星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 植物学者 シニード

つくねはいいぞ

(+47) 2022/10/25(Tue) 07:28:39

【墓】 観測者 マリーベル

>>+45 ギュル様

だから負担になるなら変わりますから言ってくださいと言ったじゃないですか…

(+48) 2022/10/25(Tue) 07:28:46

【忌】 忌光性 マニュエル

>>4 あ、現在生存している灰は、ということ。
  他に狼がいるようには思えないんだ。寝は多分本当に多忙。

(6) 2022/10/25(Tue) 07:29:57

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

麦茶おいしいごくごく

(+49) 2022/10/25(Tue) 07:30:57

【墓】 観測者 マリーベル

あとめちゃくちゃ今更なんですが、マニュエル様が白いと思った瞬間がほぼ皆無なんですけど、なんでそんな白置けるんですか皆さん。

(+50) 2022/10/25(Tue) 07:31:32

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+32エメットくん
モテとらんから!


うーむ。ワガハイ視点、「自分が灰で生き残っていたら勝つ!!!」という気概の者が多く見えていて。結果、白黒取りづらい村であったなあ……と。村の自信か狼欲か判断付かぬ己の弱さよ。

(+51) 2022/10/25(Tue) 07:31:35

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

やるべきことをやるんだ。
だって私の勝ち筋は「村人同士の疑心暗鬼を解き解す」だかんな。

(-18) 2022/10/25(Tue) 07:32:55

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+48マリーベルくん
忙しそうであったし……そうだなあ、もっと早い段階で変わって貰うべきだったか……

>>+50
当初は意欲を買って白見ていたが、今は黒有るな〜くらいにはなっているぞ>マニュエルくん

(+52) 2022/10/25(Tue) 07:33:39

【独】 【信】 受信中 ギュル

ここまで誰も来ないならPP無さそうだな。
ではワガハイの真贋が間違っていたか〜

それはそれとしてリリアーヌくんは推す。

(-19) 2022/10/25(Tue) 07:34:48

【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

4dだけ見てきたが可愛かったな、ギュルは
赤顔祭り笑うわ

[麦茶を飲んでいる。ありがとよ]

(+53) 2022/10/25(Tue) 07:36:21

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>3:235初めて拾われた気がする。
それだけでマニュエルにキュンとしました。

まあリリアーヌ狼説というより、プリムロズ真濃厚盤面なんだからシャロット真ならベグ入ってるはずですわ〜ていう論はだいぶ穴あるのではっていう質問ですけど。

(+54) 2022/10/25(Tue) 07:36:41

【墓】 観測者 マリーベル

>>+52 ギュル様

なんというか村との距離感の取り方が村人っぽくないんですよね。多分どっかのタイミングで色付けましょうよって私言ったと思うんですけど、ずるずる印象値だけで色見てるとこの辺がめんどくさくなるよなぁって感じのタイプですねマニュエル様は。

(+55) 2022/10/25(Tue) 07:39:41

【見】 【墓】 教官 アミル

ハイヴィは律儀さんだよね
お墓の手だけバージョンもよろしいですが、誰!?は一瞬なるなる

(+56) 2022/10/25(Tue) 07:40:20

【見】 【墓】 植物学者 シニード

簡易メモが長くて入らなくなった……

(+57) 2022/10/25(Tue) 07:41:42

【見】 【墓】 教官 アミル

8byteかなにかですからね

俺も見えてるの?の"の"をひそかに削ってたり

(+58) 2022/10/25(Tue) 07:43:06

【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>+41 ヴィノール
なるほどなァ…

>>+56アミル
律儀かね。シャイって言われたり律儀といわれたり。
墓下顔は独り言で突っ込みたいとき有用だとは思ったわ。

(+59) 2022/10/25(Tue) 07:43:15

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ハイヴィの頭は叩きたくなってくるなぁ
幼なじみポジがほしい

(+60) 2022/10/25(Tue) 07:44:03

【忌】 忌光性 マニュエル

>>3:236 あと、ここか。嬢3dの希望が●青▼螺に変わっている。
この日の嬢は>>3:225食の▼青希望に「真切るぞ」どウエメセ恫喝していた。
そして青吊りマズイっすよ!と発言した>>3:230螺に代わりに吊られろ発言。

(7) 2022/10/25(Tue) 07:44:08

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

( ˘ω˘)のままじゃ入らなかったので輪郭が削られました。

(+61) 2022/10/25(Tue) 07:45:31

【忌】 忌光性 マニュエル

総合的に見て、夢ー嬢ー青のラインあってもおかしくないと思う。
己の勝ち筋は>>3:266だから。今日の占いが望む結果でなくても、それで無駄な喧嘩して欲しくはない。

(8) 2022/10/25(Tue) 07:47:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【訓】 ルファ
9回 残558pt
【寝】 オデット
1回 残780pt
【忌】 マニュエル
16回 残338pt
【細】 ラザファム
6回 残657pt
シャロット
1回 残779pt
【ゆ】 プリムロズ
5回 残669pt
【螺】 アンダンテ
5回 残700pt

犠牲者 (5人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)
【酒】 ハイヴィ(6d)

処刑者 (4人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)
【嬢】 ロッテ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら