星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

おはようございます。
順当にリン襲撃ですね。
もはや落とせる位置ではなく、残しても交通整理されるだけですし。

今日あたり襲撃パス入りますかね。

(+38) 2022/10/09(Sun) 07:26:16

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

村人ミズナギは狼分布を

時→村人
骸王→1〜2狼
魔絡鉄→0〜1狼
生→狼考えるの諦めぎみ(白くは見えてきた)

と考えている。

なので骸王2吊りし、最終日(が来たら)あらためて組み合わせを検討したいが究極の本音。

あれ?急に時も怪しくなり...

まぁ王吊りまでは難しいよなぁ(現実論)←今朝

(*7) 2022/10/09(Sun) 07:35:20

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>5
このグレイスはちょっと黒いかもしれない…
状況的に「放置」って言葉はそぐわない気がする。

(+39) 2022/10/09(Sun) 07:44:03

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>5
監狼なら生鉄が希望出すのを待てばいいって意味
私と生が監希望出したら監が3票、それなら希望の出てる魔に重ねたほうがいい

監は魔をかなり白く見ていたからここで急に魔希望出すと逆に黒く見えるから出せなかったとも言える

絡は上を大きく白と取り、私は下も考えてそこまで大きく白と取ってない

(8) 2022/10/09(Sun) 07:47:57

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

階層別に細かく分けると

白 王>骸
白 魔絡>鉄

と考えており、骸を疑っているのは、そのまま王へのブラフにもしているつもり
(王が骸や私にどう向かうかで骸王2狼の有無を探りたい)

後で[骸鉄]の検証でもやるかー(めんどい)と思っている

(*8) 2022/10/09(Sun) 07:48:13

【骸】 コープス グレイス

>>6
感謝
>>2:44の想定縄
ここ2w”でも”吊順で負け筋
その為の対処

生鉄警戒してるのに投票見ず、▽に入れただけで自身の▼に白を取っている。単体詰めてるというが、発言と投票の整合性も取ってるようにも見えない。Aに関連して$狼本当に見てたの?です
安易な要素の陳腐化はやめてください。。。

>>1夜に結論

(9) 2022/10/09(Sun) 07:48:41

【独】 【王】 白の王 フィリップ


疑いは続けるもんじゃなくて続くもんじゃよ…

あとお主▼ぜんっぜんありえるのに悠長にしてると王(実権握ってる)とのライン見られるぞ…

誰も指摘しないでくれ…

(-11) 2022/10/09(Sun) 07:51:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>8
わかってます。。。

(-12) 2022/10/09(Sun) 07:52:20

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

あ、グレイスに間に合ってなかったらしい

というか、そんなことはとっくにわかっていて

>>9 2段目がメインか

確かに、同数になって$が決定握る可能性もあった

(-13) 2022/10/09(Sun) 07:56:18

【独】 【王】 白の王 フィリップ

書いてたら類似のこと言ってる人おるぅ
タスケテ…

(-14) 2022/10/09(Sun) 07:58:03

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+39じーーー

(+40) 2022/10/09(Sun) 07:58:40

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>8
ああ、票変える前の絡は>>4:32で既に監2票だったか
むしろ生吊れる可能性にかけたようにも見える>>4:38
けど絡吊らないためならありなのか

(-15) 2022/10/09(Sun) 08:02:29

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめんね。要素として否定したくはないけど、現実論として狼に粘られたらどうするんだろうなぁと思って。

締めぎりぎりに発言?
(リアル事情で100%ではないが)

(*9) 2022/10/09(Sun) 08:05:27

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>+40どしたー?

(+41) 2022/10/09(Sun) 08:10:00

【墓】 【鈴】 からんころん リン

いたいけな少女を見つめる成金中年男性とか事件の香りしかしないわね????

(+42) 2022/10/09(Sun) 08:14:52

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

これは事案。

(+43) 2022/10/09(Sun) 08:22:32

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>8魔じゃなくても、▼心にしておけば>>4:11があったんだから吊り回避出来る可能性があったはず。実際は生鉄どちらも▼魔を出したけど。魔に重ねるのは無理だってのは理解してる。それなのに▼生は生鉄で重ねる事が出来なそうな投票で白く見た。

2w残りで見ているから王には一人白置きを決め明日の指定役選定もしておいて欲しい。

(10) 2022/10/09(Sun) 08:23:22

【墓】 【鈴】 からんころん リン

後まあリウムはそろそろ狼COしても良いと思ってるわ。リウムが真RP続けるなら止めないけど。

リヤル狂人なら噛まない(ロラ縄or最終日PP要員になるので噛む理由がない)は昨日言った。私以外だーれも拾ってないけど。

(+44) 2022/10/09(Sun) 08:23:47

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+41>>+42>>+43
いや、リヤルはリウムに黒判定出てるので、答えを知ってる人の審議中なだけであーーーーる

(+45) 2022/10/09(Sun) 08:25:31

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+44 リン
さすがに自明すぎるから公言しないだけでは?
拾ってないとは思いたくないですね。

(+46) 2022/10/09(Sun) 08:26:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら