星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+55
ミヤビ結構内容濃かったぜ。
視認性上げればいけるいける。

まあ黒かったな。
というか言い方損してるなぁ。
と思いつつ、難しいよなぁ。
うんうんって後方彼氏面してたわ。

(+57) 2024/02/14(Wed) 09:10:01

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

「尊重した話し合い」っていうと抽象的なんだけども

自分には自分の誇りプライドがあると同様に
相手には相手の誇りプライドがある、
という事がほとんどなので、

それを軽視した振る舞いや言動をお互いにすると
健全な話し合いが難しくなるっていうのは、ある。

なのでそういう所は議論する上で
お互いに配慮したい所ではある。自戒もある。

(+58) 2024/02/14(Wed) 09:10:02

コーヒーゼリー ルネ

テレサはドライフルーツだから味は控え目だけど長持ちはする。サラとツツクラはそのまんま果物だから鮮度はあるけど長持ちしない、みたいな。

(14) 2024/02/14(Wed) 09:10:51

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

アマレットは優秀って何度言ったか
わからねぇからもう言わないですぅ。

(+59) 2024/02/14(Wed) 09:12:08

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>14
ルネは詩人?なんかスナフキンみたいなイメージあるな。

(+60) 2024/02/14(Wed) 09:13:10

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+57
分かる分かる。フィルタ順考察は「灰への興味」だから中身の濃さは関係ない要素ではあるんだけども
いや単純に普通にミヤビは占い初めてで手探りな真とみた場合に何の違和感もないよね?ってずっと思ってたなー

フィリアを守れてたらミヤビ護衛してもらえてただろうからそこはもっと早く介入しときゃ良かったな……とも思ったなー。

(+61) 2024/02/14(Wed) 09:14:24

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

まあお疲れ様だ。
ゆっくり休むといい。

そう言う俺もブランク組でな。
数ヶ月に一度姿を現すんだが、
大抵5日目あたりからへばってくる。

ショ−トスリ−プきついんだよな。

体調は大丈夫か?

(+62) 2024/02/14(Wed) 09:19:01

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+58
お互いに相手を軽視してしまうと
話し合いというよりもお互い相手の傷付け合いという
議論とは別の方向に発展してしまいますからね。

わたしの経験上も、相手を軽視した振る舞いを
しちゃったなと思う時は相手から反発されることも
よくあったし、

相手から軽視されてるなと感じたら
ムッと来て言い方に棘が出てしまったとかも
よくあったし。

そういうお互いの軽視し合い傷付け合いに
発展しそうな起点は
お互い作らないに越したことはない。

(+63) 2024/02/14(Wed) 09:19:01

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

狼さん意地悪だから
絶対6日ぐらいじゃ殺してくれないんだよな。

狩の時と占の時はすぐ死ぬんだけどな。

(+64) 2024/02/14(Wed) 09:21:03

【墓】 パルドゥラス アマレット

単純にクヘイが論客だなーってのは思う。
塗り方が上手い。筋が通っているうえでそこまで手を汚してない
シュエン周りがなかったとて、あの塗り方できるクヘイ狼を村全体で追えたかはちょっと厳しいかも

(+65) 2024/02/14(Wed) 09:22:25

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+63
星投げて返ってこない時はドラミングすることにしてる。

俺は森の賢者ゴリラ。オマエオレとハナス気あるか?
ウホウホ。

(+66) 2024/02/14(Wed) 09:23:11

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ビターが手を汚したのって
せいぜい初日の●コリーナくらいですしね。

実はちょこちょこミヤビ下げとかもしてたけど
占い候補全員を下げつつだからあまり目立たない下げだし。

(+67) 2024/02/14(Wed) 09:25:09

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>*2:32>>*2:34
霊とか関係なく確白の時点で脅威噛みされるの嫌だからだよぉ!
ちなみに主導権はリコに渡してたつもりだったけどなんか逆に取られてたな
前に出るのは役職関係なくやってます(魂がまとめ気質)が今回は聖ブラフも一応兼ねてた

>>*3:5
非狩を取らせたのに「発言力あるから」で純灰襲撃を食らい
真占で白引き続けてるのになんとなくで残されてなんかふんわり詰め切って勝ち
狼では「聖か霊か知らんけど邪魔だからとりあえず噛んどこ、霊ならラッキー!」で聖食ってたりそもそもギドラされても普通に割と霊透けて見えたりとか

そんな経験をするとギドラって気休めだな……くらいにしか思わなくなるんだぜ。

(+68) 2024/02/14(Wed) 09:25:49

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+65
そっか。あとで読み直してみるかね。
赤見えてるとどうもな。

ルネの方が難易度高い事してね?
感があってな。
切り狼に見えないもんかなとは
思ってた。

柔軟性凄いけどな。楽しんで狼やれる奴は強い。

(+69) 2024/02/14(Wed) 09:26:18

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+69
ルネは単体面ではクヘイより白いよ。それは間違いない
ただルネはクヘイに比べて脇が甘い部分がある
それこそ対フィリアで出たストレスへの耐性面とかね。
その辺突かれると黒くされるだろうなーとは思う

そもそもクヘイはルネを黒くすることなく勝てる立場にはいるから、テレサにある意味掛かってる気はしてるが

(+70) 2024/02/14(Wed) 09:29:06

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ん−まあ色々状況もあるしな。
クヘイ捕まえられるとしたら
最終日だろ。

それもちょいきついが。
ま、楽しみにしつつお仕事してくるわ。

そんじゃまた後で。

(+71) 2024/02/14(Wed) 09:33:54

【見】 【墓】 クリーチ エレン

おはよ〜。

>>+58
>自分には自分の誇りプライドがあると同様に
相手には相手の誇りプライドがある、
という事がほとんどなので、

それを軽視した振る舞いや言動をお互いにすると
健全な話し合いが難しくなるっていうのは、ある。


これはほんとにそうだよね〜。
と、エレンも自戒込みで思う。

(+72) 2024/02/14(Wed) 09:33:59

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ハロルドとアマレットとコウィスカは、
なんだろう…人間としてすき。

(+73) 2024/02/14(Wed) 09:35:02

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+56
アマレットの推し語り聞きたいな〜〜!

(+74) 2024/02/14(Wed) 09:36:40

猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜
今日はコウィスカまだ来とらんのにゃ〜〜


>>マツバ
マツバ的にはもうコウィスカの判定とか待たんでいい!ぐらいにはコウィスカ真切り捨ててんのにゃ?
(その割には>>9下段とかあるからぶっちゃけマツバが何考えて言ってんのか良く分からなくなってきてるにゃ

(15) 2024/02/14(Wed) 09:37:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら