星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


玄米茶 ヨシノ

コウィスカのログを見ていて、「ウタタは不合理な動きを続けることで白目を取っていく狼の可能性がある」というのがあった。しかしその場合、村トレスがクソ上手い狼というのと同義でもあり……狼要素として探すのは非常に難しくなりそうではある。

あとウタタは占い先としてちらちら希望が上がっていたようにも思えるし、囲おうと思えば囲えたのでは? という考えもある。
しかしミナトもちょくちょく疑いは出ており……両者ともに、囲われないからおかしいという理論は成り立つんじゃよな。

(18) 2022/10/13(Thu) 10:16:11

玄米茶 ヨシノ

>>17

「占いを吸う」という用語がわからんので教えてほしいぞ

(19) 2022/10/13(Thu) 10:16:36

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>あと汝視点でもアリシアLWてのは考えても良いとは思う

呑んだら終わるんで無理っすね

(+35) 2022/10/13(Thu) 10:17:05

玄米茶 ヨシノ

>>17

ああ!
LWだからアリシアを噛まないのか!

(20) 2022/10/13(Thu) 10:17:11

【見】 【墓】 シンバル ソルム

呑むんかい!

いいオチがつきました

(+36) 2022/10/13(Thu) 10:18:11

【墓】 いもようかん ヤナギ

表面上は、進行のナツキさんが「灰を見ろ」と言っているから対抗狼の可能性を無用に提示しないんでしょう。

(+37) 2022/10/13(Thu) 10:18:20

【墓】 いもようかん ヤナギ

呑むんかい!

(+38) 2022/10/13(Thu) 10:18:31

【墓】 いもようかん ヤナギ

「アリシアを噛まないのか」は言い間違いですか?
狼でもCでもアリシアさんは(囲いもないので)噛まれないと思うんですが……。

(+39) 2022/10/13(Thu) 10:20:06

【見】 【墓】 シンバル ソルム

わからん
…?わからん

単純に理解を示すとクヘイが「じゃあロラで二視点いいにゃん」って言い出すと思ったんだけども

(+40) 2022/10/13(Thu) 10:25:23

【赤】 玄米茶 ヨシノ

あかん、わし真視点ロラがいちばんいい策になってしまっている……
どうしよう

(*1) 2022/10/13(Thu) 10:25:32

【見】 【墓】 シンバル ソルム

アリシアが噛まれる存在(=非狼)っつー視点漏れじゃなきゃまあなんでもいいか…
ヨシノの理屈があるんだろう

(+41) 2022/10/13(Thu) 10:28:53

猫柳 クヘイ

>>19
ミナト本人から聞いた方が一応齟齬はないと思うが、「自分が占われるように動く」て意味合いだと思う。
実際本当にそう動いてたのかの検証は必要。

ただ吾から見てミナトが●寄せてたのは3〜4dなんでその時点で占われると普通に積みかねん故、そん場合は霊CでアリシアLW方針だったんかもの、位か。あるとすればな。

(21) 2022/10/13(Thu) 10:29:08

千鳥草 ミナト

コウィスカ狩だと思っててもう1灰噛ませたろ〜って思って色々言ってました。「めんどくさい位置」って発言と4日目投票ヨシノが非狩ブラフに見えてたから。

他の人の非狩要素なら羅列できるけど
ほーんで終わると思う

ウタタの初日の思考リソースの使い方と
クヘイの日替わり前後の喉の配分(襲撃結果が気になる人じゃない)し、占いの使い方が明らかに自分が生きてればいい狩じゃない
ここら辺は100%非狩だわな

ナツキが噛み逃れしてないから多少非狩

カルロは僕の「アリシアへの不満」の発言引用で「懐柔」と捉えたことから間違ってないので、アリシアがルネを狼候補にすることに懸念(=護衛能力がなく、やや▲アリシア後を懸念してそう)程度。

ルネ・ミュールは特に何も無かったはず

オトハ狩に否定材料は無いけど
真狩ならなんで僕がヨシノからの占を許容したのかわかるくねとは思ってた。

(22) 2022/10/13(Thu) 10:31:11

千鳥草 ミナト

まあ常にそこまでクリアじゃないけどね。

ちなみに今日一の疑問は
なんで投票予告をしてない状態でオトハが狩coしたかです。アリシア真視でロラでヨシノから処刑するなら、GJ起こしてからcoできる。灰吊りでも人外が吊り逃れ狩coしたらcoする形でもいい。占いロラ許容してる中あれこれ言うのは違うから、まあなんか僕はそう思ったよくらいにしてます。

(23) 2022/10/13(Thu) 10:42:44

芝桜 ウタタ

そもそもオトハってなんかあの…どっちかの白でしょ
(特にナツキに)対抗されるリスク考えたら狼でもCでも狩人に出る必要ないと思うよ
まあ真なんじゃないの

(24) 2022/10/13(Thu) 10:43:34

芝桜 ウタタ

いやわかってるよ
ロールプレイの一環で言ってるだけでどっちの白かはね
分かってます

(25) 2022/10/13(Thu) 10:44:43

芝桜 ウタタ

昨日のアリシアの白ですね

(26) 2022/10/13(Thu) 10:45:15

千鳥草 ミナト

オトハが非Cの属性獲得したら、灰にC狂がいない(=灰2狼の状況)という形になって、灰吊りしてもいいよねって風潮になる可能性はまああるから、両方の真を考慮して灰吊り決め打ちもあるよねーの期待が狙いと考えてた感じですね。

全ロラ派が1人減るだけでも効果があるんで。
それはそれとして、僕も悩んではいるんですけど。

(27) 2022/10/13(Thu) 10:48:26

ピアノ アリシア

真狩なんて邪魔なので襲撃されるに決まっているじゃないですか。
放っておけば退場するのに疑えば狼側も残そう思うでしょう。

(28) 2022/10/13(Thu) 10:50:40

千鳥草 ミナト

見かけ上灰Cがいない形にして
他力で灰吊り促進するための狩coって言ってて

意図的平和起こして、6人日に決め打ちが厳しくても勝負の舞台に立つためのCOって言ってるんだけどまあいいでーす。疑わなくても元々残るとしか思ってないし、そもそも今日の進行分岐に関わるんで話さないとか無理です。

(29) 2022/10/13(Thu) 10:54:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら