11/24(Thu) 08:00:31

水兵 カモメ

あとはそうだな。

>カミラ

早々に▼エヴァーだしててさんざん狂視してる僕がお願いできる立場ではないんだけど、今日最終的にジズ吊りが無理だと悟ったら僕に票くださいな。
明日ジズに入れるのは確約するんで。
君が真なら明日来るしね。

狼コールが強くなった気がする。

(12) 2022/11/24(Thu) 08:03:29

【見】 【墓】 くノ一 ラン

これは……なんというか、今日は▼カミラ固定にしておいて、
明日に向けて、残りの4名の精査をしておく……
くらいが丸いのでは?
という状況に見えるかなー

4縄あった時には村優勢に見えたのに
どうしてこうなった!?
という感じね……

(+73) 2022/11/24(Thu) 08:04:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら