星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 カルドゥス

ツクモとアウルムには…

🧸をあげよう

(枕元にそっ)

(+56) 2023/05/27(Sat) 07:35:43

キャンディス

おはよう

今日は私に自由護衛欲しいわね。

後はK9かマギかを見極める日ね
エレーネは村決め打ってるわ

(6) 2023/05/27(Sat) 07:37:42

トウゴ

いやごめんけどキャンディスは自由護衛ほしいんなら最低でも昨日僕があれこれ言うたこと全部言うてからやな

(7) 2023/05/27(Sat) 07:46:12

【見】 【墓】 イウダ

自由護衛でトウゴ守るんだろ
その前に灰なりユノークなり吊りになってからの話だが

(+57) 2023/05/27(Sat) 07:48:36

【墓】 ヤママヤー ヤマ

にゃま

(+58) 2023/05/27(Sat) 07:52:59

キャンディスは、 ユノーク を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 カルドゥス

>>+40
ペルラは、ユノーク狩でしょーしてたから
キャンディス偽と考えたら素直な襲撃筋かな…

(+59) 2023/05/27(Sat) 08:06:42

【見】 【墓】 イウダ

>>+59
その後、2COになった後で>>6:159といってたから情報更新の新しいこっちが影響してるだろ
LW時であって、2w生存の場合どう見てるかは覚えてないがそんな変わらなくねの認識にはある

(+60) 2023/05/27(Sat) 08:10:01

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+60
必ずしも狼は最前手を取るとは限らない…
という、俗説を唱えつつ

アウルム偽かつ狂ならば、灰にもう1狼いる
あるいは、真であるならばそう見せるためのCO

キャンディス偽…前提で組むとこの理屈かな?

ユノーク偽ならば、キャンディス吊らせる
あわよくばその仲間候補の灰を吊らせるなんだけど

キャンディス真ならユノーク狂かつ2狼騙り
これになる思考が分からんになってしまう…
ユノークLWというのもしっくり来ないんだが

(+61) 2023/05/27(Sat) 08:50:19

【見】 【墓】 カルドゥス

ユノーク偽なら、襲撃から周到に盤を作り
論じてる狼チームになるかな?

(+62) 2023/05/27(Sat) 08:51:21

【見】 【墓】 カルドゥス

となると、エレーネブレーンに思えるよくない病

(+63) 2023/05/27(Sat) 08:52:05

【見】 カルドゥス、星見に出かける事にした。

(a10) 2023/05/27(Sat) 08:52:23

マギ

ユノークはそこでエレーネ守ってました!読まれちゃったみたいです・・・しても良かったのに俺守るのが偽感なくてgood
狩人真贋が混乱する要素が増えたという意味ではbad
先に希望出しとくか。【▼K9▽エレーネ】一応K9ーエレーネとの決め打ちという形になるね。

(8) 2023/05/27(Sat) 09:19:59

マギ

いや、アウルム真視ならK9一択
偽視ならエレーネー俺の決め打ちだわ(身内切り考慮しない場合)

(9) 2023/05/27(Sat) 09:21:56

【墓】 ペルラ

キャンディス吊っとけ〜

(+64) 2023/05/27(Sat) 09:25:24

【墓】 ペルラ

噛まれるとIQ下がる〜

(+65) 2023/05/27(Sat) 09:32:55

【墓】 ツクモ

るんたったっ!

(+66) 2023/05/27(Sat) 09:48:26

トウゴ

>>9
K9-キャンディス考えんってこと?
あとアウルム真視やと狩ロラ1択やで

(10) 2023/05/27(Sat) 09:50:21

【見】 【独】 ルッカ

マギは面白いけど、整理することが苦手なのかな。
紙に書き出す(灰でも良い)とより良くなるかもしれないね。

苦手と言う表現を使ったけど、単にやっていないだけに見える。

(-13) 2023/05/27(Sat) 09:54:21

【見】 【独】 ルッカ

一応補足すると、紙に書くとそれを見て整理できるのではなく
紙に書き出すという出力を行う過程で思考が整理されるから
巧拙よりもやること自体が大事。

(-14) 2023/05/27(Sat) 09:57:47

トウゴ

ちなみにここまで見てて今んとこキャンディスの真要素ってCOしたってこと以外取れてへんのやけどマギは真贋混乱するくらいキャンディス真に見えとるのん?

(11) 2023/05/27(Sat) 10:08:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら