星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


玄米茶 ヨシノは、 パンプキンパイ カルロ を能力(襲う)の対象に選びました。


パンプキンパイ カルロ

僕のことなので若干質問が投げかけにくいですが

>>2

アリシアさんは、僕をこれからどう扱うつもりでしょうか。
既に決まっているなら、それは言って置いた方が信用のためにプラスになるかと思います。
と言うのも、僕を占わない行動には、カルロを疑っている灰の信用を得やすくなる、と言う狼仮定でのメリットがあるからです。

言ったとして後で意見を翻しても、構わないと言えば構いませんしね。

(15) 2022/10/12(Wed) 09:29:34

【墓】 ぜんざい カズハ

今日のアリシアのオトハ占いはルネの要望だから以上のものはないでしょう。

こっち陣営としてはそこの色見てようやく次のステップなんだよ。

(+39) 2022/10/12(Wed) 09:33:39

【独】 猫柳 クヘイ

あとオトハってクヘイ白ロックがやばいのよ。それこそヨシノでいうミナト白ロックに近い心情に思う。

明日ナツキ食われてヨシノ生きとって全ロラ入るとして、ウタタ・ミナト・クヘイ・カルロから2噛みは入る(占い噛み入る場合はこの限りではない)

この場合の狼戦略だとカルロ・ウタタを消してクヘイにミナト吊らせるのが主軸、次軸でカルロ・クヘイを噛んで三つ巴か?

(-11) 2022/10/12(Wed) 09:34:48

【墓】 いもようかん ヤナギ

ふむふむ。

▼ルネさん▼アリシアさん
これでヨシノさん目線は真狼-真狼が否定されますから、残りの2灰に1wという素直な盤面になります。
ヨシノさんの真を取るのであれば「▼灰で100%の勝利」or「▼茶で50%の勝利」のどちらかです。

▼ルネさん▼アリシアさん
アリシアさん目線は、ヨシノさんlwかつC生存濃厚の想定での吊りですから、9>7>5と人数が減った状況からですと「▼茶をしないなら琴偽決め打ち」ですね。

それなら両視点ケア出来るという意味でも▼茶が通りそうです。

(+40) 2022/10/12(Wed) 09:38:52

芝桜 ウタタ

ヨシノ側が文句言われるのはええ…だし(ただ具体的な箇所を挙げないならルネは気をつけようがないと言うのはそう)、迷って選んで占った先が食われてるのに感想0なのもえぇ…だし(大袈裟に驚けばいいと言う話ではない)、結局オトハ占って白引いてるのもえぇ…って感じのウタタ「えぇ…」


天の声は了解したけど結局よくわからんかったす
例えば喧嘩に発展しそうなときに
「お昼ご飯行ってきます」
はいいけど
「いい時間だからお昼でも食べてクールダウンしましょう」
は議論利用ってコト…なのかな
とりあえずそう言う認識で以後気をつけます(と言ってもそれだと雑談利用自体私はしにくくなるんで雑談利用も止めたほうが素直だとは思います)
(文句を言いたいわけではないニュアンス)

(16) 2022/10/12(Wed) 09:40:18

【墓】 いもようかん ヤナギ

ウタタさん>>16
マスオism

(+41) 2022/10/12(Wed) 09:41:49

猫柳 クヘイ

ヨシノはド切り合いオトハ狼を警戒すんのなら占うよりかはミナトに●ぶつけた方がいいかもしれんな。
論調考えると最終日▼ミナト想定の動きにも見え。

アリシア視点はどーっすっかなぁ。カルロ統一して白出た場合に噛ませるよりはミナト・クヘイ・ウタタから選んだ方が襲撃面で両視点圧縮させることが出来そうではあり。

故白弾きするのも逆に圧縮にならんなーと捏ねとる。

あとカズハの言う潜Cは全ロラ防ぐための手立てが特段考慮されとる襲撃面に見えんので可能性として切っている(というより基本吾は黒引きが無い限り明日から全ロラに入るため考える必要が無い状況と見る)

(17) 2022/10/12(Wed) 09:43:07

【独】 猫柳 クヘイ

まあ黒引いたら引いたで視点確定してよかったね! よし全ロラだ! っていうんですけど

(-12) 2022/10/12(Wed) 09:46:38

【墓】 いもようかん ヤナギ

カルロさんが人狼なら、ヨシノさんがCで
それなら昨日から今日にかけて漂白噛みするでしょうから、もう白で置いて良いのでは……。

(+42) 2022/10/12(Wed) 09:47:31

【墓】 ぜんざい カズハ

うーんきついな。

ウタタをくってもクヘイをくっても全ロラが止められなそう。

(+43) 2022/10/12(Wed) 09:48:03

【墓】 いもようかん ヤナギ

占い噛みがないことは灰狼を削ること。
削られるべき(切られるべき)灰狼がいない気はするんですよね。

(+44) 2022/10/12(Wed) 09:48:41

【見】 【墓】 シンバル ソルム

全ロラ回避は無理だろなあ…
全ロララストを▼ヨシノにしてもらうにはどうすりゃいいのか
うーん、最早なに出してもみたいなとこある

(+45) 2022/10/12(Wed) 09:50:08

【墓】 ぜんざい カズハ

こうなってくるとヨシノは黒出さないで今日の時点でロラするか信用勝負かの二択を迫ったほうが良かったかも。

(+46) 2022/10/12(Wed) 09:51:46

玄米茶 ヨシノ

ああ……

オトハに関しては、
「噛まれた! 誘導!?」→「いやでも●ルネだし」→「そういえば昨日の最後、●クヘイのつもりで●コウィスカ匂わせログ書いてたからこの噛みはしょうがないのか」
で自己完結しておるからオトハを疑うつもりはまったくないよ。

オトハに関してクヘイに聞いたのは、クヘイが今日はどんな誘導してくるのかなと気になったからなんじゃよな。今日も囲い路線でくるのかなと思ったら>>13でオトハの白要素を弱体化させようとしてくるし、やっぱりクヘイなのかなと少し。

(18) 2022/10/12(Wed) 09:53:10

玄米茶 ヨシノ

オトハが窘めてきた時点で●コウィスカにセットして考えるのをやめた。
冷静じゃないときに占い先を選ぶのはあまりよくないと思っておるから、コウィスカを占った理由はシンプルにそれだけじゃよ。

(19) 2022/10/12(Wed) 09:55:19

【独】 猫柳 クヘイ

>>18ヨシノ
それ結論として「やっぱないと思うよ」って言ってるの弱体化でもなんでもないよ!!!! とは思いつつもうヨシノ視点クヘイ占えば?にしかならないんだよな 客観として。

(-13) 2022/10/12(Wed) 09:56:07

玄米茶 ヨシノ

結果的にオトハの希望を優先したものの、オトハに●ルネのときほどの熱意があったとは見えん。ここでオトハの誘導を疑うのは違うと思うぞ。

(20) 2022/10/12(Wed) 09:56:19

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ヨシノはクヘイと戦う気かな。がんばれー

(+47) 2022/10/12(Wed) 09:56:29

【独】 猫柳 クヘイ

あ、これはヨシノに投げやりになってるのではなくルネ黒出た時点でずっと思ってるので普通にゲーム的な話です
マジで客観位置としてクヘイが占い位置じゃん黒一点狙いなら()

(-14) 2022/10/12(Wed) 09:57:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら