星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 おやすみのくに デュース

>>+49役に割く喉を節約してぇなとは思っちゃったな(

背負うものの重さはみーんな一緒と思うけど、慣れない役だとなかなか慣れないねぇ……思考開示をしにくい役だったからちょっと詰問系になっちゃったし。
だから笑顔(差分)を心がけてたんだけど、僕の笑顔で詰問系だと煽りフレイバーもあるなぁって途中で思えちゃって(

まとめ役の柔和は難しいよ……灰でボコり合いてぇ……ギッタギタに……シンク愉しそうだったイイナ

(+54) 2023/10/27(Fri) 08:07:30

【墓】 アスレイ キュリア

>>+52
んーん、私の言葉を聞いてくれてありがと。
疲れたでしょ。甘いココアとか朝ごはん食べて、ゆっくりしよ

(+55) 2023/10/27(Fri) 08:10:09

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+53
ああ〜〜成る程。抱えにくい自白ってやつ。僕は視界晴らしにしか占いを使わないから(占時)その発想がなかったや。

ごめんね、はこちらこそ。気分を害したとかに謝罪する宗派では無いんだけど、ゲームとしてやりにくくさせてしまったのはホントにごめんね。

(+56) 2023/10/27(Fri) 08:12:12

【墓】 アスレイ キュリア

>>+54
シンクが4日目ヤバいものキメてる幻想が浮かぶ浮かぶ

仕方ないよ、詰問しなくちゃいけない場面もある。
詰問したかな、と思ったら「ありがとう」と「ごめん」
これが最初か最後にあるだけで全然印象違うでしょ?
慣れない役職お疲れ様、だよ。

(+57) 2023/10/27(Fri) 08:13:29

【墓】 おやすみのくに デュース

ココアいいね💚作ってくる🤎

[人数分、ざばーっと!はちみつココアどうぞ☕]

(+58) 2023/10/27(Fri) 08:13:36

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+57
潤滑としてのその言葉の重要さは心がけておく。
最近ちょっと余裕失くしがちかも……お話だいすき。ありがと

(+59) 2023/10/27(Fri) 08:15:12

【墓】 戯言 ジャック

>>+48ニール
ボクが決定だした訳じゃないしぃ。
お疲れ様〜

>>+51ヨル
おつあり〜

(+60) 2023/10/27(Fri) 08:15:45

【墓】 アスレイ キュリア

>>+56
私は大丈夫だよ。気遣いしてくれてありがとう。
後は、リアル君が来た時かEPにでも一言あれば大丈夫さ。

抱えにくい白って素直に言えば良かったね。
これは私の大きな落ち度。
ちなみにウェンディ占いで白だと『偽!』
って叫び続けられて、それでも抱えて走る図式でしょ?

おねーさん、それはちょっと……って思っていました。

(+61) 2023/10/27(Fri) 08:16:48

戯言 ジャック、デュースとキュリアに微笑んだ。

(a9) 2023/10/27(Fri) 08:17:13

【墓】 おやすみのくに デュース

ふふっ。ニール先に噛まれちゃったねぇ……ネイブ狩人は色々考えて護衛決めてくれたんだろなって思うと、なんかこう豪遊させてあげたくなるよね(

(+62) 2023/10/27(Fri) 08:18:28

【墓】 アスレイ キュリア

よし!じゃぁお姉さんはお仕事いってくる!
デュースはお話してくれてありがとね!

後は墓下から陣営&推しを応援しようか!
……で、お姉さんはまだ3役こなさくちゃいけないのか。

(+63) 2023/10/27(Fri) 08:18:29

【墓】 戯言 ジャック

>>+53>>+61キュリア
分かるそれ〜……抱えた白がボクの信用やら何やらを蹴散らしていくと、頭抱えちゃう〜……

(+64) 2023/10/27(Fri) 08:18:36

戯言 ジャック、アスレイ キュリアに手を振った。

(a10) 2023/10/27(Fri) 08:18:50

【墓】 戯言 ジャック

>>2:+74>>2:+75>>2:+76>>2:+78ウィリアム
いろいろありがと〜
抱えたモノの違いはあるねぇ、普段からこんなもんはこんなもんだったりもするんだけどぉ。

まとめ白とか霊能者は好き〜地上が個性豊か過ぎると頭痛するけど〜……

(+65) 2023/10/27(Fri) 08:21:28

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+61素直に笑える。
それは確かに『ちょっと……』過ぎるな。
めちゃくちゃあり得るね!!

僕が▼キュリアにしたのはネイブが『キングに白って狂人は怖くて出せないわ』に納得したからでありました。先出しした方を吊ったよぉ💚提出された▼は同票だったからね

こう眺めてみると、キュリアは真狼なんだなって思えてくるなぁ

(+66) 2023/10/27(Fri) 08:23:44

【独】 おやすみのくに デュース

ジャックは上品すぎて、こんな狂人いるのかよ!
っておもいましたまる(感想文

(-5) 2023/10/27(Fri) 08:24:42

おやすみのくに デュース、戯言 ジャックに白茶を差し出す。

(a11) 2023/10/27(Fri) 08:26:09

戯言 ジャック、おやすみのくに デュース>>a11 ありがと〜(ずずっ)

(a12) 2023/10/27(Fri) 08:27:57

【独】 戯言 ジャック

/* >>+66 なお狂人も前日にキングかシンクに白予定だった模様(襲撃先で可変) */

(-6) 2023/10/27(Fri) 08:29:24

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さて
なんか質問来てたような

(*2) 2023/10/27(Fri) 08:30:29

【見】 【独】 男爵 ミィ

一昨日仕事が忙しくてそこから全く追えてねえ_(┐「ε:)_

(-7) 2023/10/27(Fri) 08:32:37

【墓】 戯言 ジャック

>>3:+17コトハ
実質統一だったんだねぇ〜
対抗ありがとー

(+67) 2023/10/27(Fri) 08:33:36

【独】 戯言 ジャック

/*3占で視点重なりまくりは草なんよ(1dの希望振り返りながら) */

(-8) 2023/10/27(Fri) 08:34:15

ポジティブ シンクは、 スペクトラム リアル を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら