星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+61オスカー
それに加えてクロエはエルに対して

「今日はクロエ吊りされてやるから明日がある前提で今日のうちからノアとヘンゼルの考察と、それぞれの狼チームの動きの解説をきっちり出しやがれ」

という態度でくると思う

(+62) 2022/04/13(Wed) 08:55:25

兄 ヘンゼル

>>6表現方法を変えただけ
僕はずっとオスカーだけやってること違くない(普通の村人と)?って思ってそれを発信してきたつもり。
オスカー狼じゃないかもなは実はずっと思ってたけど、オスカー吊らないことには議論の土壌が整わないと思ってて色んな角度からオスカー吊らね?って言ってきたつもりだよ。角度は違っても本質は変わらないがね。

冷たいかもしれんけど(実際冷たかったわけだが)、僕はどうも普通こうなるだろみたいなのを持っててそれから外れると黒く見てしまうらしい。

クロエ違うと仮定すると本当に悩ましい
ただ、エルの方は、スキルの問題だけじゃなく、狼仮定して、その動きに動機がない(ライン切りにしても初手▲占強行しちゃうにしても)とは言える
ノアは死ぬほど上手いけどエルみたいな構造的な矛盾はない気がする
という点でクロエかノアの二択な気はしているが……

僕が死ぬとなった場合もちゃんと推理を残したいから、今日は流石にこれで朝の部はおしまいとする

(7) 2022/04/13(Wed) 09:00:13

皇帝 ノア

>>0 クロエ
あ、フラットに戻す前に言うけど、我は初日のエル-ヘンゼルを相当評価している(>>1:127)から君を今日処刑台に誘う可能性は多分にあるよ。
だから狼は本気で考えて。

(8) 2022/04/13(Wed) 09:00:34

蛇結茨 キヨヒメ

おはようございます。

>>0 クロエさん
ロミオさんに相談しますが、その場合エルさんとヘンゼルさんどちらがいいですか?

(9) 2022/04/13(Wed) 09:03:36

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

ヘンゼルが最終日エルに向かってくる可能性は大分低そうですね。あんまりこの辺でハッタリかけてくるタイプには見えませんし。

ロミオが自吊り許容の翌日吊り予約は飲まないのは目に見えてる、キヨヒメはそもそもクロエ吊ったら終わる可能性がある+ヘンゼル吊りたいの言もある。

ノアからの評価値も極めて高め(フラットでどこまでフラットになるかですが)

優勢盤面は継続出来ていそうですね。

(+63) 2022/04/13(Wed) 09:05:34

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>9

人がドヤ顔で語ったのに瞬間的に不安になるようなことを言い出しましたこの子

(+64) 2022/04/13(Wed) 09:06:36

【見】 【独】 小姫 サヤカ

昔は自吊りを言うとものすごく叩かれたものだがなぁ・・

(-5) 2022/04/13(Wed) 09:07:01

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァーマンです!
ぼちぼち墓下読み中。
(6dから遡り読み)

宇宙兄弟通じてて良かった!
ヤァマン!

魔王様>>+49
そうかも??

天使様を応援する魔王様。
シュールだ。

(+65) 2022/04/13(Wed) 09:08:59

【独】 皇帝 ノア

ヘンゼル村だな。満点の回答。
村起きするならヘンゼルが良い。

(-6) 2022/04/13(Wed) 09:11:47

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

▼クロエ→▼ヘンゼルの方が楽そうですね。

ロミオが▲ケヴィン込みでどういう考察をしてくるか。
少し村の流れを静観したいところではあります。

(+66) 2022/04/13(Wed) 09:16:14

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>9キヨヒメ
それを今日決め打ってから発言するとクロエは言っている
その質問はクロエの喉を削るだけ

(+67) 2022/04/13(Wed) 09:24:19

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

狼と疑っている相手が>>0のようなことを言い出したら、どのように反応するのが村人らしいのかしらぁ?
むーん・・・

(+68) 2022/04/13(Wed) 09:33:35

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

続かないを前提に続いた場合に向けた考察を落とすが丸いのでは…?

(+69) 2022/04/13(Wed) 09:36:53

蛇結茨 キヨヒメ

ロミオさん
私は今日はエルさんの指定にして、明日はエルさんから指定された人の指定でもよいかなーと思うのですが、どうですか?

(10) 2022/04/13(Wed) 09:38:34

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>10

とんでもないことになってますねぇ…

(+70) 2022/04/13(Wed) 09:42:12

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>10
わぁ・・・
ノアさんヘンゼルさん狼だったらガッツポーズですわぁ。

(+71) 2022/04/13(Wed) 09:46:29

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

何と言うか誰か一人に責任を押し付けたい、に見えてしまうのが嫌だなーって感じですね。

これがまかり通るなら今日明日の議論いらないんでコミットでってなる案件ですし。

まぁロミオが飲まないと信じてますよ私は…

(+72) 2022/04/13(Wed) 09:48:23

蛇結茨 キヨヒメ

エルさんの貢献は1縄に値すると思うのですが、どうでしょうか?

(11) 2022/04/13(Wed) 09:54:10

【墓】 紅靴 カーレン

キヨヒメは、自分の推理を信じていないだけだと思うよ。
明らかに力で劣っている、と認識してる。単純に経験値の不足なだけだけど。

だから、責任の押し付けではなく。キヨヒメの責任として推理能力のある村を頼ろうとしてるんだとは思うよー

キヨヒメは良い子。

(+73) 2022/04/13(Wed) 10:02:03

【墓】 白雪 シラユキ

(僕は使う事ないけど)単純にこういう進行取る方が人狼ゲームっぽい所ある気がしない?交渉材料&判断材料にするって感じで

(+74) 2022/04/13(Wed) 10:05:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら