星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 いもようかん ヤナギ

ぶっちゃけ占い要らない派の私は聖霊ギドラも要らない気がしたんですが、一応民意に沿うつもりでしたからね。
2dで化けの皮が剥がれましたが。

(-21) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 08:27:20

【独】 コーヒーゼリー ルネ

改めてお疲れ様でした

>>5:+213>>5:+218>>5:+227 リタリ
大方おっしゃる通りだと思ってるので、ジョークを言うことと歯に衣着せぬ言い方はなるべく控えようと思います

何かこの件で他から指摘あれば、そこは受け入れるつもりで話を聞きますので一応、そういう意思だけは落としておきます

(-22) k__jinrou 2022/10/14(Fri) 08:35:00

【見】 ホオズキ アズマ

柱の村人を民意で吊らない辺りが実にヤナギ殿、って感じがする。
ジョゼ殿地上にいたらここも強敵だったろうな……お美事です。

>>40>>47
なるほど、色を取ってもらうことも意識したほうがいいんですね。(作為にならないように)
上手い人はほんとに自然だし何度見してもはっきり分からないな……

(53) yurakko 2022/10/14(Fri) 08:36:13

猫柳 クヘイ

吾、毎度毎度「単体白いけどクヘイならそれも出来るかもしれない……!」って言われてはーどるガン上げされ続けるんで吾の色をどう取らせるかばっかし毎回考えとる気がする()

(54) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 08:38:31

コーヒーゼリー ルネ

>>6:+368>>6:+370 ロザベラ
なんか昨日の私の文章分かりにくいですね、、
その読み取り方で大枠間違ってません

私もロザベラも見ているところは、ナツキの結論とそこに至るまでの過程に違和感がある、なんですけど、

ロザベラ:結論に至るまでの思考がおかしい
ルネ:思考するタイミング・内容がおかしい

みたいな、そういう違いかと

(55) k__jinrou 2022/10/14(Fri) 08:39:49

猫柳 クヘイ

出来るかもしれんがやりたくはない(真顔)

(56) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 08:40:03

【独】 猫柳 クヘイ

/*
ルネ宛ていうか普通に、だけど
ジョークって実は上級トークスキルなんすよね…………
スベるとどこまでも滑り落ちていくので…………

だから他人を巻き込んだジョークって信頼関係がないと誰かの地雷にひっかかりやすいし、基本ピエロ役は自分だけに収まる範囲で運用するのが一番間違いはないんですよね

それで面白くなるかは別として()

(-23) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 08:43:42

コーヒーゼリー ルネ

>>18 リタリ
普段とはかなり違うスタイルでしたから、印象的にはなりますよね
>>6:+150でも話しましたけど、普段はウタタスタイルですし

(57) k__jinrou 2022/10/14(Fri) 08:43:53

コーヒーゼリー ルネ

憤怒スカさん以外は良い感じのこと言えてないので、ジョーク言うのやめますかねぇ

(58) k__jinrou 2022/10/14(Fri) 08:45:27

【独】 猫柳 クヘイ

/*
憤怒スカは面白かった
あれは受けた側のコウィスカが面白くしてくれたのもあるけど

ジョークの内容てのもそうだけど誰にどのタイミングでいうかも割りと重要なんだなと改めての気付き(?)

(-24) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 08:50:12

コーヒーゼリー ルネ

ヤナギもソルムも良い意味でX民っぽくないですね

(59) k__jinrou 2022/10/14(Fri) 08:51:26

【見】 【独】 シンバル ソルム

あれ面白かったよ。
どうも、あめりかん芸人ですっていいながら
コーヒー飲んでるのと
発ルネ狂ってレスいれてんの。

俺はユーモアあるひと好きなんでね

(-25) さねきち 2022/10/14(Fri) 08:56:05

【独】 猫柳 クヘイ

/*
あ、うんうんあれも面白かった!
あめりかんだぁってなった

(-26) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 08:58:12

【見】 【独】 シンバル ソルム

>>6:-34 ルネ
これはわかるなあという気がした。
距離感が適切だったよな

どうでもいい余談
ミナトが絆されない云々については
ミナトがジョゼ好きすぎる…と勝手に思っていたことに由来してる。柱への怒りかたとか、その後の浮遊感とかね。

(-27) さねきち 2022/10/14(Fri) 09:02:21

【独】 芝桜 ウタタ

基本初めまして


別に特別ルネの言い方が悪かったとは思わんですよ
ただ、キツイっすって言われたらよくわからんけど相性悪いんだなって距離をあけるのがいいかなとは思うよ

(-28) たら 2022/10/14(Fri) 09:03:42

【独】 玄米茶 ヨシノ

お疲れ様です。
色々とすみませんでした。
墓下を読むのがやや怖いですが、見てきます。

(-29) nanashi 2022/10/14(Fri) 09:04:27

芝桜 ウタタ

どこがきついかわからんとかフィルターかけたらいいんじゃないとかは、きついと思ってない人から見たら普通の質疑なんだけど、キツい当人からしたらそれ自体煽りに見えるんで

人挟むのが1番

(60) たら 2022/10/14(Fri) 09:06:08

【見】 【独】 シンバル ソルム

>>-21 ここから最高にX民の風感じるわ
最終日灰間ステゴロ戦、ファイッ!みたいな感じある…あるくない?

クヘイはちゃんとお茶飲んでたり仲裁に入ってたり
優しいんだなということは伝わっていた。俺には。

おじいちゃんおはよう、お疲れ様
墓下は応援してたよおじいちゃんのこと**

(-30) さねきち 2022/10/14(Fri) 09:07:59

【独】 芝桜 ウタタ

まあウタタちゃんはいつもキツイと言われる側なんでアレ

(-31) たら 2022/10/14(Fri) 09:08:02

猫柳 クヘイ

ものっそいある意味メタな話ではあるが
「2-2潜CのLWで勝ったことある」>>1:62つうてる吾は或る意味一番狼の取る筋間違えにくそうに見えるんで早めの排除しといた方が良かった気はするの(主観)

(61) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 09:08:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら