星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

人狼がやって来なければ、村はそもそも始まらないわ
より技術が必要なことと併せて、狼は敬われるべき

崇めましょう、畏れましょう、ひれ伏しましょう
そして手に手に鉄の武器を携えて立ち上がるのです……
それが凄惨な同士討ちの始まりだとも知らず……

(+52) 2023/12/14(Thu) 08:23:14

【独】 門番 フェリシテ

>>+50 ジスレーヌ
ブランシュの役職に関わらず狼応援はやるが、
彼女真占の状態で狼を応援するっていうのは「村滅べ」の呪詛に近いぞ。

ブランシュが真占ではないと知っているので灰に埋めておくが。

(-2) 2023/12/14(Thu) 08:23:30

【墓】 門番 フェリシテ

狼は吊りたいほど愛しているからな。
いつだって応援している。

私が狼の時は吊らずに愛してください。

(+53) 2023/12/14(Thu) 08:24:46

【赤】 銃工 グリュンネル

ベアトリクスは割とケミカルな味しそう。ハーブ酒みたいな。真霊の芳醇な霊力のうまあじ。

アーデルハイドはお姫様なんだから普通にうめーだろうな。しかも狩人。柔らかいのに歯ごたえ抜群。

勿論真占のフェリシテはメインディッシュだな。なんかグリフォンっぽさあるし鶏肉かもしれん。水晶とのマリアージュで食感も楽しい。うめえ。

ヴィムは口直しとして出される素朴なスープ感ある。墓の土の香りで渋みを出しつつ村中のストレスで程よく叩かれてぺろっと行ける肉。

(襲撃判定文)

(*9) 2023/12/14(Thu) 08:25:38

【独】 銃工 グリュンネル

ほんと騙りにも出ないし真役職からは目をそらしてるから判定文書く機会薄くて 狼だって判定文書いていいだろ(?)

(-3) 2023/12/14(Thu) 08:27:00

【墓】 墓守 ヴィム

>>+51
ただオーウェンがレイ吊るの? って聞いてきたのはラインに見えてたから吊りたくなってた。
ジスは位置でオーウェンの相方になってね? というのがあって。
まぁアルノ気にしてたし僕の票はフェリに重ねておこうでジスに入れたけど。

話す喉が……なかったんや……。

(+54) 2023/12/14(Thu) 08:27:03

【墓】 調香師 ブランシュ

>>2:+8ペトルーシャ
とても、苦しかったわ。
フェリシテ強すぎなのよ…

(+55) 2023/12/14(Thu) 08:27:40

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+48
潜伏狂人の状況じゃなきゃ、全然独断してくれて良かったんだけどね…

というか、その辺りの検討(ヴィムの潜伏狂切れるか?)も出てなかった覚えもあり
……苦労かけたわね(2回目)

(+56) 2023/12/14(Thu) 08:27:51

【見】 死霊術師 ペトルーシャ、調香師 ブランシュを抱きしめた。

(a4) 2023/12/14(Thu) 08:28:49

【独】 調香師 ブランシュ

>>*9トリュフ
とても面白いことしてるわwww

(-4) 2023/12/14(Thu) 08:29:06

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

潜伏狂人が潜伏狂の仕事があまり得意でなかった場合、
こういう混沌を生み出しているかもしれない
ドゥルセ村、占い真狼だとすると、多分そうなるわ
狂人も狼が分からなくて困ってない?

(+57) 2023/12/14(Thu) 08:32:07

【墓】 墓守 ヴィム

ランディ潜狂ねーよが通じてないなら僕狂も切れないだろうしなぁの感覚だったなー。
まとめ自体は嫌いじゃないからいいんだけど、リーゼ狂も僕は実は切れなかったので
狼はリーゼ残してくんじゃないかな? とは思ってる。

リュシは狂狼両方切れなかったなぁ結局。

(+58) 2023/12/14(Thu) 08:34:18

【墓】 門番 フェリシテ

喉…なんですぐ消えてしまうん…?

(+59) 2023/12/14(Thu) 08:34:51

【見】 【独】 死霊術師 ペトルーシャ

ブランシュよく頑張ったよ、もふもふ
占い師……あるいは騙り、もしかして初めて?
対抗強すぎてつらかったな……ぎゅっぎゅ

(-5) 2023/12/14(Thu) 08:34:54

【墓】 門番 フェリシテ

潜狂やりそうなのがリュシエンヌ>>ウズメ・アルノシュト>ドゥルセくらいで見てた。
レイは灰視に相当自身あるならやるか? と思いつつ、多分やらないというかこういう動きにならないだろうなあ…

リーゼ狂はCO見るとひたすらどえすだな…てなる。

(+60) 2023/12/14(Thu) 08:39:06

【見】 【独】 死霊術師 ペトルーシャ

真でベコベコのボコボコにされる方がダメージきつそう。 
偽だからまだ耐えられるみたいなところは、ある……
どちらだろうね、どちらもつらいね、うん

(-6) 2023/12/14(Thu) 08:40:02

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

「お前は潜狂疑惑が掛かっているから」と人を吊ることは、
普通はできないわね
居る可能性があるというだけで疑心暗鬼に陥るのが、
潜狂の怖いところ……

(+61) 2023/12/14(Thu) 08:46:44

【墓】 墓守 ヴィム

リーゼレイ狂はCOがどえすだよねぇ。リュシ狂はドゥルセのせいなんでありえる。ウズメはわからん。
いや、わからん。昨日の4番ってオーウェンじゃん? なんの心理ゲームを始めたのかと思った。

(+62) 2023/12/14(Thu) 08:54:53

【墓】 見習い少年 アルノシュト

ヴィム狂人はそこまで追ってないね。
ただヴィム、リーゼが狂人なら好き勝手させたくない警戒的なもの。

3日目はレイになっても文句はなかった。別のところなら話は別。
逆に優柔不断だと思ってました、まる

(+63) 2023/12/14(Thu) 08:59:10

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

もしかしたら、潜伏狂人は既に墓下に来ているかも

ざわ・・・

(+64) 2023/12/14(Thu) 09:01:51

【墓】 見習い少年 アルノシュト

ところで3日目の吊り票数。
僕とレイで2票ずつっぽい感じでしたけど、僕とレイの票でジスレーヌ2票のはずなのです。レイは▼出してないけど。
レイの分は集計してた?

(+65) 2023/12/14(Thu) 09:04:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ドゥルセ
20回 残7pt
リュシエンヌ
20回 残119pt
グリュンネル
17回 残0pt
オーウェン
21回 残3pt
ウズメ
14回 残0pt
レイ
24回 残39pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)

処刑者 (4人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら