星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>4 愛美様

>>1:97>>2:79でお話しした内容関連ですが
はこべ様が初日に私偽主張を否定してくださったり
私偽派のビスカ様へ対処してくださったことは
その発言タイミングおよび主張の熱量的に
村の可能性が高いと判断しておりましたの!
>>1:65 / >>1:69 / >>1:74

特に、対抗が狼の場合はする必要のないことですし
対抗が狂人の場合でも、はこべ様の発言レベル的に
私を狂人誤認するような方ではないと見てますわ!

唯一、この行動に狼として利点があるとしたら
それはナズナ様が狼の場合だけかと思います!

(7) 2024/03/12(Tue) 09:27:27

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>7の続き)

一応そのケースだけずっと警戒していたのですが
昨日ナズナ様が狩人炙りを提案なされ
それに対し陽花様が後ほど判断すると述べられた際
はこべ様はすかさずナズナ様の案を否定し
「ひとえ様でgj出した狩人かどうかを回す」
という案をお出しになられました!
>>4:3>>4:10>>4:11

これら一連の流れから見て
はこべ様とナズナ様の間に意思疎通がされておらず
この二人は赤窓でつながってないと判断しました!

ゆえに、はこべ様はどの内訳においても狼ではなく
ただの素村だと判断して占いましたわ!

(8) 2024/03/12(Tue) 09:28:11

【墓】 灰島 ビスカ

雛様狩で平和起こしてから突然死
ならそれはそれで面白いですわね。

そうなるとナズナ様真霊の結果騙りに見えますが

(+34) 2024/03/12(Tue) 09:29:21

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 花車 ひとえ を投票先に選びました。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 柳澤 美香 を能力(占う)の対象に選びました。


木津 愛美

>>7>>8菊花さん
感謝致します。以下2点ご回答下さい。

★擦り寄り狼を警戒されておられますが>>1:184その是非の判断基準を伺わせて下さいまし
★はこべさんは占い柱されてましたので、はこべさんを占う場合に置いてのみ明言される方が良かったのですが(統一も狙えましたわ)伏せられた理由は御座います?

>>7>>8話をお伺いする限り、素村判断は非常に早くされていたように思いますので、時間がなかったわけではないでしょう?

(9) 2024/03/12(Tue) 09:38:49

愛田 ノドカ

芥子田様、三味様、天羽様はお疲れさまですの。

占いは名人豆腐屋、嚙みも片白継続となると、狼が盤面を進めようとしていない感触が芽生えますわね。

(10) 2024/03/12(Tue) 09:41:21

【独】 柴垣 陽花

さて今日は灰吊りか占吊りかがひとつの論点。
そして考えておかないといけないのは、灰吊りで回避が出たときの対応。対抗回しの有無は状況次第として、回避後の吊り先に占を含めるか。

この辺りは皆様にも伺いたいところですね。
★1.灰吊りor占吊り
★2.灰吊り時回避先に占吊りを含めるか

(-12) 2024/03/12(Tue) 09:56:22

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>9 愛美様

擦り寄り狼の可能性を警戒するかの判断基準は
「私の真を見抜けてる『村』」の判断基準の逆!
>>2:79

私擁護の発言タイミングや主張への熱量において
『村』と判断できるまでには達しないものですね!

ノドカ様は>>1:123で私偽論の否定をされましたが
それはすでに他の方がされた内容と同じものですし
私偽の空気が収まった段階で出されたものでした!

>>1:151では独自性のある擁護がありましたが
主張の熱量としてはそれほど高いものとは言えず
擦り寄り狼の可能性が切れないと見てましたわ!

(11) 2024/03/12(Tue) 10:03:35

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>11の続き)

はこべさんについて愛美様の意向としては
明言される方が良かったのかもしれませんが
陽花様が昨日述べていたように(>>4:134下段)

・狼陣営にとって灰襲撃はリスキーなこと
・噛める候補が減ればそれだけGJ率も上がること

などの理由から
伏せた方が村に利があると判断しておりましたわ!

愛美様は↑の利点については納得されてませんの?

(12) 2024/03/12(Tue) 10:05:03

柴垣 陽花

>>6は他のお嬢様方にも確認しておいた方がいいかもですね。今更であり、今だからこそでもあり。
★占真狂(=ナズナ様狼)の可能性は追いますか?
もっと言うと、菊花狂GJひとえ真の世界線はありますか?

それによって陽花GJという護衛先情報の価値が変わるように思うので。

今日は基本的に灰吊りで考えていますが、護衛先情報の話まで飛躍させるなら占吊りに舵を切る可能性も見ています。

(13) 2024/03/12(Tue) 10:05:46

木津 愛美>>13現状考えておりませんわね。意味が無さすぎますので。

(A7) 2024/03/12(Tue) 10:12:33

【墓】 三味 ナズナ

ざっくり墓下拝見しましたわ
800PTにしては喉余しの方多くてちょっと勿体ない気も…私も今日から深夜コアになりますので、昼はわちゃわちゃするだけデス

(+35) 2024/03/12(Tue) 10:15:05

【墓】 天音 すず

私狼でひとえさん狂誤爆を考えて菊花さん襲撃するならその前に普通にひとえさん襲撃しますね。それこそ誤爆される可能性あったわけですから。

菊花さんは最悪二枚抜きでもいいですし。

(+36) 2024/03/12(Tue) 10:16:48

【独】 柴垣 陽花

>>13
私は切ってます。
特にひとえ真菊花狂のとき、菊花狂は昨日時点までで全て真の判定を出していたことになります。つまり真狂の区別がついてない。
▲秋奈様▲陽花▲もも様は占を放置した襲撃筋
▲秋奈様▲菊花様▲もも様はまた可能性としてはあるかもしれない
▲秋奈様▲灰▲秋奈様は▲陽花に準じたもの

ただなー、全体的にないでしょなのよね

(-13) 2024/03/12(Tue) 10:17:45

木津 愛美

>>11菊花さん
なるほど。発言タイミングや主張量の熱というものが、論理的な狼否定になっている気はしませんが、菊花さんがそう思われているのは承知致しました。

>>12
「噛み合わせを防ぐ」とは「狩位置を噛ませない」為の利点であり、対象が非狩を明言されたはこべさんには当てはまりませんわよ。
正にはこべさんご自身が二柱進行の利点>>4:49として挙げられてます。

ですので、はこべさんを占いたい場合に限ってはむしろ伏せる方がデメリットでしょう。
何のために噛み合わせを防ぐのか、まで考えられてなかったという事でよろしいでしょうか?

(14) 2024/03/12(Tue) 10:18:32

【見】 【独】 神楽坂 大和

わちゃわちゃ〜

(-14) 2024/03/12(Tue) 10:24:01

【独】 柴垣 陽花

ひとえ様の灰で陽花GJの方はCOどうぞ、が落としどころですかね

(-15) 2024/03/12(Tue) 10:24:57

【墓】 天音 すず

弥江さんが言ってたように800ptの村にしてはログ少ない方でしたね。

いつも私だけ何百ptも余ってて浮いてるのでちょっと意外でした。

(+37) 2024/03/12(Tue) 10:25:06

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>14 愛美様

こちらの説明でご納得いただけないようですので
それでは伏せた理由をもう一つお話ししましょう!

私がはこべ様占いを伏せていた場合
狼はワンチャン占い先かぶりの可能性にかけて
完灰の狩狙いをするインセンティブが生まれます!

つまり私たちの狙いである灰襲撃をしてもらうには
たとえはこべ様占いであろうと伏せた方が特です!

そうは思いませんか?

(15) 2024/03/12(Tue) 10:26:54

空木 弥江

おはよう。
真希の色(単にひとえの片白)の色って重要だと思うけど、自分で考えても多分村側としか結論出さないと思うので、その辺りで何か質問あったら欲しい朝。

(16) 2024/03/12(Tue) 10:28:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら