星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 息女 カミラ

カグラ真狂というのが合ってるとして。
アルレシャ狂人がシンに黒打ちはリスク高くない?はあるけど。
シン自体は村に見えていたし、正しく見られていたから村と確信を持っていたのはあるかな。

寝起きで色々考えてるとシン村側なんじゃ…と思えてきたわね。

(+53) 2024/01/10(Wed) 10:58:03

福音 アンジェ

ドール真ならどこが真っぽいとか、アンジェとシンくんの比較とか、いろいろ考えてきたことあると思うんですけどね。

もう相当積み重ねて決断してきた中で、何が誤りだったか不安なのか言葉にしてもらえたら会話はします。

(9) 2024/01/10(Wed) 10:58:08

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+49
ふむふむ、オトヒメ→デッド初手身内切りで、オトヒメさんの白視を上げようとした形かな?

いやそれならば▲霊チャレで通らない場合にお通夜、という不合理があるのか

スペードさんの>>+46から、私視点だとアンジェ-オトヒメ-カグラ:アルレシャ狂も盤面上の破綻はない(アルレシャ→デッド黒重ね、も含めて)

ただしカグラさん昨日黒打たないで今日エピの方がいいのでは、という違和はある、ぬーん…

(+54) 2024/01/10(Wed) 10:58:10

福音 アンジェ

明日が不安ならオトヒメとアンジェの比較とか、カグラとドールの比較とか。

アタシはドールちゃんとカグラちゃんの比較検討だけで十分だと思っています。そうでないならドール評は拵えてあるので出します。

(10) 2024/01/10(Wed) 11:01:16

福音 アンジェ

ワタアメちゃんが噛まれなかったのはアタシがワタアメちゃんが噛まれることに言及したから。噛まれるよ、きっと。

(11) 2024/01/10(Wed) 11:02:38

【墓】 息女 カミラ

だとしたらカグラにはごめんなさい…。
昨日検証してなかったけど、カグラ真なのではな気がしてる。
シンデッドだとデッドが統一受け入れはわからないけど、オトヒメデッドだと切り合いがあるからデッドが受け入れるのが分かる。

(+55) 2024/01/10(Wed) 11:03:10

【墓】 探偵 デッド

あ、>>+35ここに関しては皆さん…ドールさんにお任せしますよ。
私のことはお気になさらず。

(+56) 2024/01/10(Wed) 11:04:11

【墓】 息女 カミラ

>>+54
▲霊チャレ失敗してもドール偽確くらいならリスクはそこまで高くないんじゃない?

(+57) 2024/01/10(Wed) 11:04:29

【墓】 置物 ドール

デッドさん>>+52
体調良くなってるなら良かったし、ウミガメスープはめっちゃ楽しませていただいてるよ!そういうのないと陣営問わず皆が呼吸しにくいじゃない?雑談でも声出す雰囲気にしてるのはすっごくいいことだよ!

そして菌は心配…付きっきり看病してるデッドさん偉い。けどその懸念あるならストレスや疲労が免疫力低下に繋がるから、それこそ休んでね

ちなみに私は今朝二度寝からの寝坊を決めてしまい、青ざめたあと置物組合に「ちょっと体調不良で午前中はお休みを…」とシレッと連絡した不良置物…

(+58) 2024/01/10(Wed) 11:05:43

【見】 【墓】 少女 アリス

>>2:70>>2:39
このやり取りは本気で思った?

(+59) 2024/01/10(Wed) 11:05:45

【墓】 息女 カミラ

▲霊能者チャレンジしながら切り合いはしないんじゃないか、を取らせる為に▲霊能者チャレンジをする手は私はやる。

(+60) 2024/01/10(Wed) 11:09:45

【見】 【墓】 トランプ スペード

アルレシャ真ならシンLW
ドール真ならアンジェ狼と他にもいそう、シンもオトヒメも候補
カグラ真ならオトヒメLw

シン吊って続けばアルレシャが、オトヒメ吊って続けばカグラが、それぞれ破綻

どうせシン残して最終日行ったらアルレシャの呪いでシン吊るのだから、今日吊って続いたら呪いのないアンジェかオトヒメで悩ませるが一番期待値高そう。

真吊って負けたなら真偽打った負けで仕方ない
そこまでケアできる段階にはきてない

(+61) 2024/01/10(Wed) 11:11:04

【墓】 息女 カミラ

>>+60は要は一日目に切り合いしていたならドール偽確のが都合が良くなるまである。

(+62) 2024/01/10(Wed) 11:11:14

【墓】 息女 カミラ

デッド狼確のが都合が良いからデッドはわざと二日目に疑われるような動きを意識した説。

(+63) 2024/01/10(Wed) 11:12:28

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+57
哀しいかなそれなのよ、…じゃなくて私視点は▲霊通らないと初手▼灰狼した上に私真確なのよ〜(ジタバタ

まぁ、だったら▲霊じゃなくて▲ドールだろ、なのよね…うぅん…
デッド-オトヒメ-アルレシャ:ドール狂ならリスク低い割にリターンが大きいのはそう(本当にそう)

(+64) 2024/01/10(Wed) 11:13:33

【墓】 息女 カミラ

そう考えるとスッと筋は通るのよね。

(+65) 2024/01/10(Wed) 11:13:50

【墓】 息女 カミラ

>>+64
アルレシャ狼ならデッドに白を出す説はオトヒメ狼ならデッド狼のが都合が良いという話なら通るか。

(+66) 2024/01/10(Wed) 11:16:59

【墓】 置物 ドール

アリスさんの>>+59は私やデッドさん宛?それとも客観で他の人から見てどう思った?ってこと?

私が本気だったか否か、であれば本気で言っていたよ

(+67) 2024/01/10(Wed) 11:17:41

【墓】 息女 カミラ

切り合いがあった、それを生かした。
のアルレシャ狼か。

(+68) 2024/01/10(Wed) 11:18:30

【墓】 息女 カミラ

アルレシャ狼でシン偽黒はなんで…?

(+69) 2024/01/10(Wed) 11:19:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら