星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>0:-38気付いてくれた人いて嬉しいポギャ!
>>1:-78狩交じり追えたのレギュ慣れしてるポギャー
>>1:-96やっぱそう考えるポギャよね(呂狂)
>>2:-17コワレチャッタ...
>>2:-21>>2:6あれそういう意味かぁポギャ
>>2:-40大丈夫かポギャ……?
>>2:10>>2:-66これなんだったんだろう
>>2:-97ぽきゃミン笑
>>2:-98絶望した

(-15) utopia 2024/04/18(Thu) 08:54:10

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

マントとマフラーなのかと思ってたけど、元のキャラがギロティーヌなのよね呂ちゃん
でも寸止めはできてないな?

(*6) 逆凪 2024/04/18(Thu) 08:56:27

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

ぽきゃーとポギャーがあってにぎやかっぽ

(-16) tiptapto 2024/04/18(Thu) 08:58:23

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

ひきニューヨークがあったから肉の方もネタなのかと思っちゃったわ

(*7) 逆凪 2024/04/18(Thu) 08:58:40

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>*6
マフラーなんだ!
(慈悲で)皮一枚繋げてやってるんだと思ってたポギャ

>>-16ポギャー

(-17) utopia 2024/04/18(Thu) 09:00:09

【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

轢🍖→「霊ロラを粛々と進めたい。●肉してほしい」
轢🗽→移の>>3:5を「補完して明らかにしよう」と誤読し、「霊ロラで1人外落としたい。補完ではなく自由で灰に色をつけてほしい」

情報欄を読もうずと言いつつ
🆓は使っちゃ駄目だと勘違いしてた……>>0:#2
🆓なら通じたかなあ?

(52) 根菜チキンサラダラップおいしい 2024/04/18(Thu) 09:04:36

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

斬首は苦しみが少ないらしいから、
慈悲で首を落としてあげたよ、の慈悲なのかなあとか
慈悲で寸止めなのもありそうだなあとか

略称「呂」はてんさい

(-18) 根菜チキンサラダラップおいしい 2024/04/18(Thu) 09:06:32

【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>52 自由占>補完の方は伝わってた

(53) tiptapto 2024/04/18(Thu) 09:09:03

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>-18嬉しい!
>>52轢🗽も解釈合ってた!

白人外仲間の指がたくさん灰残してて嬉しい、仲良しポギャ

(54) utopia 2024/04/18(Thu) 09:10:13

【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

>>-8
(150ってどんな村だっけ…と思ったら100pt村なのに発言2回削除のポカやらかしてる村だった

ぽきゃは にげだした!▼)

(-19) wanco_ro 2024/04/18(Thu) 09:11:40

【猫】 ばけねこ ぽきゃ

>>5:+31あとこれめっちゃ参考になるから次に活かしていこう✍️

(55) wanco_ro 2024/04/18(Thu) 09:13:20

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>-19
猫だけに逃げたポギャ!

真狼狼−真狂もやってみたかったねえ
霊騙りに回ってくれた相方もやる気満々だったから

(-20) utopia 2024/04/18(Thu) 09:15:41

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

何なら狐村ですらロケット飛び出しCOの方が真目なんだよね
何故か知らんが傾向的に真強い

(*8) 逆凪 2024/04/18(Thu) 09:17:19

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>4:-10やたら甘真落とされたと思ってたけど、●舗がダメだったのかポギャ

>>*8そうなんだ!
狂狼はCO調整で様子見しがちだからかなポギャ

(56) utopia 2024/04/18(Thu) 09:20:45

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>*8 真役職って気負いのわりに初日やれること少ないから
なんかしら動きたくなるしんりはあるのかもー

(-21) tiptapto 2024/04/18(Thu) 09:23:10

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

舗は次の日の二択ランで当然吊れる箇所だから、その前の日に占い入れちゃうのは短期手順的にはNGかなあ……
この辺りコミュニケーションミス起こして狼側もミスってるので、真が舗に手出してくれたのはラッキー感はあった

(*9) 逆凪 2024/04/18(Thu) 09:26:19

【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

呂から護衛外した日に噛まれてた
だが狂人だった
おつおつ

(57) どろぬま 2024/04/18(Thu) 09:43:45

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

轟が霊界でも大文字連発で面白い

>>57完灰になっても狩COしなかったのは度胸あるポギャー

(58) utopia 2024/04/18(Thu) 09:48:29

【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

呂信は信じてるぜ!!だよ
C国狂人だと思ってるなら呂Cって言うね

(59) どろぬま 2024/04/18(Thu) 09:51:47

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>59
なるほどなあ

狩騙りだから歪んだ見方をしまくってしまったみたいだポギャ!

(-22) utopia 2024/04/18(Thu) 09:55:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら