星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

>>4:139の「単体信用勝負する気ある狼なら確霊より霊軸潰す盤面つくった方が〜」
ってジャルダンの●ヨル/アリスとは関連がないからやっぱりそもそも陣形の話であってるよね…?


……ってどこまで書いてこいつ襲撃箇所知ってる狩か?と思ったのでやめることにします

(-8) 2023/11/27(Mon) 08:39:45

【墓】 【夜】 探子 ヨル

>>+18
グレイは気遣いある発言ありがとうね。

モルドのスタイル自体は好きでしたよ。
考えてきた戦略頑張って書いてるんだろうな、ってのも見えたし。

(+27) 2023/11/27(Mon) 08:41:13

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>A3これは、なんだろう?

(-9) 2023/11/27(Mon) 08:43:06

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

三日目から推理あんまりしとらんからレッド/ジャルダン/アレンの白は段々と揺らいでいったの

(+28) 2023/11/27(Mon) 08:43:30

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+26うぃすぷ
お疲れ様じゃー

(+29) 2023/11/27(Mon) 08:44:07

バニー アリス

単純にデュースの真上げする人が1人もいないって考えづらすぎて
シグレが名実共に村人になった今 ミオしかその枠がないのよ
私もそうだけどね 我々は村でも狼でも十字架を背負って戦う運命なのよ
十字架重たくてしんどいので占われてて欲しい

(20) 2023/11/27(Mon) 08:45:56

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>+8グレイさん

もちろん分かるんですよ。ただ、彼の言っていること(多分)は「1.対人ゲームであることを忘れずに」は、この国や長期人狼のルール以前の、より上位のルールなので、

まさにクリーンハンズ(信義則でもいいけど)の観点から「君たち文句言えないよな?」に近いことかな、と。

この認識ズレが、折り合っていないボトルネック的なつっかえになっていると見えていたので、なんだかムズムズするなあ、と思っていましたね。

(+30) 2023/11/27(Mon) 08:46:21

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+27
逆効果だった可能性はあるがの(

モルドは時間が無いであろう中ではきちんと書いてきたなあ、と思ったの。

(+31) 2023/11/27(Mon) 08:46:39

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

まあ、これ>>4:+44
誰しも共通の認識だと思うし、ワタシに何か不満があるわけでもないのですけどね。

(+32) 2023/11/27(Mon) 08:49:41

【怪】 怪鬼 シグレ、計算は僕もしておくけど離脱〜**

(A4) 2023/11/27(Mon) 08:50:17

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+20ミルラっち
セブン非Cが分からないっす!
>>3:156>>3:167に同意で、>>1:224参考にするとセブンっちはヨルっちへの一票目だったんだよなー。
あと
デュースっちが●セブン○モルドなのも、ノーリスクでキレを作れるのが美味しく映るっす!
(実際に選ばれたら噛まれない違和感でCを追われてたかもしれないからノーリスクは言い過ぎかなー?)

>>+24ウィスプっち
純粋に狩人だから漏れてるというより、狼だから狩っぽさを作ってるって話だったっすか?

(+33) 2023/11/27(Mon) 08:51:13

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>+28

ワタシは、アリスの反応に「やっぱり違和感」だなあ。

(+34) 2023/11/27(Mon) 08:51:49

【怪】 怪鬼 シグレ、ん? >>20って僕でなくグレイかな?

(A5) 2023/11/27(Mon) 08:52:01

【道】 道草中の道案内 ミオ

アリスさん>>20
つまるところボクの黒要素はデュースくん真で見てたって所だけ?
ボクそんなにデュース真上げたりぽきゃ偽下げたりしたっけ?

それだけでボク黒って主張してるなら、正直ボクからアリスさんは推理外しまくってる村人仲間にしか見えてない、と伝えておくのだ。

(21) 2023/11/27(Mon) 08:53:39

バニー アリス、グレイです!

(A6) 2023/11/27(Mon) 08:53:42

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+30うぃすぷ
後出しとはいえ、ルール破ったらルール破ってることに文句言えんじゃろ、とは思わんのかなあ……

みんなそうじゃろうが、ワシは内心ブチ切れてた
地上じゃから抑えとったが、もろもろの事情により箍が外れる可能性はなきにしもあらず

(+35) 2023/11/27(Mon) 08:54:11

どみなんす ぽきゃ

〜ぽき屋〜

▶︎寄る
 寄らない

寄れっど!
ぽき屋まで道を案内してもらったんだって

【ミオは人間】
【レッドは人狼】

(22) 2023/11/27(Mon) 08:56:29

どみなんす ぽきゃ、2wいたらごめんね

(A7) 2023/11/27(Mon) 08:57:04

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

レッド人狼〜〜〜〜予想外したの。

くぅーーー(悔しい)

(+36) 2023/11/27(Mon) 08:57:46

絡む綾糸 ベアトリクス

お〜!ぽきゃ神様〜〜!!!

(23) 2023/11/27(Mon) 08:58:37

【怪】 怪鬼 シグレ

ギリ見れた。ミオ良い目してんね。【▼レッド】

(24) 2023/11/27(Mon) 08:58:42

【怪】 怪鬼 シグレは、【余】 狼じゃないヨ レッド を投票先に選びました。


【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>22
ほおレッドっすか。
じゃあベアトが白なんすかね〜。

(+37) 2023/11/27(Mon) 09:00:22

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

そしてベアト/シグレの片面は最低でも村じゃの。
ミスリードすまんの

(+38) 2023/11/27(Mon) 09:00:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら