星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】

悩んだ結果初心に戻った堺くんですおはようございます

スキーム負担かけまくりほんとごめーん!!

(*3) 2022/04/15(Fri) 10:59:33

【赤】 磯貝

シナジーといい、リモートといい、
狼陣営が僕を援護しすぎでは……?
優しすぎない?

(*4) 2022/04/15(Fri) 11:00:42

朝比奈

氷川っち>>4
そこの非狩回し云々,僕が「回避しないってこと?」って聞いてしまったので・・・.

・20:16:26 >>3:45 朝比奈→木内への★
・20:32:19 >>3:49 木内(実質非狩宣言)

これだとそんなに遅いとは思えないっす

---
磯貝っち>>5下段

僕は今日は磯貝っちと堺っちの発言を聞く日だと思っての,昨日▼南っすよ.そもそも弊社「コミット:地上の総意」だし

宗教的には全視点詰み以外でのコミットは抵抗あるっすが,朝4時まで悶々とするのも皆の健康に悪いので,話し尽くしたと全員の総意が取れれば・・・のスタンスっす

(8) 2022/04/15(Fri) 11:00:49

【独】 朝比奈

▲朝比奈,まあ確白ズの中で一番,磯貝真に揺れそうなところに見えるっすよね.堺視点は狼犬飼の噛みとして主張しやすい,うぅん・・・

(-9) 2022/04/15(Fri) 11:03:36

【独】 磯貝

>>8
僕がそもそもコミットの存在に慣れてないのが透けてしまうね!
祖国に存在しなかった機能だからな〜

(-10) 2022/04/15(Fri) 11:04:02

【赤】 磯貝

僕としてはどうしても最終日に残るリモートに負担があると思ってるからなぁ。
それに、騙りが真視とれてれば潜伏はもっと楽なんだろうし。

(*5) 2022/04/15(Fri) 11:06:32

【独】 磯貝

/*
CSSをWolfにして郷愁に駆られてしまった……
参戦回数が多かったわけではないけれど、僕にとっては特別な国だったしね。祖国も停止したし、この国が永く続いてくれるといいな。

懐かしむには良いけれど、それではあまりに勿体ない。
この星狩りの国を生きようか。

(-11) 2022/04/15(Fri) 11:17:08

【独】 磯貝

>>8
今気付いたんだけどこれ理系の民かな

(-12) 2022/04/15(Fri) 11:20:29

堺は、 キザオ 氷川 を能力(襲う)の対象に選びました。


キザオ 氷川

コミットについては僕も朝比奈君と同じ考えなので
磯貝君が「最期まで発言落としたい」とおっしゃるなら
僕も最後までその発言を聞きたいと思っています(>>8)。

>>8 朝比奈
@実質的非狩宣言と、A指定後の非狩明言の間には
意味合い的に大きな差があるかなと僕は思うんだよね。

@は人によっては白目の行動に見ることがあるから
それを狙った狼による白アピの懸念が残るかなと。
だから@は狼でも割と可能な行動かなって考えている。

一方、Aはほぼほぼ即刻吊りに直結する案件なので
人外なら明言するのにためらいが生まれやすいし
赤窓で相談したりして反応が遅れる傾向がある。
そういった意味でAには少し疑念が残るかなって感じ。

ただ、「南GJの狩人を出した方がいい」という意見や
「▼木内反対」の意見も同時に飛び交っていたから
木内君が村でも一応成り立つかなとは思っている。

(9) 2022/04/15(Fri) 13:17:36

【独】 キザオ 氷川

7日目の吊り縄

6>4>Ep

自視点:2縄2人外
他視点:2縄2人外

(-13) 2022/04/15(Fri) 14:00:37

【独】 キザオ 氷川

7日目の能力結果

【占】南 :朝比奈○、木内○、堺●、土屋●、磯貝●
【占】磯貝:朝比奈○、木内●、堺○、土屋○、南 ●
      犬飼 ●

【霊】犬飼:揚羽○、木内○、獅童○、土屋●、南○
【霊】獅童:揚羽○、木内●

【狩】小熊:◆南  ○、◆南、 ◆南
【狩】堺 :◆朝比奈○、◆氷川、◆磯貝、◆南雲
      ◆朝比奈○

(-14) 2022/04/15(Fri) 14:03:15

【独】 キザオ 氷川

7日目の盤面

【占】磯貝

【霊】犬飼

【狩】堺

【聖】氷川
【白】朝比奈
【白】南雲

(-15) 2022/04/15(Fri) 14:04:29

【墓】 部長 揚羽

>>+48>>+50
うふふ、今回は私が勝ちかな
まとめのいない最終日は村側で票割れて負けることが多い。
しかし票をまとめる氷川君がいるとそもそも成り立たない。
よって今日の襲撃は氷川君一択だわ!(キリッ✧)

(+53) 2022/04/15(Fri) 14:08:36

【独】 みみみ 南

進行自信ニキとなぐおじだったらどっち食うかなあ 多分進行自信ニキ食うと思う
>>6:27に「おまえたちはおろかなことをしました あーあ」って書いてある説ある

わからん 氷川のことほんとわからん

(-16) 2022/04/15(Fri) 14:45:18

【墓】 みみみ 南

氷川が生きてるうちは氷川が組んだ進行絶対崩れないから氷川食う気がするな〜〜

(+54) 2022/04/15(Fri) 14:48:48

【見】 【墓】 ロバート

お、掛け金が平等になりましたネ
では賭けが成立しましたのデ。ちなみにオッズはこちらデス
・南雲サン1.4倍
・氷川サン1.4倍
・朝比奈サン4.4倍

(+55) 2022/04/15(Fri) 14:55:49

【赤】 磯貝

残酷じゃない村人だ……
「多分結論変わらんけどね」
っていう心理があるとしても、それをオブラートに包んでくれる優しさがそこにある……

(*6) 2022/04/15(Fri) 15:11:52

【赤】 磯貝

お昼ごはん普通に食べ逃しそうだから、
待ってくれるならちゃんと休憩して夜に落とそうかな。

社畜に優しい世界

(*7) 2022/04/15(Fri) 15:14:02

【墓】 比留間

朝比奈に66兆2000億ペリカ

(+56) 2022/04/15(Fri) 15:35:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

7回 残66pt
南雲
3回 残236pt
犬飼
8回 残55pt
磯貝
6回 残2pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (5人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら